新年あけましておめでとうございます。

2014年もこのブログをよろしくおねがいします。

みなさんにとって良い一年になりますように…



さて、2014年の年明けと同時にビッグニュースが入ってきました。

イ・スンギと少女時代のユナが熱愛!!!!

しかも堂々と交際宣言までしてしまったとのこと。

ヌナ(お姉さん)たちのアイドル、イ・スンギ
152
オッパ(お兄さん)たちの憧れ、少女時代のリーダー・ユナ
153
とてつもないビッグカップルですね。


新年早々このニュースを見て「まじで!?」と叫んでしまいましたw

ネットサーフィンをして集めた情報を集約すると…



イ・スンギと少女時代のユナが1月1日に交際宣言をしたとのこと。

ふたりの熱愛説が報道されたところ、異例中の異例で、なんと両サイドが「慎重にお互いを知ろうとしている段階」と交際を認めました。


交際発覚のきっかけとなったのはネットのニュースでした。

ツーショットこそはありませんが、ネットのニュースでふたりのデート現場がパパラッチされています。


(その熱愛スクープ記事がこちらhttp://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=shm&sid1=106&oid=433&aid=0000002736

155
上の写真は「ユナを送った後自宅へ帰るイ・スンギ」
下の写真は「イ・スンギと別れて自宅へマンションへ入っていくユナ」


イ・スンギがユナの住むマンションの駐車場へ行き、ユナを乗せた後に漢江(ハンガン)で1時間ほどデートしたところをパパラッチ。

帰りにはイ・スンギの運転でユナをマンションまで送り届けたとのこと。

マンションに戻ったユナの肩には、イ・スンギがコンサートで日本を訪問した際に購入したと思われる、日本のお土産が入ったショップバッグがかかっていた…とか。


記者は3カ月ほどイ・スンギ&ユナカップルに張り付いていたそうですが、ふたりのデートは深夜1時を越えることはなく、いつも夜の12時ごろにはユナが家に帰っていたことから「シンデレラデート」と名付けられたそうです。



下の写真は以前にバラエティで見せたツーショット。まさか付き合うことになるなんて…
154
ふたりは去年の9月ごろから交際を始めたとのことです。


イ・スンギは以前から理想の女性としてユナの名前を挙げたこともあったそう。


一方のユナもイ・スンギがタイプだと発言し、ファンをやきもきさせていたとのこと…


イ・スンギは「僕の女だから」でデビュー後、歌手以外にも俳優やMCとして多方面で活躍中。

現在tvNで放送中の人気ドラマ「花よりヌナ(お姉さん)」にも出演しています。

↓↓ドラマ「花よりヌナ(お姉さん)」のポスター
156
ユナも少女時代として日本など国外でも活躍中。ドラマへの出演も目立っている中、現在放映中の「総理と私」で2013年 KBS演技大賞の優秀賞を受賞している。

↓↓ユナ主演のドラマ「総理と私」のポスター
157
現役で活躍中のアイドル同士のカップルが堂々の交際宣言…

2014年は初日から大きなゴシップが飛び込んできました。

このビッグカップルの行方、韓国だけでなく世界中の韓流ファンが注目しているはず。


<