2005年06月23日

青りんごの初恋

青りんごの初恋青りんごの初恋。
これは僕がよく行くバー渋谷の「石の華」のマスター
石垣さんが考案したレシピをもとにカルピスが発売するカクテルです。
甘め。だけどホントおいしいですわん。
石の華石垣さんについては
各自調べてください。とにかくすごいんです。

おいしいお酒をおいしく飲めるバーってけっこう少ない。
ここは最高のバーです。

最近、がっかりすることが多くて。
モノに、人に、もちろん自分にも。ホントがっかり。
なんかイロイロメンドクサイんでメガンテしたいっす。
あーなんかブルーだな。

こんな日は美味しいお酒飲みたいです。
明日、石の華行こうかな♪


sakotayo at 00:30│Comments(1)TrackBack(1)clip! 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 風の岬  [ ここほれわんわん ]   2005年06月30日 03:49
新潟方面では豪雨のようだが、関東は空梅雨。でも、空梅雨は今日までのようだ。 伊豆半島、静岡県松崎町に“フィールドワークのロケハン”に出かける。 早朝に練馬を出発。しかし、環八は朝から流れが悪い。国道246号線も厚木で渋滞。まあ、厚木市内では通勤時間帯だったの

この記事へのコメント

1. Posted by きよみ   2005年06月23日 11:49
TBありがとーございましたー
石の華繋がりのきよみです どもです どもです

ブログを忍しゃんに見られ
研究熱心さに頭が下がりました やるなー忍!

なんかお凹みを拝見したので
私が一発パルプンテをば・・・ ホーラスッキシター

これからも遊びに来ますねー
石の華 この頃行ってないな・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔