なんだか最近ゴシップ記事しか書いていない気が…苦笑

色々書きたいネタはあるのですが、どうしてもタイムリーなスキャンダルがあるとそれから優先して書いてしまいます…


今回は破局の話題。

俳優のイ・ジヌクとコン・ヒョジンが公式に破局を認めました。
27
今年6月に熱愛が発覚したばかりだったのですが、発覚後わずか4ヶ月ばかりでの破局になりました。

↓↓熱愛発覚時の記事です



韓国のネットニュースの内容を簡単に要約すると…

俳優のイ・ジヌクとコン・ヒョジンのビックカップルの破局が発覚。


メディアの取材に対しふたりの事務所も破局を認めたそう。

イ・ジヌクの所属事務所は9/17に

「本人に確認をしたところ報道の通り、恋愛関係を解消しお互いを応援しあう同僚に戻ることにしたとのこと。これからはそれぞれの場所で活動をする2人の俳優を応援してください」とコメントしました。



そしてコン・ヒョジンの事務所は

「ふたりは最近別れたと聞いている。破局の時期や具体的な内容については個人的なことなので特に確認はしていない」と答えているそう。



このふたりは最近ドラマの主演もやっていて多忙の末の破局だったようです。

イ・ジヌクは現在放送中の時代劇ドラマ「三銃士」でCNBLUEのチョン・ヨンファと主演をつとめています。

28
近年、ドラマに定評のあるケーブルテレビtvNで放送されているのですが、ネットの様子を見ているとまたまた好評のよう。

「ロマンスが必要」シリーズとか、「応答せよ」シリーズとか、ほんとtvNのドラマは当たりが多いんですよね。



上のドラマポスターでは分かりにくいので、ちなみに「三銃士」でのイ・ジヌクはこんな感じ。
29
そしてコン・ヒョジンも、つい先日に最終回を迎えたヒット作「大丈夫、愛だ」でチョ・インソンの相手役を演じていました。
30
これもまだチェックできていないのですが、恋愛ドラマ好きの友達から「絶対面白いから観て!」ともうプッシュを受けていますw

ドラマのシーンから2枚写真を貼ってみます。
31
32

↓↓コン・ヒョジンについて書いた記事もぜひご覧ください
好感度抜群の女優 ラブリーコンブリー コン・ヒョジン


ふたりとも人気ドラマでバリバリ主役をはってるので、「まぁ、仕事が忙しくてすれ違っちゃったんだろうな…」と勝手に考えてしまいます。

オシャレで俳優業も順調で、大人なカップルだったので、「こんなカップル素敵だな~」と思ってはいたのですが…

ドラマ「ロマンスが必要2」のユン・ソッキョン(イ・ジヌクが演じてました)が好きすぎるわたしにとっては、イ・ジヌクがフリーになったというニュースは嬉しかったですw

イ・ジヌクみたいな人どこかにいないですかね…?