2007年08月31日

お久しぶりです。


放置しててごめんなさい。
(っていうか見てる人いるのかな)

医学部はやはりレベルが違いました。
大口叩いてたのにすいません。。

私は結局、薬学部(6年制)に進学しました。薬学も第二志望だったので。


これは、高校の時から考えていたのですが。。。

今現在、大学院に進みたいと思っています。

先のことなので、まだどうなるか分からないけど、
大学院まで卒業したら結構な歳です。゜(´Д`)゜。
これを考えちゃうと…浪人は出来ないし、←一応女の子だし…と周りにも言われた。

薬学の世界でもやりたいことがあります。
まだまだ一年生だし、ヒヨっ子ですが、これからその道へ進めるように頑張ります。。。




一応新しい方のブログです。
普段の日記とか、歌詞とか書いてます。興味のあるかたはどうぞ。

http://blogs.yahoo.co.jp/dirlover92">

それでは、いままでありがとうございました。
咲改め、凌拝。


saku1048 at 11:40|PermalinkComments(2)clip!

2007年03月16日

駄目だめ

狭路ムリ…


saku1048 at 17:00|PermalinkComments(0)clip!

2007年03月15日

徳井さん



教官がチュートリアルの徳井さんにそっくりだった件(*´Д`)vv


saku1048 at 13:55|PermalinkComments(0)clip!

2007年02月28日

眠い。

feac881b.jpg
この時期の学校って本当にする事ないんだなぁ………。

めっさ暇、そして眠い(´Д`)y-~~~

…やる気ないくせに何でこんな早く来てるんだ?wwバロスw

誰か早く来ないかな〜(>_<)


saku1048 at 08:17|PermalinkComments(0)clip!

2007年01月01日

あけましておめでとうございます。

295d8807.GIF
お久しぶりです。元気ですか?

年明けちゃいましたね…あぁ明けちゃいましたよ。あと20日っ…真面目にヤバい!





…と思いつつ、ジ●ニーズ・カウントダウン観てしまいましたがな。(何で今年はNHKじゃなかったんだ?w)個人的には、桜井君が好きなんです(そんな情報いらね――!!)ドーム行きたいです。

でも、つくづくジャニヲタは凄いなぁ〜と思いました。地方遠征組は皆泊まりなんかな?


話し変わって除夜の鐘のことですが、
某漫画で、お妙が言ってましたね。あれは受験生が頭を打ち付けているのだと。

私も壁に頭ゴンゴンしたい心境です。

まぁ、某漫画って銀魂なんだけど…あれ本当に面白いですよね(笑)ジャスタウェイ何気に新刊にもいるし(爆笑)
とりあえずRYO-兇暴韻錣譴燭蕁⊆験生といえども完全に女ではなくなりますね。『栄光の架橋』なんて要りません。マダオの汚いサングも要りません。Youに天誅!!
……本当に頭オカシイ咲ですが、今年も宜しくお願いします。


ちなみに年明け最初に聴いた曲はスターフィッシュ(エルレ)です。友達に借りたのですが、ヤバいです。イイ!

それではお節料理食べてきます(゜∀゜*)ノ


saku1048 at 08:54|PermalinkComments(1)clip!

2006年12月30日

だからお前は落ちるんだ、やれ!


届いていたので、早速読ませて頂きました。





やっぱな…………やらなきゃ駄目だな。

やるべき事も分かっていてきちんと出来ていないのは、自分に甘えている証拠。いつまでもぬるま湯につかってたらいけないよね。
時間が無いっていったって、みんな一日は24時間って決まってるんだから言い訳にしかならないよな。



『行きたい大学に行くのは自分なんだろ?
周りになんていわれようと思われようとも自分が限界決めて諦めたら後悔だけしか残らねぇぞ☆
落ちたら落ちた時でここまで自分が頑張ったって自信になんだからさ。
やりたいように生きたいようにいきろ
自分の人生だしやりたいようにやらな損やで☆』

Sさんが私に残してくれた言葉。
この言葉にどれだけ励まされたのかわからない。どんな逆境からも這上がってきたSさんだから言えた言葉だと思う。


もうどうなってもいい。絶対叶えてやる。

負けたくない相手もいるしな(笑)

でも、本当にあんな奴が医者になっちゃいけないと思う。ただ金だけのために医者になりたいとか言ってる奴…本当に嫌いだ。ぶっ殺してやりたい。


…医者になりたいな。
研究もしたいし…やりたい事はいっぱいあるから、まず大学入らなきゃな。



うん。…なんか収集つかんな;;とりあえずあの本読んで、やる気が出た事は確かです。また後々感想等をUPしたいと思います。




saku1048 at 19:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!決意。 

2006年11月05日

Deep Freeze....


只今起床…。いや、本当に良く寝た!!いい天気だし!!生物やろ〜笑。

文化祭は楽しかったです。
終わってからも色々やって……疲れたけど。
中々良い思い出になりました。



何故か愛内里菜♪


saku1048 at 13:06|PermalinkComments(0)clip!

2006年11月04日

学祭。

67c67542.GIF
の為、勉強も頭もぐちゃぐちゃ状態です。最近は専ら英・数しかやってないorz氏ねよ自分(^Д^)9mプギャー

まぁ最後なので楽しみつつ、責任もある…みたいなカンジなのですが。うちの学校…結構色々と大変なんですι
でもこれと総会と演説で最後だ――!!!



嗚呼、通常ブログまで暫し御待ちを………。

今日は3h……数学only;;


saku1048 at 09:51|PermalinkComments(0)clip!

2006年10月30日

腐った海で溺れかけている僕を救ってくれた君。

e9eec082.gif
あどけなさを隠し切れない
君の泣き顔に恋した優しい夜
降り積もっていく雪の様な
この想いは空に預けて幕を降ろそう
時を刻んでいく時計の針
最後の最期は笑っていたい
さよならは僕の方から云おう

積み木遊びに疲れて眠る子供の様穏やかに
二人の愛は終りを告げた静か過ぎる月の下
大好きだから別れたかった少しおかしいと言われても
もう行かなくちゃ涙は見せなくないから

また此処で逢える
今とは違う二人

誰も信じられなくなった夜が寒すぎて

積み木遊びに疲れて眠る子供の様穏やかに
二人の愛は終りを告げた静か過ぎる月の下
大好きだから別れたかった少しおかしいと言われても
もう行かなくちゃ朝がくるから
口を尖らせ強がりを言う不安だらけの君の顔が
瞼に残り決断の時迷ってしまったりしたけど
腐った海で溺れかけている僕を救ってくれた君には
もう嘘はつけない愛しているから

自分が嫌いになった今 君さえ
守れない弱虫なんだ
僕のわがままにつき合わせてごめんね
今まで ありがと さようなら


saku1048 at 21:42|PermalinkComments(0)clip!

2006年10月25日

夜神月。

a61ebe5c.JPG
こんな月は見たくない(´;ω;`)







そして眠い。眠すぎるorz

そういえば、世界史の単位が何か問題になってるみたいですね。

私は一応今も世界史の授業をちゃんと受けてますが……まぁ、近くの学校の理系は殆どやってないと思われます。教科書配っただけだって言ってたし。実際もっと多いよね。あーもーみんな卒業しなけれb(ry


当然歴史を学ぶ事って楽しいし、為になるけど、時間的には本当にツラいもんね…。楽しいからって点は取れないしさ。理系は社会一個で良い気がする。



そういえば社会の偏差値が20下がりました。(76→56)グランドワロスww下がりすぎw夏やらなかったツケが回ってきたようです。禿げそうだorzそろそろ社会もやらないと駄目…?社会嫌いなんだよな……世界史も強制だからやってるけど、本音を言えばやりたくない。先生には申し訳ないけど…。
他で結構いっぱいいっぱいになってるのでツラいっす。


あ、昨日届いた11月号の添削はちゃんと朝ポストに投函してきました(o´∀`)b………珍しいw
今までの分も提出して行きます。


saku1048 at 21:33|PermalinkComments(0)clip!