きゃーーー

ビッグカップルの誕生です。

ウォンビン&イ・ナヨン
110

もっかい貼ります、イ・ナヨン&ウォンビン
111
ビジュアル最強カップルの誕生です。


パパラッチ的なネットの記事を見つけたので、チェックしてみてください↓↓
[단독] 원빈·이나영, 비밀열애 노하우?…"은둔 데이트의 정석"



この記事にパパラッチ写真が何枚か掲載されているんですが、イ・ナヨンの自宅マンションにウォンビンが足しげく通う姿を撮られてしまった」ようです。
112
ふたりともすごいラフな格好してますけど、普通にいてもめっちゃ目立っちゃいそうですよね。



記事の内容をまとめてみると

- ふたりはイ・ナヨンがウォンビンの所属する事務所に移籍したことで急接近。事務所だけでなく担当のスタイリストも同じ。その流れから共通の知り合いを通じて急接近

- 去年の8月にお互いの想いを確認し付き合うことに


- デートは主にキョンギド・ブンダンにあるイ・ナヨンの自宅マンションで


- 5/30にウォンビンがイ・ナヨンのマンションを訪れたのをキャッチ。ウォンビンは毎回深夜遅くにイ・ナヨンのマンションを訪れ、翌日の朝や午後の遅い時間まで出てこない…という状態


- ウォンビンは6月にイ・ナヨンのマンションを8回訪問(6/5, 6/8, 6/10, 6/14, 6/18, 6/20, 6/25)


「一か月ずっと張ってのだろうか…」と私は絶句しましたが。

ここまで細かく日にちがでているということは、記者さんは24時間イ・ナヨンの家の前で張り込んでたんでしょうね。。。。


この報道を受けてふたりの所属事務所は付き合っていることを認めるコメントを発表しました。

ここまで詳細がばれてるのに「付き合ってないです」って言ったら逆にふたりのイメージ悪くなりますもんね。。。

とんでもない美男美女カップルです。


ちなみに事務所のコメントをまとめるとこんな感じ

- ふたりは同じ事務所に所属しているため、作品や広告などで顔を合わせる機会が多く、お互いに好意を持つようになった

- 最近自然と近しい関係に発展したようだ

- ふたりはとても慎重に交際を始めている段階なので、温かく見守ってほしい




カン・ドンウォン主演映画「私たちの幸せな時間」の舞台挨拶でイ・ナヨンを見たことがあります。

カン・ドンウォン一時期とんでもなく好きだったんですよね。。。。。

カン・ドンウォンも人並み外れて小顔なのですが、その横のイ・ナヨンがさらに小顔でびっくりしたのを覚えています。

目がとてつもなく大きくて、本当に同じ人間だとは思えないお人形さんみたいな人でした。

ウォンビンも目がはっきりしていますし、もし今後結婚して子供が…みたいなことになったらとんでもない遺伝子をもった子供が生まれてきそうですね。

どちらに似てどう転んでも絶対美しい子供が生まれることでしょう。。。。



関係ないですが思い出したので私が最強にカン・ドンウォンにハマっていたころのオッパの写真を貼ります。
113
114
115

あーーーーーーーーーーーーやっぱかっこいい!!!!!!!!!!!!

カン・ドンウォンのことは次の機会に書きますw



話がそれましたが…

ウォンビン&イ・ナヨン、この超絶ビジュアル系ビッグカップル、温かく見守りましょう。

↓↓2015年5月 結婚おめでとうございます♪♪続報
ウォンビン&イ・ナヨンが結婚!!挙式写真を公開