wanna be a writer

2006年に韓国留学、2007年に韓国の大学に入学し2011に卒業しました。

カテゴリ: 日記

2012年の7月にはじめたこのブログ、あと3か月後には丸3年となります。
まめに記事をアップする時期もあれば、1か月以上更新しなかったり…
韓国留学時代にもブログを書いていましたが、ブログは私のライフワークのひとつにもなっています。


先月?ごろには総訪問者数が50万人を超えたのを確認し、本当に驚きました。
定期的に見に来てくれる読者がいるのかは謎ですが、読んでくれた方、本当にありがとうございます!


このブログは立ち上げて以降、目立ったリニューアルはしたことがありませんでした。
始めたころと比べると、ブログのデザインやレイアウトの機能がかなり進化していたので、自分なりに試行錯誤しながらPC版&スマホ版を思い切ってリニューアルしてみました。

正直PC版のデザインの見易さには自信がありません…苦笑
背景の色を付けたほうがいいのかな…とか。
もし何かご意見あれば教えてください。「前の方が読みやすかった」とかでもOKです。


訪問者数100万人を目指してがんばります。
アクセス数、コメントが励みになります~
これからもどうぞよろしくお願いします♪

初めて書きます。

大学生のときブログはやっていたのですが、最近また色々書きたくなってきて新しく作ってみました。



特に計画とかはないのですが、日々思うこと、そして留学してた韓国のことを中心に書いていこうと思います。

と言うのも…ただ漠然とですがいずれ「書く仕事」をしてみたいと思うからです。

たくさんの人に読んでもらえますように。

誰かの役に立ったり、何か感じてもらえるようなことが書けますように。

ホットペッパービューティー

↑このページのトップヘ