つい先日、少女時代ユナとイ・スンギの熱愛(しかも両者認めた!)が発覚したばかりですが、なななんと…

またまた少女時代メンバーの熱愛がスクープされちゃいました。



スヨンと俳優のチョン・ギョンホ…

スヨンは日本語が堪能なので、来日した時によく代表でMCを務めています。

少女時代ファンじゃない方にもなじみがあるお顔かもしれません。
165
そのお相手が俳優のチョン・ギョンホ
166
名前を聞いても「誰だ?」という印象でしたが、ドラマ「ごめん、愛してる」に出演していたと聞いてピンときました。


イム・スジョンとソ・ジソプの有名なヒット作ですが、イム・スジョンの幼馴染で歌手のユン役で出演していました。

下の写真は2004年のドラマ撮影当時のもの。チョン・ギョンホとイム・スジョンです。
167
そんなスヨン&チョン・ギョンホ、歳の差7歳のカップルですが、今までにも何回か熱愛疑惑が出ていたようですね。

今回の熱愛発覚の元になったネットニュースのスクープ記事はこちら
http://news.naver.com/main/ranking/read.nhn?mid=etc&sid1=111&rankingType=popular_day&oid=073&aid=0002367213&date=20140103&type=1&rankingSeq=1&rankingSectionId=106


記事を簡単に要約すると…



少女時代のスヨンと俳優チャン・ギョンホが交際1年の恋愛関係であることが明らかに。

二人は中央大学の演劇映画学科の先輩・後輩で、同じ教会に通っていたこともきっかけとなり、自然と交際を始めるようになったとのこと。

2013年の2月、10月に熱愛疑惑が浮上した際には「事実無根だ」と否定をしていましたが、今回の熱愛報道に関しては両者の事務所サイドも内容を認めているとのこと。

これまで熱愛説を否定し続けてきた理由に関してチョン・ギョンホサイドは「スヨンを守ってあげたいという気持ちがあったからだ」としているそう。

二人が時間差で車に乗り込み食事や映画館デートを楽しむ姿がパパラッチされています。


パパラッチされた写真をいくつか紹介すると…

地下駐車場で、スヨンのために車のドアを開けてあげるチョン・ギョンホ
163
人目を忍んでデートを重ねる二人…
164
ネットニュースの記事によると、二人はクリスマスイブにもスヨンの家でスヨンのお姉さん、知人も交えてパーティーをしていたようです。


チョン・ギョンホがお店で買ったケーキと、スヨンのお姉さんがSNSにアップしているケーキが一致!

チョン・ギョンホがシャネルで買ったスヨンへのクリスマスプレゼント?がスヨンのお姉さんのSNSに写りこんでいた!!

などなど、言い逃れのできない証拠がたくさん。。。。。

まぁ、ふたりのツーショットパパラッチだけでも十分だと思いますが…苦笑



イ・スンギ&ユナのカップルと同じパターンですね。


車で地下の駐車場へ向かいに行き、お店からは時間差で出てきて、また車で自宅まで送り届ける…といったパターン。


ちょっとかわいそうだなぁ…と思ってしまいました。

20代前半の女の子が、堂々とデートできないなんて。。。。。



写真が動かぬ証拠…ということで所属事務所も認めざるを得なかった様子。



ソシペンのオッパたち大丈夫ですかね?

こんなに熱愛(しかも事務所が交際を認めてる)が連続で発覚するなんて。。。。。

私は女性なので特に何もショックとかはないのですが、オッパたちのためにもメンバーの熱愛発覚はここまでにしてあげてほしいと思います。。。苦笑