2007年01月25日

こわれゆく世界の中で

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー。
相変わらず3ヶ月に1度の更新です。ぴったり3ヶ月。
みなさん、お元気でしたでしょうか?

僕はというと、相変わらずこの時間まで残業。
もしくは、メシ→石の華→バーm→ZABOOという
勝利の方程式に則って日々送っております。
一途というか、進歩がないというか。

ちょっと体調崩したり、ちょっと家庭崩したり
いろんなもん崩してしまったこの3ヶ月。
ただそれでも時間と日々は、美しいフォルムを保ったまま
刻々と過ぎていっちゃいました。

昨日は仕事がらみで映画の試写会に参加。
ジュード・ロウジュリエット・ビノシュの「こわれゆく世界の中で」を拝見。監督は1996年アカデミー賞受賞の奇作「イングリシュ・ペイシェント」のアンソニー・ミンゲラ。今年のゴールデンウィーク公開です。
自分と重ねあう部分が多くて、見終わったあと、けっこうヘビーに切なくなり。
へこみくろん
見えるものを見えないフリをして、見えないものを必死に探して、
傷つけあい、崩しあって、壊しあって「真実の愛」を見つけ出す。
ジュード・ロウが今までで一番よかったかも。
少なくとも、目の前に座っていたおすぎはメロメロでした。

日付変わって今日は給与日。
おいしいグリーンスポット
飲みたい。そーいえばこの前、石の華とmで同時(同日)にグリーンスポットを
空にしちゃって、それぞれのバーテンにまったく同じことを言われた。
「これ、サコさんが全部飲んだんですよ」




sakotayo at 03:25│Comments(2)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by pizza   2007年01月26日 03:17
飲めないボクと飲みましょう。
2. Posted by clear sky   2007年01月26日 14:16
吉祥寺集合。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔