驚きのニュースが入ってきました。

少女時代のジェシカがグループ脱退!?!?

12


























9/30の午前5時ごろ、ジェシカが中国のSNSに

「今後の活動スケジュールを期待して準備をしてきたが、会社と8人から今日から私はこれ以上少女時代のメンバーではないとの通告を受けました。私は少女時代の活動を最優先し、積極的に取り組んできましたが、納得のいかない理由でこのような通告を受けとても衝撃を受けている」

とコメントを残したそう。


仲良しグループで有名な少女時代。

女性アイドルグループとしては珍しく、デビューからこれまで7年間ひとりもメンバーの脱退がなかった少女時代。


このニュースには本当に驚きました。



最近ジェシカには在米韓国人の事業家と結婚間近!?みたいなスキャンダルがありましたが、あの影響もあるのでしょうか?

↓↓そのスキャンダル関連記事



気になるのは少女時代の所属事務所SMエンターテインメントの公式発表ですが、今のところこの騒動に関しては何もコメントを出していないようです。

事実ではなかったらすぐ否定すればいいと思うのですが…



ジェシカがSNSにコメントをした直後に、少女時代が中国で開かれるファンミーティングに向かうため仁川空港に姿を現したそうなのですが、そこにいたのはジェシカ以外のメンバー8人だけ。


何それ…怪しすぎる。


ジェシカ本当に少女時代脱退しちゃうのでは…!?!?


続報があれば追ってまた記事アップします。
↓↓続報アップしました