2007年04月04日

お知らせッm9っ`・ω・´)ビシッ5

みんなコメントしてくれてありがとう☆⌒(*^∇゜)v

私なんかと仲良くしてくれて、私はとても幸せです。
時間の経過とは早いもので、私がシルクロードを初めて1年が経とうとしています。
アウトレイジ、〜陽炎〜、ザ・ワールド、秘密の花園☆、S&W☆Pt。
この私が過ごしてきたギルドの中で一緒に喋り、遊んできた仲間は大事な宝物です。
いよいよ、自分もそろそろ自分の進路実現に向け真剣に取り組む準備をします。オンラインゲームは、すべてアンインストールしようと思います。
これは、自分へのケジメだから(・∀・)


ゲーム内では、お別れをきちんと言えてないのが心残りですがここでお別れしたいと思います( ´・ω・)
みんな、ありがと〜。゚+.(・∀・)゚+.゚
私と遊んでくれてありがと(つд;*)

saku1001 at 01:21|PermalinkComments(4)clip!

2007年03月27日

こんにちわ(・∀・)3

ぶっちゃけ、見てくれてる人がいるかは知らないけど皆さんこんにちわ( ´・ω・)(笑)


最近、忙しくてシルクロードあんまインできてません(;-ω-)=3


まぁ、今年から一応受験生だしねil||li (つω-`;)il||li


まぁ、私がインした時に時間があったら遊んでください(ヾ(´・ω・`)


では、ノシ。゚+.(・∀・)゚+.゚

saku1001 at 11:50|PermalinkComments(3)clip!

2007年01月28日

しゃーッ(*´∇`*)5

皆さん、凄い久しぶりです(笑)ミクシィばっかで、こっちあんま更新してなかった( ´・ω・)↓


そういえば、今シルクでイベントやってるね(*´∇`*)

クリスマスイベントらすぃヾ(・ε・。)(笑)

ちなみに、私は44で停滞中です・・・( ´・ω・)↓シルク楽しいんだけど、一回課金アイテム使うと課金アイテムなしでやるのが、辛くなります(つд;*)
GT安く売ってください(´-ω-`)(笑)

昨日は、パンドラの箱を開けさせてもらいました(笑)
ちなみに、私が開ける前に高レベさんの方が開けてたんだけど、即死デスタww 強い骸骨狩人とか、テラコワス((((;゜Д゜)))
一発、3000食らうし・・三回死にました( ´・ω・)んで、犬も死んじゃったよ(つд;*)↓↓


まぁ、久しぶりにすごぃ楽しかった(*´∇`*)♪♪♪
また、機会があったらやりたいかも(笑)

saku1001 at 01:56|PermalinkComments(1)clip!

2006年11月12日

オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ

1c6f615c.jpg最近、ブログサボってました・・・wごめんなさい・・w
ミクシーの更新ばっかでブログさぼってごめんなさい(´;ω;`)ブワッ

で、シルクはといいますと現在の「ζ黒焔ζ」は、28レベルーww
さすがに、知極は・・・すぐ死ぬwわかってたけどマゾーィ。゚(゚´Д`゚)゚。


今、人気?のテストサバにも遊びに行ってみたw
んと、力85%のキャラに完全知極・力極を作ったけど私のプレイヤースキルがないせいでまったくダメダメでした(´;ω;`)ブワッ

やっぱり、ダメダメなのね・・・(´・ω・`)ショボーン



saku1001 at 17:45|PermalinkComments(1)clip!

2006年10月19日

沖縄きたど〜(*´д`*)5

今日は、二日目です(*´∀`*)

見学地は、ひめゆり→まぶみの丘→国際通りとなって最後に今日の宿泊地の伊計島に行きますヽ(*・∀・*)ノ

今日は、チンスコウ買います(笑)35a660c6.jpg


saku1001 at 08:24|PermalinkComments(0)clip!

2006年10月13日

来週の水曜から・・ヽ(*・∀・*)ノ5

来週の水曜から沖縄に修学旅行で〜す(*´д`*)

沖縄と言えば、綺麗な海ですょねぇ♪
つか、水曜からだって今日知りました・・(笑)

沖縄で美味しいものは・・・、チンスコウ・さとうきび(?)・パイナポー・マンゴくらい?(笑)
噂によると、ドラゴンフルーツはまずぃらしぃ。。
スターフルーツは、洋梨の味☆(笑)参考程度にどぞッ♪

ぁw沖縄限定モンチッチ買わないと(爆)

saku1001 at 19:13|PermalinkComments(7)clip!

2006年10月12日

ぁ〜(*´д`*)

やっと苦手教科のテストが終わった(*´д`*)↓(笑)

明日は、楽な教科で良かったヽ(*・∀・*)ノ

でも、来週から修学旅行が始まる・・(・∀・)
今年は、沖縄に行くらしいですがイマイチ沖縄行って何するのか微妙なとこだと思ってしまう(笑)

海は綺麗だけどね☆
まぁ、楽しみにしてます♪


saku1001 at 11:53|PermalinkComments(5)clip!

2006年10月09日

うぁ〜(´Д`)1

明日から高校2年生の私『SAKU』は、中間テストが始まります・・(´・ω・`)

理数系苦手なのに、理数コースに進んで今少し後悔してます(ノ∀`)(笑)

数学なんかわかるかボケェェヽ(`Д´)ノってなくらぃ数学出来ません・・↓(笑)

金曜まで地獄が続く・・ぅゥッ(´;ω;`)↓

数学の馬鹿ぁぁ( p_q)

saku1001 at 23:58|PermalinkComments(9)clip!

2006年10月06日

久しぶりに・・5

インしてみました(`・ω・´)
みんな強くなってました。。。(笑)

私は、GTも切れて・・ぉ金もなくって狩りする気になりませんでした( p_q)
早く6次装備したいなぁとは、思うけどなかなか上がらないのが現状だったり。。ワラ

今日の一言

GTがなぃ狩りなんか、マゾくてできね〜(´Д`)

saku1001 at 00:16|PermalinkComments(9)clip!

2006年09月22日

ギルド設立(。-∀-)ニヒッ♪

私のギルド【〜陽炎〜】が解散して、新たに月日は流れ・・・ギルドを設立しましたヾ(≧∇≦)〃

名前は、【禁断の花園★】ですッ★私の大事な友達と二人でまた〜りやりたいと思いますッヽ(*・∀・*)ノ
レベル上がったら同盟でも組んで下さる優しい方募集ですO(≧▽≦)Oワラ

saku1001 at 02:11|PermalinkComments(7)clip!