2011年04月24日

はてさて...

某青い人からREDSTONEで自分キャラが露天放置してると連絡がありました。

どうやら誰かに垢ハックされたみたい…
運営には連絡してるがまあ返事は全くないですね('A`)

どこで情報が漏れたやら…

かなり長い間放置してたからろくなもんはないと思うが、まわりに迷惑かかってるかもしれない・・・



sakota1983 at 01:13|PermalinkComments(1)TrackBack(0)RS 

2008年12月11日

異次元がでたので・・・

ロトあけたら異次元がでてきたので、HP耳買ってHPアンクに挑戦!

izigen2-1






それでは・・・・



izigen2-2







izigen2-3
















・・・・・・

izigen2-4


ヴァー('A`)







更新ついでに
前回から今日までのドロップ


drop3

sakota1983 at 21:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RS 

2008年11月28日

久々に更新っと

こんばんわ
忙しいのにRSやってる馬鹿ものです('A`)

復帰して出したUはっておきたかっただけですw



ドロップ1














ドロップ1











ドロップ2












(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

sakota1983 at 01:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RS 

2008年06月30日

RS復帰しますた

´ω`)ノ こんぬづわ
大航海は課金がいつの間にか止まってて面倒なのでそのまま放置してますw

久々にRSやったらはまってちょっとやばい状況にw


まあそんなことはおいといて異次元したんですよ異次元



異次元











異次元1















結果は・・・・・・・・・・



異次元2










('A`)('A`)('A`)


セーフが消えてHP鎧の借金120Mがのこりました('A`)




sakota1983 at 19:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)RS 

2006年10月02日

論戦

結果から

チキチキ13戦3勝

紅男13戦0勝

ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

結論としては100↓ならコンボ重視でいかないとダメだね

2,3あたりのカードが多いとこれといった決め手がないから引き分けもしくはコンボでαβοοη..._〆(゚▽゚*)

2キャラともカード出始めたときに海事やら造船ばっかしてたからこんなにダメダメだったぽい('A`)

 

まぁ2度と論戦でることはないでしょう^^/



sakota1983 at 00:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大航海 

2006年09月30日

ベルベ織

チキチキがやってるベルベ織について

ポンテで羊購入→羊毛加工→絹生地と生糸と羊毛でトルコ絨毯、ししゅう糸と羊毛でゴブラン織、羊毛のみでフランネルつくりマスリに移動

マスリで生糸購入→ししゅう糸と生糸でベルベ織→売却→生糸から絹生地とししゅう糸作ってポンテ移動→(ry

っての繰り返してるわけですがなんせ人気スポットなんでポンテじゃ織物暴落当たり前でマスリでは暴落はないけれど相場が60%付近まで下がるw

それに生糸はすぐに値上がりして140%↑になることが多くその状態でベルベ織ると利益がかなり下がる('A`)

自分は縫製∩(゚∀゚∩)age よりも経験ほしいんで130%超えたらもうベルベ織るのはあきらめるw

ポンテの郊外で生糸が採集で取れるので採集して原価ほぼ0のベルベ売ればかなり利益が出るが採集した生糸だけでベルベ織ると半日以上かかるのであまりお勧めはできないけどねw

 

なんかブログ更新するのって酒飲んだときしか更新してないなこれwww

 



sakota1983 at 03:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)大航海 

2006年09月28日

交易∩(゚∀゚∩)age

チキチキ

ベルベ織りまくって交易37→40にw

これで生糸の相場とベルベの相場がよければなおいいんだけどなぁ

5:40現在生糸185%とかありえなすw

紅男

造船屋開業しようにも商クリとか戦列、ガレアスとか改造できないからなかなかシャウトしづらいんでカリカで海事∩(゚∀゚∩)age

交易のほうはチキチキが交易52なったらチキチキでベルベ織って紅男で売却しようかなと模索中w

 



sakota1983 at 05:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)大航海 

2006年09月27日

( ´ー`)フゥー...

学会も終わって学校始まるまで暇できたヽ(´ー`)ノ

 

そんなわけで大航海っとw

チキチキが繊維10縫製13+1家畜5にしてマスリに( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

行ってみたのはいいものの生糸の相場160%(´・ω・`)

相場戻るまでポンテ郊外で生糸掘ってます(ノ∀`)

紅男のほうはやっとこさ造船R18にw

でもヴェネガレ☆2とかロワイヤル☆2とか見えてないんだよねえ('A`)

亡命して戻るにも名声がが('A`)

国籍縛りあるっぽいけど自分の予想ではマルセイユとヴェネツィアの発展度カンストすれば見えるんじゃないかと思って亡命はしばらく見送り('w`)

しばらくはラグーザ造船でカテ売り生活かなw

 



sakota1983 at 17:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月27日

メモ書き

今まで収奪したレア

海竜の紋章

赤毛のエイリークの鎧

赤毛のソルスティンの鎧

モード5

高級胴衣

槍極意

槍究極

 

今後の目標

曲刀極意

曲刀究極

黒羅紗製ドルマン

フェニクス

とりあえずこんだけw



sakota1983 at 05:28|PermalinkComments(1)TrackBack(0)収奪 | メモ

壷壷

紅男の造船がR12で3127/14400と・・・

副官も造船覚えさせなきゃいけないしマンドクサス

チキチキのイクバール育てるために壷へ

壷って提督以外楽だねあれw

積荷強奪まで篭ろうかなw

でもまだまだ先の話になりそうだ('A`)

 

(´△`)アー院試の勉強まんどくせ

 



sakota1983 at 04:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大航海