2016年10月12日

咲水スキンケアローション 敏感肌でも安心の自然派化粧水で肌のキメが整う

 毎年、冬が近づくにつれ、が乾燥して、カサカサに。
 化粧水、美容液、乳液・・・・・色々つけても、しばらく経つとまた、カサカサに。
 また、敏感肌なので、なかなか合う化粧水が見つからない・・・・・という人も、多いと思います。

 「美容液や、クリームやら・・・・何種類もつけるのは、面倒。」
 「スキンケアはこれ1本でOK、っていうのが、あればいいのに。」
 それなら、リバテープ製薬の、咲水スキンケアローション
 ミネラルたっぷりの、阿蘇の天然水100%使用の化粧水です。               

               

 原材料は「スイゼンジノリ」という、天然保水成分。
 九州の一部に生息する淡水性の藻類で、高い保湿力があることが発見され、メーカーさんの方で、化粧品に使用する計画が進められてきたそうです。
 ヒアルロン酸の、約5倍の保湿力、と言われています。
 また、パラベンや香料、着色料などは一切使用していない自然は化粧水なので、敏感肌の方でも、安心して使用することができます。
 
 実際に咲水スキンケアローションを試した方々からは、スイゼンジノリ特有の「とろみ」がある、という声が多いそうです。
 しかし、つけてみるとサラッとして、肌がしっとりしてきた。
 その他
 ・夜つけて、朝まで肌がしっとりしていた。
 ・肌に吸い込むような感じがあった。
 などの声があるそうです。

 ※効果、使用感には、個人差があります。
 
 咲水スキンケアローションは、
 ・乾燥が気になる方
 ・敏感肌の方
 ・肌のキメが気になる方
 ・肌年齢が気になる方
 ・・・・・このような方に、おすすめです。
 
 何よりおすすめなのが、スキンケアはこれ1本でOK、ということです。
 1本だけで、肌がしっとり。次第に、肌のキメが整い、お化粧ノリも良くなっていくことでしょう。

 




saku_sui at 09:43│