2006年04月06日

美しい夜、残酷な朝2

美しい夜、残酷な朝 オリジナル完全版
美しい夜、残酷な朝
←Amazonで詳細を見る


2004年 日本・韓国・香港

出演:イ・ビョンホン、カン・ヘジョン、ミリアム・ヨン、レオン・カーファイ、長谷川京子、渡部篤郎ほか
監督:パク・チャヌク、フルーツ・チャン、三池崇史

cut(韓国) 、box(日本)、 dumplings(香港)の3つのストーリーからなる
大人のためのダークファンタジー
それそれの国を代表する映画作家の作品が楽しめる話題の映画


正直に告白します
イ・ビョンホン目当てで見ました、この映画
韓流好きというワケではないのですが…
すみません、嘘をつきました
韓流スター、結構好きです

でも、このオムニバス映画の中で
一番面白かったのはdumplings(香港)!
ダイエットをしたい人におススメです
サクは、一時的に食欲がなくなりました(注:すぐに戻ったけど)
特に、「若返り」という言葉が気になりだす内容です
自分は「若返り」でどこまで挑戦できるんだろうって、ブルブル

cut(韓国)は、イ・ビョンホンがでてるだけで良し!とします
あと、映像がキレイだなぁって思ったコトかな!?

box(日本)も映像がキレイだけど、イ・ビョンホンが出ていないので
イマイチとしておきます

お金を払ってまで見たい!とまで思わなかったのが
ちょい残念かも

映画を見終わってお買い物に出かけたとき
ショーウインドウに映るサクを見て
dumplings(香港)の主人公の気持ちが少しわかるなぁって思っちゃったりして…
ブルブル

あぁ、また今夜も寝不足ね

にほんブログ村 テレビブログへテレビブログランキングへポチっとな

ba-na-人気blogランキングへもポチっとな

saku.saku at 22:07│Comments(2)TrackBack(0)映画 | あ行

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by きのこ   2006年04月07日 16:57
イ・ビョンホン…どの人だ!?
韓流スターはいちいち頭の中で整理しないと出てこない私。ヨン様とパク・ヨンハとウォンビンとチョー・ヨンピルはすぐ出てきまふ♪
2. Posted by サク   2006年04月07日 22:35
イ・ビョンホンは、ジャケットにのっているシマシマの人っす♪

元祖韓流スター&釜山港へ帰れでおなじみのチョー・ヨンピルの名前を挙げたきのこたんに、座布団1枚♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔