〜しなきゃ始まらない聞き役

2006年06月07日

季節はずれのジャケット

ネット通販で偶然見つけ、思わず衝動買いしたジャケットが届いた。









開封前は色が想像するほど「緑」っぽく見えなかったけど、開封してみると丁度いい具合の色加減。


あと、レディース物だからサイズが心配だったけれど、こちらも丁度いい具合。



当分は着る機会がないけど、秋になったら思いっきり活躍しそう♪







今日の夕方、市民オンブズマンに初めて行ってみた。


とりあえずボランティアとして簡単な雑業でいいから、どんな仕事振りなのかを実際に確認してみたくて。


インターンにも参加すかどうか考えながらこれから時々通ってみるつもり。




このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
〜しなきゃ始まらない聞き役