2006年07月24日

はぃはーぃ

 

まいど さくらです(・∀・)ノ

 

NewPCでリネ始めたわけですが

なぜかGHを誰かがすると画面がとまる!!w

 

最初回線なのかなぁって思って

ノートでやってみたら全然へーきだし・・・(;´Д`)

 

原因まったくわからず!wwww

 

 

まぁとりあえず

もう一回リネをインストールしなおしました・・・w

 

 

 

以上近況終わり!!wwwwwwwwwww

 

 

 

 

あとなんかコメントのことろに

変なアド付のがあるんですが

怪しいので消しました@@

 

またあったりしたら

ウィルスとか危ないので

 

絶対に踏まないでくださぃね!!

 

(`・ω・´)

 

見つけ次第ビシバシ消していきまする(`・ω・´)



sakosakura at 02:23|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年07月22日

やっとこ・・・

 

NewPC起動しました!!

まいど さくらです(・∀・)ノ

 

NewPCになりましたよーw

まぁチョビット問題はありましたがw

 

NewPCでリネやってみたんですが

ディスプレイの割りにリネ画面がちっさいhhhh

色々聞いてやってみたものの

直らず・・・・

虫眼鏡でやれと?ってグレてますた( ´,_ゝ`)

 

まぁ・・・・

後日ディスプレイのメニューいじってたら

画面でっかくなったんだけどねwwwwwwwww

 

今までのより

かなり大きい画面なので

慣れてないせいか

見やすいような・・・見にくいような・・・www

って感じですw

 

画面よりもキーボードに

なかなか慣れないwwww

今までノートだったせいかペッタンコなのに慣れてたせいか

うまく打てないwwwww

チャットしてても誤爆するわ

文ミスしまくりだわでテンパってます( ´,_ゝ`)

 

会話の返事遅いのはそのせいだと思って

許してくださぃ・・・・(;´Д`)

 

リネは・・・・

ラグって死にました( ´,_ゝ`)

最初63・64Fいってみたら空いてなくて

なんとなくディアドで遊んでたんですが・・・

スイッチ踏んだ瞬間ラグって画面止まりました( ´,_ゝ`)

 

帰還連打してみたけど

やっぱり帰還できてなかったよ・・・・

 

一昨日復旧したばっかりなのに・・・w

 

いつもは死んでもあんまり凹んだりしないんだけど

なんかすっごい凹んだwww

 

最初リネ始めた頃は

回線がエッジだったしwwwwwwwwwwwwww

しかも32kだしwwwwwwwwwwwwww

 

切断・ラグあたりまえで

1日5ENDは必ずしてたね〜wwwww

アデン・ギランいくとロードされるまでに

1分くらいかかってたし・・・・w

そのまま切断のほうが多かったかも?www

 

そのせいか1ENDくらいじゃ

そこまで凹むことがなくなった・・・w

 

でも死なないようにはしてますw

 

 

まぁ・・・

ラグはしょうがないんだけどさ・・・

 

原因はウィルスソフトのノートン君

 

そんな話しは聞いてたんですけどね。。。

 

ぶっちゃけドレがいいのか

わからなかったんで聞いたことある名前のを入れてみたんですがね・・・

 

前のノートは元々入ってたのを

そのまま更新しただけだったしw

 

結局それに戻したんだけど・・・・・w

 

だったら最初からそれにしろYO!って

自分で自分にツッコミましたよ。。。。

 

がんばって復旧しつつ・・・

Lvあげます・・・w

 

 

 

 

前回の日記の答え!

 

 

 

 

2と3の間

 

 

でしたね〜w

 

 

正解者には豪華な粗品を贈呈( ´,_ゝ`)

 

注:粗品についての苦情は受け付けませ(ry

 

 



sakosakura at 06:17|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年07月09日

久しぶりでございまする(`・ω・´)

 

どうも、どうもお久しぶりでございまする(ノ´∀`*)

 

更新しまーす言っときながらしてなかった

さくらどす(・∀・)ノ

 

 

丸1ヶ月は空きましたかね・・・・・w

イベントだのでガリガリやってましたって事に

しといてくださぃ・・・・w

 

今度NewPCを買うことになったのですよw

今使ってるのがノートなので

デスクにかえてみちゃいますw

前からかえようかなぁ〜?って思ってたんだけど

やっとかえる気になりますたwww

 

何を買えばいいのか

さっぱりなので・・・・

某元・ヲサレプリさんにお願いしますたw

 

そんな感じで近々NewPCになって

日記の更新もがんばります!!w(ホントかよ・・・)

 

 

さて・・・リネですが!

67F

いつかの67Fwwwwwww

ひめかと3人で狩りw

 

 

 

最初63Fでいいか〜って話ししてたけど

先客のため上って・・・

さらに先客のため上り・・・

結局69Fで狩りしてたんだけど

63Fが空いたとのことだったので

当初の予定どおり63Fで狩りw

 

さくらがLSでどどーん!とやって

ひめかがアースでもしゃもしゃ

みーが弓でチクチクして狩りしてましたw

 

1hか2hくらいやったかな?

まぁそのくらいで終了w

 

んでもって お待ちかねのイベント!w

ひめかの友達Shalltieことさるちゃんがクランに新規ご入会のクラハンw

 

40Fクラハン

記念撮影して終わりにしようって

事になったんだけど

かぶちゃったりなんだりで

中々揃わずwwwww

やっと撮った1枚www

 

 

やっぱり変身イベントは楽しいですな(*´д`*)ハァハァ

別にBEでいいとこでも何故かDKになってしまう・・・・www

 

5Fペア

と5Fペア中の出来事

 

せっかくDKなんだしと

フルエンチャして殴ったら

ナイトからドロップとれたwwwww

 

でも・・・・・

 

 

武器SOCなんだけどねwwwwwww

 

 

餌さん凹んでました( ´,_ゝ`)

 

イベント中はケーキもって

51層に単騎で行ってたりして

結構あがりましたw

さくら飽き性なんだけど

がんばって初日にケーキ5000個作って

ひたすらガリガリw

単騎ばっかだと経験おいしいけど

飽きちゃうのでペア行ったり

クラハンいったりしてますたw

 

久々に法師に59Fで遊んでもらったとき

PTナシで法師が引いてくれて

さくらがTUしてたんだけど

ゾンビWIZさんが来ちゃって

最初法師が捨てに行ったのねw

だけど帰ってきまして・・・・w

仕方ないのから そのまま放置してたのよw

んで休憩ついでにメディって事になって

法師がカーズブラインドしたら

散らばったRESとかの掃除はじめましてね・・・w

 

んで また狩りして

休憩〜ってなって法師がWIZにCBw

59F

 

 

 

 

 

なんとなく思いついた名前をつけてみたwwwwwwwww

 

59F

 

命名

ジョニーさん

 

 

 

 

 

まぁこんな事して遊びながら

2%ほど稼いで終了w

2度ほどENDしたけど

結構稼げて良かったです(・∀・)ノ

 

 

 

 

まぁ・・・

 

イベントも終わっちゃったしw

まったり50まで上げていきますw

 

 

さて次の更新はいつですかねぇ〜w

 

1.明日

2.1週間後

3.1ヶ月後

4.更新されず そのまま閉鎖

 

正解者にはもれなく豪華商品をプレゼント!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

するかもしれません( ´,_ゝ`)

 

 

 

 

Thx

 

深沙さん

 

深沙さん ありこおおおおおおおお(≧▽≦)

めったに更新されませんが・・・

また見てくれるとウレシイですw

 

餌

 

餌 ありこおおおおおおおおお(≧▽≦)

なるべく更新シマス・・・・(;´Д`)

 



sakosakura at 23:37|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2006年05月29日

なんか最近・・・

 

仕事でストレスがたまりまくりです・・・

 

まいど、さくらです(・∀・)ノ

 

ここ3日で仕事の不満がMAXになって爆発・・・・

こっちの悪いとこも認めるけど

担当者側の言い分が到底納得できない事ばかりなわけで・・・

さくらだけじゃなく

職場のほかの子達も不満爆発

 

仕事変えようかなぁ〜とか考えてます・・・(;´Д`)

 

 

 

最近リネは恐ろしくまったり進行中・・・w

でもクラン員は一気に増えましたw

今まで過疎化が酷かったけど

ちょこっと賑やかになるかなぁ〜って感じですw

 

まぁ・・・さくらはINする時間が夜0時くらいからなので

みんな寝てていない(ノ´∀`*)

夜中IN組とプチクラハンとかして遊んでますw

 

昨日はオズの3人でDVCプチクラハンw

さくらが眠気MAXで画面見れないくらいになったので。。。

2h弱で終了・・・・w

ごめんなさぃ(´Д⊂グスン

 

DVC着いてからの餌のセリフ・・・・

 

 

『さこがいるからレアはでねーな』

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

 

 

 

 

ぇぇ!!そうですとも!w

 

さくらが居たらレアなんてでませんYO!!w

 

。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

 

 

相変わらず狩りしてもレアなんて出ません・・・

 

さくらと狩りする方・・・

C垢でごめんなさぃ・・・・(;´Д`)

 

 

 



sakosakura at 14:38|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2006年05月24日

なんか・・・・

 

風邪ひきました!w

まぁ遠出するとひくっぽい?w

20日21日で都内のほうに出かけてましたw

20日は飲み会&ビリヤードしてたんですが・・・・

人数結構いたんでVIPルーム借りたんですよ!w

そしたらすっごい(・∀・)イイ!!

広いし壁とかで他と隔離されてるから落ち着く〜ってカンジw

ま〜ったり遊んでますたw

 

でもね・・・

ビリヤード何度やってもうまくならん!wwwwwww

丸いモノ使うのは全部ノーコンです・・・(;´Д`)

ボーリングもヘタだしwwww

ガーター出しまくりw

運動神経ナィのを再確認いたしました・・・(;´Д`)

 

21日はケーキバイキングいってきました!w

甘いの大好きなので

すっごい楽しみだったw

毎月いちごフェアとかミモザフェアとか色々違うんだけど

今月は『アジアンデザートフェア!w

マンゴープリンとかパンプキンプリンとか

もちろんケーキもいっぱーぃで

みんな取りに行くと3皿くらいもって帰ってきてましたよwwww

席も窓際でちょっと日差しが入って眩しかった人もいたけど

椅子がソファでま〜ったりしてますたw

2人ほど前日の疲れでか お昼寝してましたがwww

 

なんか7月にでっかいデザートフェアあるらしいので

いきたいな〜と思ってますw

 

 

次もビリヤードやるって言ってたので

それまでにうまくならないと・・・・w

 

おしまい(`・ω・´)

 

 

 

 



sakosakura at 14:01|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年05月19日

ぅ〜む・・・

 

 

確実に年記になりつつあるね・・・

 

まいど、さくらです(・∀・)ノ

 

リネはしてるんですがね〜・・・w

ネタがなくて更新ストップしまくりwwwwww

 

なので今までリネの事ばっか書いてきたけど

(少しはリアルも書いてたか・・・)

リアルの事も書こうかと思案中・・・

 

って言ってもリアルも

ほとんどネタないけどね!wwwwwwwwwwwww

 

『更新まだぁ〜?』って言われないように

書いていかないとだし・・・www

 

 

 

ちていこペア

とりあえず

取り忘れなかったSS@@

 

2日連続で行った地底湖w

2日ともリングでてうまーw

 

1日目はうちのクランのプリChupa様となちゅと3人でいって

2日目はなちゅとペアでした@@

いあ〜アガタ嬢に2日連続寄付してたので助かったwwwww

 

最近は単騎で61層いってみてます@@

63Fか64Fで少し集めてLS狩り〜w

まぁ・・・ライカンとかいると食べきれないんですがね・・・(;´Д`)

 

ヘタレなんです!wwwwwww

 

トラだけ集まってくれると

とっても美味しいですwwww

でも1時間も もちません!w

単騎キライでして・・・(;´Д`)

どーも飽きる・・・飽きると集中力ないせいか

すぐ死ぬしwwww

 

まぁ最近はまったりです・・・w

今やってるWIZが49なので

早く50にしたいってのはあるんだけど・・・

焦るとすぐ死ぬのでまったりやっていこうかと・・・w

 

 

久々の更新ついでにデザイン変えてみますたw

 

さくら なんで・・・・(さむっ

 

注:苦情は便箋にて(ry

 

 

まぁ・・・

こんな感じで更新完了( ´,_ゝ`)

 

 



sakosakura at 02:15|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年03月30日

風邪は怖いですね・・・

幼馴染みの子供が、今2歳なんだけども

この間肺炎で入院しますた>w<

なんでも『風邪かな?』と思ってから一気に進行したらしく・・・

引き始めから2日で入院h

お見舞いにいったけど結構元気になってきてて

もうすぐ退院できるんじゃないの?って聞いてみたら

まだまだかかりそうだと・・・(;´Д`)

 

さくらも良く風邪ひくけど

デカィさくらでツライのに

ちっちゃい子なら尚更ツライだろーなぁ・・・

早く良くなるといいなぁ>w<って思ってます(´;ω;`)

 

まいど、さくらです(・∀・)ノ

 

さてリネですが・・・

まずはおめでとうから!w

 

杏寿たん55HIT

 

 

 

 

 

 

 

 

杏寿たん55HIT!

 

おめええええええええええええ(≧▽≦)

 

んでもって

ふーか52HIT

 

 

 

 

 

 

 

 

神楽月風華52HIT!

 

おめええええええええええええ(≧▽≦)

 

 

さくらも今メインのWIZが

やっと49になりました(・∀・)ノ

ELFの時みたいに死にまくらないようにしなければ・・・・w

 

 

はぃ!ここからまとめ日記!wwwww

 

24Fpea

オツさんと24Fペアw

B−ZELとか!!!!

久しぶりに出したよぉ(´;ω;`)

 

 

 

レア運最凶なさくらにはnZELすら遠いレアです・・・・(;´Д`)

この時『ものもらい』で目が腫れててですね。。。

あんまり狩りできませんですた・・・(´;ω;`)

 

あいすまん と精霊の墓w

青閣下食べました!w

みーとさくらの2人が恐ろしくレア運下げているって話になって

奇跡でメテオでるかもしれないじゃん!って言ってたんですが・・・・

TQD出ただけで奇跡だと思ったよ・・・・(;´Д`)

 

イベントペア

この間から始まってるイベントw

クラハンとかで行ってみたけど

初めてなちゅ

ペアで行ってみますたw

 

 

途中で鬼沸きして何度も帰還・・・・w

すっごぃ沸きますねぇw

沸くとヘッポコなさくらは焦ります・・・(;´Д`)

 

イベントPT

久々に某65ナイト

遭遇w

ほーも誘って5人で

イベントMAPいきましたw

沸いてもなんとかなってて

ぉぉーwって思ってたけど

最後どうにもならないくらい

鬼沸きしたwwwwwwww

 

もうね・・・何匹いるんだYO!って感じでしたよ・・・w

 

やっと49になったし

早くヤギになりたぃ・・・・w

ELFの時もそういいながらENDしまくってたけどねwwwwwww

 

まぁ焦っても死ぬと思うので

まったりやっていきたいと思います@@

 

 

久々の見てますさーん

 

杏寿たん2

 

杏寿たんありこおおおおおおおおおw

 

 

そんなこんな日々でした まる

 

 



sakosakura at 17:04|この記事のURLComments(2)TrackBack(0)

2006年02月27日

ワライスギh

イヤですね・・・・

気分が憂鬱になるし・・・(;´Д`)

髪の毛クネクネしっぱなしだし・・・ヽ(`Д´)ノ

 

まいど、さくらです(・∀・)ノ

 

さてさて!

頑張って更新しますよー!w

今度こそ・・・w

 

お昼ぐらいから出かける用事があったものの・・・

雨がどしゃぶりなため中止・・・

って事でリネにINw

 

チョコつくりにギランにいったら

Darkcom1ことダークたん発見w

最初は話してただけだったんだけど

そのまま遊んでもらうことにw

 

行き先は25F!・・・・のはずだったんだけど

途中で27Fに変更(;・∀・)

 

最初のうちはイイカンジだったんだけど

途中で鬼沸きwwwwwwww

必死にヒールしててSSも撮れてません( ´,_ゝ`)

ダークたんがご飯落ちまで狩りして終了w

 

久々のペアで25F↑だったので

楽しい狩りでした(ノ´∀`*)

 

まぁ・・・レア狙いでいったものの

なんにもでないけどね!w

 

その後は〜

27Fペア中になちゅからWISで地底湖いこーって

誘われてたので船に乗ってPIにw

 

地底湖ペア2

リングでないかな〜?って

思ってたけど

今日はなんにもナシ・・・・w

 

でもアデナだけでも

うま〜(・∀・)でしたw

 

お腹空いて限界にきたので

一旦ご飯落ち〜w

 

その後はキャッチマインドしてました!w

 

 

本日のメンバー

 

さくら ひめか 法師 なちゅ ポニ

 

 

でございますw

 

もちろんドベの人には罰ゲームあり!w

 

んでもって本日の罰ゲーム獲得者は・・・・・・・

 

 

 

 

 

↓この方!↓

 

法師

我がクランNo1WIZ様!w

外法師さんです!wwwwwwwwww

 

 

 

 

 

みんなで何をやらせるか話あった結果・・・

 

 

 

 

『1日すべての言葉の語尾ににゃをつける!』

 

 

 

 

ってことになりまして・・・・wwwwwww

 

まずは恒例の全茶でございますw

法師バツゲーム

 

 

 

 

 

 

ちなみに@が付いてるのは誤爆に見せかけてます・・・wwwwwwww

ここからみんな大爆笑wwwwwwwwww

やってる本人を含めて全員が笑い死寸前でしてwwwwwww

なのに法師がさらに爆弾投下!wwwwww

しばらく誰もチャット打てない状態になってましたよ( ´,_ゝ`)

 

やっと落ち着いてからも

ちょっと油断すると また笑いがこみ上げてくるしwwwwww

 

寝て起きたら笑い過ぎで腹筋が

筋肉痛になってそうで怖いな・・・ww

 

 

 

 

そんなこんなで

笑いの1日でした   まる

 



sakosakura at 02:24|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2006年02月25日

むふwむふふ・・・w

最近寝不足で目の下に

クマさん飼ってます・・・・(;´Д`)

 

まいど、さくらです(・∀・)ノ

 

オリンピックやっとメダルとりましたねーw

しかも(*´д`*)ハァハァ

ばっちり見ましたよーw

いあ〜よかったよかったw

 

 

さてさて・・・リネ!w

今回も、もちろんまとめでございます( ´,_ゝ`)

 

まずは〜・・・

なちゅ55HIT

 

 

 

 

 

 

 

Triumphことなちゅ

 

55HIT

 

おめえええええええ(≧▽≦)

 

 

ぶっちゃけ・・・・

HITするって聞くまで

Lvいくつなんだかわかってませんでした・・・w

スイマセン・・・(;・∀・)

 

地底湖トリオ

HIT前のなちゅと

ひめかとで地底湖w

 

リングでたああああああw

地底湖行って10分くらいで

出たwwww

 

 

地底湖ペア

んでもって

HIT後のなちゅと

地底湖ペアw

またでたああああああああw

 

 

 

レア運ない・・・むしろ下げてるんじゃないか?と

自分でも思う さくらと行って出るなんて・・・( ;∀;)

なちゅ様様ですね( ´,_ゝ`)b

 

ちょこちょこ狩りは行ってはいるけど

レア出ないとSS撮り忘れ(ry

むしろ撮る気がしな(ry

 

まぁ・・・w

遊んでるSSは忘れないんですがね・・・wwwww

 

ロサスきらきら

 

ある日のワニ島w

いつだか忘れた(;´Д`)

 

ヒマだったのでハンドバックの

材料探しにきたものの・・・

いないわけですよ・・・w

んで、ひめかのWIZがライフストリーム覚えたので

法師も巻き込んでロサスきらきらさせてました・・・w

やりだしたら止まらなくなりまして・・・www

持ってた魔石じゃたりなくて

取りに帰ってまでやってましたよ・・・w

 

それと!

リネ初めて結構・・・いあ、かなり!

たつんですが・・・w

初めて見ました・・・↓

しあー

 

 

 

 

 

 

 

 

シアーを!wwwwww

 

ってか生きてるSS撮り逃した・・・(;・∀・)

 

ギランの倉庫でとどっかいこーwって話してて

近くにいたAceとAceのお友達のWIZさんで行ったんだけど

いあ〜階段上がったらいきなりいまして・・・w

最近階段とか登ると少しラグるんだけど

気がついたら死にそうになってた(ノ´∀`*)

 

『あぁぁぁぁ!!SS!!』って思った時には

死んでますた( ´,_ゝ`)

見たいな〜と思っても

いつも会えなかったんで

今回も会えないだろなぁ〜と思ってたから

嬉しかった(*´д`*)ハァハァ

 

 

あと 会えるのは当分先だと思ってた

この方にお会いしました!!

 

 

このお方!↓

 

リッチ

 

リッチ様

(*´д`*)ハァハァ

 

 

 

 

 

朝方にみー・ひめか・マッキとまた〜り話して遊んでたら

クラチャで法師が『81scある人?』って聞いてきて

ってきっり81scを誰かが欲しがってるのかな?と思ったら・・・!w

『リッチいるから見たい人おいで〜』と!!!w

 

もちろん行きます!w

 

行きますとも!!w

 

 

ポプラさんが狩りJoinしてくれて

みんなで行きましたw

 

もうね〜みー・ひめかと3人でドキドキ!w

なにげに61層までは行ったことあるんだけど

71層から行ったことなくてですね・・・w

ぶっちゃけビビリながらいってましたwwwwwwwwww

 

リッチ見てさらにドキドキ!w

ついでにリッチのシュワシュアにビビって・・・・w

おいしく(?)いただきました!w

ドロップは・・・・・

 

 

 

 

キカナイデ・・・・(;´Д`)

 

 

 

もちろん見れたのも嬉しいけど

みー・ひめかと『いつか見れたらいいね〜w』って話してたから

3人揃って見れたのが1番うれしかったです>w<

 

そのまませっかくだからってことで狩りして

その日は終了〜w

 

あんまりBossとか見たことないけど

やっぱ見れると嬉しい(*´д`*)ハァハァ

グリムまで見れたらいいなぁ〜と思ってますw

 

 

 

って感じの日々でした・・・まる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



sakosakura at 07:06|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)

2006年02月08日

え・・・えへ(ノ´∀`*)

前回がんばって更新しまーすといいつつ・・・

この間wwwwwwwwwwwwwwwww

 

まいど、さくらです(・∀・)ノ

 

ってか・・・また風邪ひきました(;´Д`)

最近インフルが流行ってるみたいだけど

なんとか普通の風邪ですんでるみたい?w

 

さて

恒例のまとめ日記はじめちゃいますwwwww

 

地底湖

まずは海底クラハンw

メンバーは

みーひめかWIZ・ポニ

もんもんTriumphことなちゅ(またはエビw)・Spinachiことクサ

MBBとリングでて

うまあああああああ(ノ´∀`*)

 

 

まぁ・・・実は狩りのSSこれしかなぃ(ry

最近SS撮るの忘れてて

思い出す頃には狩りが終わってたりする・・・・w

 

最近は仕事が少し落ち着いて

結構INしてるんだけどねぇ・・・w

40Fクラハンしたり

10Fクラハンしたり・・・色々いってるんだけど

ウッカリ忘れてる・・・w

 

でもでも!!

このネタはSS忘れませんでしたよ?!w

ついこの間キャッチマインドしてましてねw

メンバーは風華・ひめか・みー・さくらだったんですが

1番ドベだった人が罰ゲーム!ってことになりましてwwww

 

激闘の結果!

ひめか罰ゲーム

 

 

 

 

 

 

 

 

ひめか嬢!

 

あぼ━━━━(゜∀゜)━━━━ん!!

 

 

↑のSSで見たとおり

今回の罰ゲームは

『全茶で2時間限定旦那様募集する!』

でございますwwwwwwwwwwwww

ひめか罰ゲーム2

教会で花嫁姿で待ち続けるも

反応薄いwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

このまま終わりかな?wって思ってたら

覗きにきたDEさんキ━━━━(゜∀゜)━━━━タ!!

 

ひめかを売り込むこと数十分wwwwwwwwwww

 

無事に・・・・

ひめか罰ゲーム3

 

 

 

 

 

 

 

罰ゲーム実行完了!wwwwwwwwwwwwwww

 

このまま旦那様にJoinしてもらって

『ひめか結婚おめでとう!初めての共同作業クラハン

突入wwww

 

まったり楽しんで無事終わりましたw

 

付き合ってくれたDEさん!

ありがとうございました>w<

 

次回開催もあるらしく・・・・w

どんな罰ゲームがくるやら・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

負けられねぇぇぇ!wwwwwwwww

 

 

今日までの見てますさん

 

ほーし

ほーしありこおおおおおおw

 

 

 

ひめかWIZ

 

ひめかありこおおおおおおおw

ひめかも日記また書こうよ・・・w

 

 

 

 

 



sakosakura at 20:09|この記事のURLComments(8)TrackBack(0)

2006年01月15日

なるべく・・・(;・∀・)

日記を更新しなければ!

と意気込んでいるものの・・・挫折しそうな

まいど、さくらです(・∀・)ノ

 

最近特にサムィ・・・・(´Д⊂グスン

新潟とか東北のほうは

すっごぃ雪で大変そうですね・・・(;・∀・)

さくらの住んでるとこも

降りそうなくらい寒いです>w<

仕事が終わって帰ろうとしても

フロントガラスが凍ってて前が見えない・・・(;´Д`)

早く帰ってコタツに入りたいのにぃぃぃヽ(`Д´)ノ

寒いのは苦手です・・・でも暑いのはも〜っと苦手です!wwwww

最近はなくなったけど

何度夏場に倒れたことやら・・・(;・∀・)

 

そんなこんなで

ここ1週間のリネ〜

神殿クラハン

くるたんがクランに遊びにきてたので、久々の前衛さんと一緒に

神殿クラハンw

最初は・くるたんの3人で

やってたんだけど、通りかかった

法師も拉致wwww

 

まぁ・・・青p押そうとしてミス帰還したのは内緒で(ry

みーに迎えに来てもらいました・・・(;´Д`)

 

レジ村ペア

あとはみーと材料集めにDEが

出るところをウロウロ・・・w

別に剣持ってるわけでもないのに

DK変身を堪能wwwwwwww

 

 

フルエンチャでやっと当たってたけど

ダメージ1とかなんだろうね・・・wwwww

しかし・・・にあわねええええええええええwwwwwwww

 

34fクラハン

んでもって・・・

イベント終了(´Д⊂グスン

我がクランのプリ様育成のため

法師のストーカー決め込んで

34Fでクラハンw

 

その前にも法師にCONWIZで34F連れてってもらったんだけど

やっとでたZEL・・・( ´,_ゝ`)

これ出るまで31↑は強化sc出なくなったと

思ってましたよ・・・・w

この後、プリの30試練にお付き合いw

アリさんがなかなか倒れないから

強くなったんかね〜?なんて話してたら

プリ様が一言・・・

 

 

 

「素手だった・・・・」

 

 

 

( ´_ゝ`)フーン

 

 

 

アフォだ・・・wwwwwwwwwwwww

 

 

 

まぁ・・・相変わらずレアなんてモノは出ませんYO!wwwwww

なんでこんなに出ないんだ・・・w

きっとIN時間が少ないから

出そうな時に落ちちゃうせいだな!wwww

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

そういう事にしておいてクダサイ・・・・・(´Д⊂

グスン

 

 

久々に言われた一言!

 

エンド

 

こんなに更新してない日記を・・・・(´Д⊂グスン

エンドありがとおおおおおおおおおお(≧▽≦)

 

更新してなかったから

もう見捨てられたと思ったけど

結構見てくれてる人がいてくれますたwwwww

 

貴重な読者に感謝!(−人−)

 

頑張って更新します>w<b

 

んじゃ

仕事いってきま〜す(* ^ー゜)ノバイバイ

 

 

 

 



sakosakura at 11:54|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2006年01月08日

おひさ〜〜〜〜(≧▽≦)きゃー

はい!お久しぶりです!( ´,_ゝ`)

えらいまたサボってましたね〜wwwwwwwww

まぁ・・・仕事ばっかしてる

まいど、さくらです(・∀・)ノ

 

まずは〜・・・

あけましておめでとうございま

す!!(≧▽≦)

 

さてさて・・・リネはですね〜

最近は結構(?)INできるようにはなってますw

というか・・・イベントなので無理矢理INしてますwwwwwwww

今はELF休業中でWIZ育成中w

最近は海稀ことがクランを立ち上げたそうなので

さっそくJOINしてみました(・∀・)ノ

初めての神殿でドキドキ(*´д`*)ハァハァ

1日神殿ペア

クラン員の某60↑WIZ様

に遊んでもらったり〜

 

 

 

 

2日神殿

プチクラハンして

もらったり〜

 

 

 

 

 

ギラン野菜

ひめか夜のプロレスラー

の称号をもらったり・・・・(;´Д`)

 

 

 

暇な時間で出来る限りアデナ増やして

貯金してます(ノ´∀`*)

 

今月後半になれば

もっとINできるかなぁ?ってカンジw

 

そんなこんなで・・・

今年も皆様よろしくお願いします

(・∀・)

 

 

 

 

 



sakosakura at 01:31|この記事のURLComments(9)TrackBack(0)

2005年11月18日

すっごく。。。

天気イイけど、めっさ寒いです・・・(´Д⊂グスン

朝は布団から出たくないし・・・

夜はコタツから出たくなぃ・・・・(;´Д`)

コタツイイよね〜〜(*´д`*)ハァハァ

コタツ大好きです!!

まいど、さくらです(・∀・)ノ

 

さて・・・本日はリネネタありません!wwwww

ずいぶん前に渡されたバトンをね・・・w

しかし・・・なんつーバトンを回してくるんですか!hhhh

バトン来た時にそんな予感はしてたんだけどさ・・・・w

渡されたからには書いてやろーじゃないの!!wwwww

フェチバトンを!!wwwwwww

 

あなたは何フェチですか?

肩っていうか背中・・・かな・・・w

見ると抱きつきたくなるね・・・・(;・∀・)

腕ってか二の腕もいいよね・・・・w

って思うwwwwww

 

異性を見る時、まず何処をみる?

とりあえず顔から見ちゃうかな・・・

気が合えば別に関係なくなっちゃうけど・・・w

あとは・・・やっぱ背中&腕?wwww

 

最近プッシュできる部位

プッシュできる・・・・・

・・・・・・・・・

出来るとこがねぇぇぇぇぇ!!(´Д⊂グスン

 

異性の好きな部位5つ

腕・肩・手・・・・

背中とか腹筋って部位だっけ・・・?

 

フェチを感じる衣装は?

なにげにスーツ(背広)好きw

ブランドスーツとかじゃなくて、普通のがいい!!ww

 

バトンを渡す5人

渡したら恨まれそうだな・・・・w

 

海稀

いぷ

キルリ

Ace

じぇしーたん

 

怒らないでくださぃhhh

 

 

 

 

 



sakosakura at 13:40|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2005年11月15日

ノドが・・・

痛いです・・・・(;´Д`)

声ガラガラだし。。。

風邪が治らないっす・・・(´Д⊂グスン

まいど、さくらです(・∀・)ノ

 

変身イベント終わっちゃいましたね〜(ノ´∀`*)

ケーキは来週までらしいけど@@;

なのでケーキ頑張ってイッパイ作りますた(`・ω・´)

 

さて一昨日のリネw

Lv22のWIZで某49WIZの別DE+某DKDEの別ELFと

mlcでトリオしてますたw

1Fから順に進んでいって6Fで狩りしてたら

ネクロでたYOwwww

3人でなんとか食って

 

ドロップはぁぁぁぁ!!

 

bかnかも忘れたテレsc・・・・・(;´Д`)

 

 

 

アノコ ダメ・・・オイシクナイ・・・

 

 

その後しばらく狩りして解散〜(ノ´∀`*)

 

終わってからエルモアで単騎してると

某55↑WIZ様が遊んでくれるとのこと!w

どこ連れてってくれるのかな〜って思ったら

 

58F!@@;

 

51Fは行った事あったけど58Fは初体験です!w

しかも行くキャラはLv22WIZwwwwwwwwww

必死に後についてってやっとこ到着w

58Fペア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初さくらが引いてたんだけど

カオスWIZきちゃって即死wwwwwwww

その後危ないからってことで拾い係りに任命されますた・・・(;・∀・)

途中でオークゾンビにTUしてみ?って言われて

やってみたらなんとか1回かかりますた!ww

引いてる時とか

かなーーーり必死だったけど楽しかったです(ノ´∀`*)

持っていったケーキが終わったのでその日は終了w

結局Lv3つ上がりますたw

 

おしまい(´-ω-`)



sakosakura at 10:15|この記事のURLComments(5)TrackBack(0)

2005年11月13日

またまた・・・

おひさしぶりです(`・ω・´)

まいど、さくらです(・∀・)ノ

 

前回更新してから1ヶ月以上たっちゃいましたねー・・・(;´Д`)

最近仕事が忙しくて、まったくと言っていいほどINしてません(;・∀・)

仕事行く前に撮ったSS〜〜w

20Fクラハン

いつかのメンクラハンw

 

 

 

 

 

ジャイアン2

狩場調整入ってからの

ジャイアン・・・w

 

 

 

 

 

海稀52HIT!!

おめえええええええええええええええO(≧▽≦)O

 

ジャギ52HIT

もう1つオメデトウw

ジャギ52HIT!!

 

おめえええええええええええええええO(≧▽≦)O

 

20Fクラハンヘルプ

前のクランで一緒だった

リーゼンsilbeeが復帰

リーとシルがいるクランの

クラハンにWIZでお手伝いw

 

 

サイコロ

てぃながサイコロテイムするっていうのでお手伝いw

終わってから黒豚解体したら

こんなモノがぁぁぁぁぁぁぁぁ!!(((( ;゜д゜)))アワワワワ

 

 

 

変身イベント始まってるの全然しらなくて

みーからTELで教えてもらってINw

みーとフェリたんからELF装備借りて

くるたん・みーと3人で久々のFI〜(ノ´∀`*)

DEいいね〜〜(*´д`*)ハァハァ

まぁ・・・

恐ろしく似合わないけどさ・・・( ´,_ゝ`)

FIトリオ

 

 

 

この後くるたんが一旦落ちで

みーとペアしてたんだけど

鬼沸きしてみーがEND・・・(´Д⊂グスン

マジごめんよぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

 

DVC6Fペア

WIZでジャギとDVC6Fペアw

ニナのヤギ姿も似合わねぇぇぇwwwww

HWがないのでヤギ変身いいですねぇ(*´д`*)ハァハァ

ACがやヴぁいけど・・・wwww

 

34Fペア

リーと34FWIZペアw

 

 

 

 

 

 

 

イベント中だし・・・なるべくINしたいなぁって思うけど

今月も忙しいし・・・・(;´Д`)

日記もまた更新遅れるかも。。。?w

まぁ・・・がんばります(´Д⊂グスン

 

2日前のthx

杏寿たん

杏寿たん

ありこおおおおおおおおおおおw

 

 

 

 



sakosakura at 14:57|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2005年09月30日

(*ノωノ)きゃ

閉鎖くらいな勢いでサボちゃったね・・・・ww

まいどサクラです(・∀・)ノ

 

最近は仕事ばっかしてて、あんまりリネINしてません(ノ´∀`*)

仕事行く前とか、仕事終わったあとにINして

70FPT

ウンバボ酋長こと海稀

穴姫ことフェリアナ姫

70Fいったり〜

 

 

 

 

 

DVCペア

えーくんとDVCペアしたり〜

 

 

 

 

 

FIペア3

FIで今日こそは!って

意気込んでミノペアしたり〜

 

 

 

 

68FPT

じぇしーたんに誘われて

さんと3人で68F行って

チョイさんも途中から参加で

気分爽快狩りして〜

 

 

低層PT

Aceジャギと低層で遊んで

もらったり〜

 

 

 

 

 

25FPT

25Fにプチクラハンいったり〜

 

 

 

 

 

 

アンタラス

竜イベント始まって

1度も見に行ってなかった

竜を見に行ったり〜

アンタラスさん

イイカンジに撮れるまで

面白いくらい死んだwwww

 

 

 

 

ってカンジに

昨日まで過ごしてた(ノ´∀`*)

 

頑張って日記続けよ・・・・(;´Д`)

 

 

 

 

 

 

 



sakosakura at 18:21|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年09月06日

(((´・ω・`)カックン…

なんか久しぶりに日記書こうとしたら

色々変わってて使い方が・・・・

 

まいど、さくらです(・∀・)ノ

 

さてさて・・・

最近のリネはWIZやってる事のほうが多いです( ´,_ゝ`)

WIZのLvが47だったんだけど

死にすぎて45まで落ちたぉl

さすがにヤバイhhと思ってLv上げすることにしますた(ノ´∀`*)

 

朝INしてみるとディアス氏はっけん!!

WIZのLv上げ手伝って〜〜〜〜>w< ってお願いしてみたら

おkキ━━━━(゜∀゜)━━━━タ!!

さっそく準備してFI行ってきました(ノ´∀`*)

沸いたらイミュンとかないし、大丈夫かな?とは思ったけど

大丈夫だった(ノ´∀`*)

さすがです・・・www

3.4時間ほど遊んでもらって

ディーたんも仕事に行くとのことなので

その日は落ち(ノ´∀`*)

 

んで次の日w

WIZで朝INしてクロスをウロウロしてると

Aceはっけん!!

遊んで〜〜〜〜>w<とお願いしてみたら

先約があるとのこと・・・・(´Д⊂グスン

ちょうど一緒に話してた九楽たんが遊んでくれることになったので

FIいくことにケテーイw

 

船まで時間があるから

九楽たんは一旦ご飯落ち〜(ノ´∀`*)

その間AceとDVCで遊んでもらうことにw

 

5Fに到着して1分くらいしたとこで

Ace痛恨のミス帰還・・・(;・∀・)

ちょうどAceのペア相手も来たので

そのままお別れw

 

クロスでぼーっとしてると

九楽たんキ━━━━(゜∀゜)━━━━タ!!

まだ船の時間には早かったので

今度は九楽たんとDVCペア(*´д`*)ハァハァ

リングでろおおおおおおおおおおおってカンジで

狩りしてたら船の時間すぎちゃった・・・・(;・∀・)

 

しかたなく次の時間でFI出発w

今日こそAscを!!と気合を入れて

ミノゾーンで狩りすることにケテーィ(`・ω・´)

 

ミノに到着したとたんに

ドレ+コカ+ミノ2+DE3hhhhhhhhhhhhhh

あたふたとドレとコカにスローして

DEにタゲられてたけどCPで耐えつつ必死にヒール>w<

なんとか処理できますた(;´Д`)

マジでビックリしましたよ・・・・(´Д⊂グスン

何度かドレ+コカセットに会いつつ

2・3時間狩りして終了〜〜(ノ´∀`*)

Ascは・・・・

 

まだ出ません(´Д⊂グスン

 

その次の日はとFIにw

いつものようにドペゾーンで狩りしてると

ついにNBが買えたとのこと!!w

さっそく覚えるべく、みーが帰還w

ELFはFIに残してWIZに着替えて

覚えたてのNBをやさんじぇしーたん・マッキとで体験(*´д`*)ハァハァ

やっぱNB(・∀・)イイ!!

その後FIに戻ってNBの練習にw

でも、さくらも自分で回復できちゃうから

あんまり練習にならなかったみたいです・・・(;´Д`)

 

一旦落ちて夜は池メンのクラハンで10F行ってきましたw

このクラハンが低層から始まって

Boss食べると上の階層にいける権利が発生するんだけど

すっごい人が一杯で30Fクラハンに変更(;・∀・)

 

途中エンドが落ちでWIZがさくら1人になっちゃったんだけど

みーがNBなったのでmpもなんとかもったw

 

クラハンも終わってたろーちゃんがOEするとのことで

やさん御用達の布屋にwwww

まぁ・・・結果はたろーちゃんに聞いてくだs(ry

 

しばらく雑談してるとみーと某60DE様から

45Fへお誘いが(*´д`*)ハァハァ

 

用意とかしてたら全茶でお呼び出しがかかってたらしい・・・(;・∀・)

さくら普段は全茶Offで

まったく気づかなかったんだけどね・・・wwwww

前もそうだったんだけど

今回もみーとさくらはELFなのに回復のみ( ´,_ゝ`)

この日はどこも人が一杯だったみたいで

45Fも人一杯ですた・・・w

1hほど狩りして帰還〜〜〜(ノ´∀`*)

 

んで後は〜

旦那様キルリのDEとWIZでDVCにw

キルリのDEがLv21でSQにタゲられて

ENDさせちゃった・・・(´Д⊂グスン

 

ごめんよぉ(´;ω;`)

 

まぁ・・・5分ほどで復旧してたよ・・・wwww

 

いつもは寝落ちするから行かない

夢幻もいってきますた(・∀・)ノ

 

最初単騎で行ってたんだけど

たろーちゃんから夢幻ペアのお誘いが(*´д`*)ハァハァ

 

水ゾーンでゴレ食べてたら

なにやら青いフワフワしてる物体が!!w

 

水の精霊イタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!

 

メディしてヒール準備万端で

いざイタダキマーーーッス(*´д`*)ハァハァ

斬りかかったとたんに

たろーちゃんのHPが真っ白に・・・・(;´Д`)

 

神キ━━━━(゜∀゜)━━━━タ!?

 

再度チャレンジするものの

やっぱりワンキルhhhh

応援を呼んでチャレンジしてみたけど

WIZ以外全滅・・・・・(;・∀・)

結局チャイに食べられました(´;ω;`)

 

そのまま応援で来てくれたキルリをつれて

3人でアイスゴレをカリカリw

たろーちゃん落ちの後はキルリと2人でユニ食べますた(・∀・)ノ

 

とまぁ・・・昨日までのリネはこんなカンジ( ´,_ゝ`)

 

んで昨日w

昨日は旦那様・みー・いぷさむ放浪たんの4人で50Fにw

放浪たんに引いてもらって

引き狩りw

やっぱ弓4は強いです(*´д`*)ハァハァ

でも油断してるとタゲ変わって痛いめに・・・(´Д⊂グスン

宝石も結構でてウマウマ〜

タイムだったけど

デッカイネコもといクーガ様には会えず・・・・(;´Д`)

 

途中旦那様がトイレROM中にBD+LDが

目の前で急にタゲ変わってヒール間に合わずに

死なせちゃった・・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん

旦那様ごめんなさぃ(´;ω;`)

 

しょんぼり帰還しました・・・・

清算が終わったあと

ちょこっと夢幻に行って落ち>w<

 

 

最近のレア

このZEL・・・

Bだったのおおおおおおおおお(*´д`*)ハァハァ

他にも出たんだけど

SS撮れてなかった。。。。

 

最近のThx

いぷ ありこおおおおおおおおおおおおおおお(≧▽≦)

いぷさむ のHPもリンクしてあるので

みんな見てくださぃ(ノ´∀`*)



sakosakura at 12:31|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

2005年09月01日

ど━━━━(゜∀゜)━━━━ん!!

日記さぼりまくり(ノ´∀`*)
 
まいど、さくらです(・∀・)ノ
 
 
まずは8月25日の出来事( ´,_ゝ`)
 
WIZでINして池メンのクラハンに参加〜
 
どこいこー??って話し合いの結果FIに決定〜(ノ´∀`*)
 
でも10時からの今話題のドラマ『電車男』を見てからとのこと・・・ww
各自船に乗って11時から開始ってなりますた(ノ´∀`*)
 
いつもは倉庫用にWIZをもっていってたんだけど
今回はELFが倉庫w
 
・・・・・のはずだったんだけど、
最初ELFでクラハン参加www
 
最初ハイネでカリカリ・・・
結局はFI全体をグルグルしてました(ノ´∀`*)
 
その途中でみーからWISで
 
『サコおめえええええええええええええええええ』
 
と・・・・
 
最初
『ん??
なにが??@@』
 
って思ったんだけど、よくよく考えたら12時すぎてて26日に
 
26日はさくらの誕生日だったあああああああああO(≧▽≦)O
めでたくまた1つババァになりましたああああああああ(*´д`*)ハァハァ
 
まぁ・・・うっかりみーのWISのSS撮ってなくって
文字なわけで・・・・(;´Д`)
 
でもその後のは頑張って撮った>w<
(撮り逃しも一杯だけど・・・・w)
 おめWIS
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みなさま・・・
 
おめWISありこおおおおおおおお
 
おおお(≧▽≦)
 
 
この間SS撮るのに忙しくて
狩りがおろそかに・・・・(;´Д`)
 
申し訳ございませんhhhhhhhh 
 
この後何人か落ちでWIZ様がいなくなったので
さくらのヘッポコWIZ起動(;・∀・)
 
4人で狩りしてたのが3人になり・・・・
しばらく狩りして落ち〜〜(ノ´∀`*)
 
レアは・・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
何もナシ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでもってその次〜〜(ノ´∀`*)
(日付もSSも忘れました・・・)
 
 旦那さま
 引退してた旦那様復帰することに(≧▽≦)
 
前に某ポエマーが67Fに初めていったんだけど
『色々あって堪能できなかった(´Д⊂グスン』
って言ってたので、復帰した旦那様も連れて
5・6人ほどで67Fに行って来ました(ノ´∀`*)
 
途中68Fに行こうってなって移動したんだけど
68Fの階段上った瞬間に画面が真っ暗にhhhhhhh 
 
最小化って思ったらエラーでしたよ・・・・(;´Д`)
 
再度INしてーの旦那様に迎えに来てもらって
上りました・・・・(´Д⊂グスン
 
67Fで合流して68Fじゃなく70Fに変更(;・∀・)
階段上るたびに、またエラーにならないかビクビクしちゃったよ・・・ww
 
エラーにもならずに無事70F到着〜〜〜(≧▽≦)
 
初70F(*´д`*)ハァハァ
 
丁度タイムでアイコ様が拝めるかと思ったんだけど
見れませんでした・・・(´Д⊂グスン
 
メイポー・パインは結構でたけど
sc1枚もでず・・・・ヽ(`Д´)ノ
 
がっくり肩落として、70F狩りは終了・・・(´Д⊂グスン
 
帰還して分配終了後に某おねーさま某53DEと旦那様とで
遊んでましたw
 
その後旦那様落ちで、しばらく3人で話てたんだけど
某53DEから『FIいこーw』とお誘いが・・・(ノ´∀`*)
 
朝4時だったんだけど
次の日10時起きだったので1時間しか付き合えないよ?って
言ったらDVCに変更w
 
 DVCトリオ
 
卑猥な発言のため
いちお
名前は伏せてみました( ´,_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
朝からエロ満載で変コン強奪に( ´,_ゝ`)
 
まぁ・・・
もらえませんでしたYO。・゜・(ノД`)・゜・。 うえええん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レアッテ ナンデスカ?? ( ´,_ゝ`)
 
 
 
 
 
 
 
 
んでもってその次
(日付は覚えてるでもSSも忘れました・・・w)
 
イベント最終日だったので
旦那様の靴を作るべく結晶集めw
 
旦那様とペアでジプシーからちょっと↑のあたりで
エルモア系を狩ってたんだけど
人が一杯であまり集まらず・・・・(;´Д`)
 
ちょこっとなら骨もでないかな??と思って移動(ノ´∀`*)
 
それが良くなかったね・・・w
 
沸きだしたエルモア系を食べてたら
いきなりガツンとHPが減少hhhhhhhh
 
よく見たら骨弓キテ━━━━(゜∀゜)━━━━タ!!
 
ヤバイhと思ってPOTのキー押した瞬間
 
最小化wwwwwwwwwwwww
 
 
戻ってみたらサックリ死んでました(ノ´∀`*)
 
っということで会いに行ってまいりました( ´,_ゝ`)
 
 
 
アガタ嬢のもとへ!! 
 
 
 
アガタ嬢
聖堂の中に入ってみたら
アシュとそのお友達が・・・(;・∀・)
 
どうやら同じアデン北でアシュも
ENDしちゃったと・・・(´Д⊂グスン
 
さりげなく見てますコール
ありいいいいいいいいいいいいい(*´д`*)ハァハァ
 
しばらく雑談して再度結晶集めにw
 
丁度INしてきたを拉致して
鏡の森で収集開始(ノ´∀`*)
 
でもやっぱり人が多くて、なかなか集まらず・・・・(´Д⊂グスン
 
こりずにアデン北に移動〜(ノ´∀`*)
 
アデン城の←側の城壁沿いから
ちょびちょび行ってたんだけど
あまりの鬼沸きに3・4度ほど帰還・・・・(;´Д`)
 
WIZ様欲しいね・・・って話しになって
知り合いのWIZ様を探してみるものの
ペア中だったり居なかったりで
なかなか見つからず・・・(´;ω;`)
 
某53DEの別WIZを旦那様がはっけん!!
なんとか口説いて『朝までなら・・・』ってことで
付き合ってもらうことにw
 
キルリのELFも拉致して再度同じ場所に行ってみたものの
さっきよりさらに骨が沸いてWIZ様mpもたず帰還・・・・(´;ω;`)
 
もう1人WIZ様を・・・・と探してみると
某高IntWIZ様はっけん!!(*´д`*)ハァハァ
来てくれるかなぁ・・・(´;ω;`)と思いつつお願いしてみると
OKキ━━━━(゜∀゜)━━━━タ!!
 
もう1度同じ場所に移動して狩り開始w
WIZ様2でかなりラクになったよ(´Д⊂グスン
 
調子にのってグングン進んでったら
骨弓2タゲでキルリがEND(´Д⊂グスン
 
さらに骨弓2・3追加+骨斧3・4+エルモア系・デス
鬼沸きで帰還hhhhh
 
リベンジだだだだだヽ(`Д´)ノ
 
ってことでまたまた行きましたwwwwww
 
今度は某53DEがメインのDEで参加(`・ω・´)
相変わらず鬼沸きだったけど、帰還も死人もでず
うま〜〜〜(*´д`*)ハァハァできました
 
なんとかメンテまでに製作できました(ノ´∀`*)
 
手伝ってくれた方ありがとおおおおお(≧▽≦)
 
 
レアは・・・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
辛うじててDAI1枚ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
んでもってメンテの日の夜・・・・
 
 
 
課金切れてINできませんでしたああああああwwwwwww
 
 
 
 
その次の日はね〜
 
課金はしたんだけど
仕事でINできませんでしたああああああああああwwwww
 
 
 
以上
最近のまとめ日記でした。
 
 
 
 
 
 
 
日記更新がんばります(´Д⊂グスン
 
 
 


sakosakura at 07:16|この記事のURLComments(6)TrackBack(0)

2005年08月22日

今日は・・・

熱があんまりでなかったです(ノ´∀`*)
でもノドはイタイ・・・・(´Д⊂グスン
 
 
まいど、さくらです(・∀・)ノ
 
 
体調が良かったので狩りいくつもりでINw
 
某オサレプリ復帰でWIZのクランも
オサレな池メンに戻りました〜(ノ´∀`*)
 アデンクラハン
やさんくるたんのリハビリをかねて
 
イベント骨etc・・・鬼沸き地点にw
 
ホント鬼沸きだよね・・・(;´Д`)
もう必死wwwwwww
 
結局最後はWIZのまぎにタゲいちゃってて
さくらのWIZだけじゃ回復もしきれず・・・
あえなく退散(;´Д`)
 
マジ忙しくてPTメンのSS以外
撮れてなぃっす・・・・(´Д⊂グスン
 
 
この後まったりしてたら魔亞ねぇからWISがきて
某49DEの50HIT式するとのこと(*´д`*)ハァハァ
 
いそいそとパインを持って夢幻コンバットにw
 ホロウ50式
 
みんなで並んで
パイン振りw
 
すぐホロウ
きたーーの声がwww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ホロウ50HIT!!
 
おめええええええええええ(≧▽≦)
 ホロウ50HIT
 
 骨モーフで記念撮影
 
このときちゃん
ジュラちゃんが遅れてきたんだけど、みんなホロウ抹殺を抑え切れなくて
攻撃してますたwwwww
 
ホロウがんばった!!w
ホントにおめでとぉ〜w
 
 
んでもって、この後はと25Fペアw
 
途中で
 25Fコメント
 
 
なんて話してたら閣下が来て 
25Fコメント2
 
って勝手にきめて倒したら
ZELでたwwwwwwwww
 25Fトリオ
 
途中でやさんが
ちょこっと合流して
トリオにw
 
リハビリに25Fは危ないね・・・ってことでご帰還されましたwww
 
 
 
 
 
この後閣下1・馬1・ケル1処理中に
みーがミス帰還wwwwwwwwwww
 
ハメてなんとか完食(;´Д`)
 
矢補充で上ってくるとのことなので
びくびく進んでると馬6・閣下3がhhhhhhh
 
ダッシュでハメポイントまで引いて
必死に応戦wwwwwww
 
なんとか処理できました・・・(ノ´∀`*)
 
みーと合流してちょこっと狩りして
今日は落ち〜(・∀・)ノ
 
 
本日のレア
 25Fレア3
 
 
 25Fレア4
 
 
25Fレア2
 
 
 
結構出たけどもっとイイ物を・・・・w
 
 


sakosakura at 11:32|この記事のURLComments(3)TrackBack(0)

2005年08月21日

ひさびさ〜(ノ´∀`*)

夏風邪はこじらせたらいけませんね。。。。
 
まいど、さくらです(・∀・)ノ
 
 
また風邪引きました(ノ´∀`*)
自分で言うのも変ですが
ホント良く風邪ひきます・・・(;´Д`)
 
今回も風邪をひき始めて
もう1週間近くになりますかね・・・・(;´Д`)
 
昼間は37度をキープw
夜になると38度、ひどいときは39度超えしてました(ノ´∀`*)
 
つい2日前は、ついに40度超えまでしまして・・・・・w
しかも2回wwwwwwwwwwww
 
さすがに病院に収容されそうでしたよ・・・w
 
まぁ朝には38度まで下がって病院で点滴しました(ノ´∀`*)
 
やっと熱も37度台で止まってるものの
今度はノドが痛くて声でないし・・・・(;´Д`)
 
いつになったら完治するんでしょ・・・・・(´Д⊂グスン
 
 
 
こんな状態じゃリネもできるはずもなく・・・・
でも今日は大事な友達のの光臨式が
 
体調悪くても行きますとも・・・・(☆∀☆)
 
開始予定時刻よりも早めにINw
まずは全茶で宣伝〜w
 
パインも花火も満載で夢幻コンバにw
みーと合流してもう1度全茶宣伝w
 
人が集まったとこで光臨式開始〜〜〜w 
みうパイン
もうね・・・
ヒールよろって言われたんだけどね・・・
ELFじゃmpたんねぇwwwwwwwwwwwww
 
みーは何度もミドリになって枝30でもたりないから100もってくるって取ってきてたよww
 
結局1回戦は全滅wwwwww
 
戻って仕切りなおしw
 
無事にー51HIT!!
 
おめでとおおおおおおおお(≧▽≦)
 
みうカーツ
 
イベントで火弓になったから
まずはカーツで記念撮影
 
みーのリクエストで
みんなドワっ子〜(ノ´∀`*)
 
 
 
 
 
 
 みーバーニング
 
火弓でも記念撮影
 
 
このあと、みんなにCOCで撃たれて燃え尽きてました・・・・www
 
 
 
 
 
 
 
みーとはいつも一緒に狩り行ったりしてるし
ラグでENDしちゃった話しも聞いてたから
さくらも本当にうれしいです(≧▽≦)b
 
さくらも死なないようにガンバル・・・・・w
 
 
 


sakosakura at 16:58|この記事のURLComments(4)TrackBack(0)