先日 たご村に 流れ星が舞い降りた

(☆ー゚)・‥…━━━★ピキューン!

サブサブキャラ なおと がもらった物は
なんと 玉座の次に高額?な つき 

わーい ( ̄皿 ̄)うしししし♪ 金の亡者な、たご村は
即 おほしさまからの 頂きものを お金に計算してたのでした

つき


・・が、さほど高額な金額には なりませんでした(>_<")

そして 昨日の夜には・・


またまた カフェ村に お邪魔しましたぁ〜

最初 伺ったときには のんたんさん・・おっと失礼
のんたさんも居て・・そして 言わずとしれた 
コスプレの ユリアン♪ そして ペコが居ました♪

ユリッチも のんたさんも 頭がブルーだったので
どちらが?!と聞いたら ユリッチは即回転ショーを
初めてくれたので ('-'*)フフ 

すぅ〜ぐに わかったよぉ〜
その後 のんたさんが 迷子の為にかえって

現れたのが・・現れた・・と言う表現もいかがなものか・・
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

やっこちゅわ〜んでーーーす♪ 
んねぇ〜やっこちゃ〜ん

カフェ村 



やっこちゃん 登場に 村の中心に居たのですが
ユリッチと即座に走って 網でバシバシ攻撃してやりました!

やっこは ジェリークに株売り終了後にきたらしく
無防備な装いで・・捨て身で 傘を ̄ー ̄)ノ)))))))) ブンブン
してました 

今度は ちゃんと 装備してなきゃ(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!

その後 先ほど 早めに帰った のんたさんと迷子通信がある
ペコが 一度 お開きしてから また 虫の採れる時間にして
開門してくれると聞いて さよなら〜して また 待ってみた

今度は さくで 登場!

ペコとふたりきりぃ



・・が今回も 虫 不作?暖冬の影響だろうか?!
虫が中々 採れないので 住人のお家に出入りしながら
虫捕獲に燃えてのですが・・途中
睡魔と闘いながら だったので 住人 サブレをペコと
間違えそうになったりしつつ 

今宵のカフェ村 訪問は終わったのでした