韓国ドラマ「となりのイケメン」、レビューとOSTの紹介をしました。

<となりのイケメン関連記事>







12
tvNというケーブル局が制作・放送していたドラマですが、そのtvNの公式サイトからいい感じのキャプ画&オフショットを見つけたので紹介します♪

↓↓こちらが「となりのイケメン」HPのフォトアルバムのURLです
http://mycuteguys.interest.me/Index/12/Board/List?page=1


いい感じの画像
①バスの中で自撮りをするエンリケ&ドクミかっぷる
5
6
7
最後のカット、エンリケのかわいい表情がツボです。



いい感じの画像
②ふざけてみせるキュートなユン・シユン&パク・シネ主演コンビのオフショット
1
2
3
4
ユン・シユンが髪型のせいで女の子みたいになっちゃってますね(笑)

彼はほっぺたをふくらませるポーズがお気に入りのよう…

①で貼ったバスでの写真でもほっぺふくらませてました。

こうゆうオフショットを見ると(オフ…と言ってもドラマの宣伝用ですが)パク・シネって結構明るい人なんですかね?ドクミのイメージとかなり違う表情が見れたので驚きました。


いい感じの画像
③エンリケ&ドクミ、海辺でのロマンチックすぎるシーン(オフショットおまけつき)
9
10
8
11
ふたりの透明感がすごいですね。とってもキレイな絵になってます。

ってかこの二人お似合いじゃないですか?

ユン・シユンもおちゃめな感じがしますし、パク・シネもすごい明るくて、二人でいると楽しそう。。。って写真から勝手に想像しちゃいます。



いい感じの画像
④エンリケ(ユン・シユン)スペシャル
13
ピースをするエンリケ(ユン・シユン)

下のハングルには「ユン・シユンさんバージョンのVサイン VS エンリケバージョンのVサイン」とあります。

やっぱりエンリケの歯磨き粉スマイルはエンリケ用の演技なんですね。

当たり前だけど、納得です。

この「にかッ★」って笑い方はエンリケですよね。

私はユン・シユン本人のアンニュイな表情も好きです。

14
こちらは向かいの部屋のドクミにiPad(?)でサインを送るシーンのオフショットのよう。

画面には「잘자용 내 꿈꾸세용(ちゃるじゃよん ねっくむくせよん)」、日本語に訳すと「おやすみん 僕の夢見てね」みたいな感じでしょうか?超絶かわいいです。

15
常にテンション高めなエンリケの、ちょっと寂しそうな1カット。何となく惹かれてしまったので載せてしまいました。



他にもいーーーっぱいいい写真あるのでぜひ公式サイトのフォトページもチェックしてみてください♪
http://mycuteguys.interest.me/Index/12/Board/List?page=1