2006年11月17日

今朝は奇跡的に8時半に起きた。

と、いうか、バイトがないかどうか心配で起きただけなんだけど。
行って確認したらやっぱりなかった。

いやぁ、早起きすると1日がナガス

朝からやったことといえば、ゴルフの練習にウイイレ、EMの人と会見、24最新巻見る、しんちゃんの萌え祭り見に行く、独り鍋、以上。

ってか萌えって一発で変換したことに萎える。



月曜日そういやタイガーウッズを見た。
あんまりショットは見れなかった。
でも石橋貴明と浜ちゃんとウッチーと三宅さん見れたからいいや。
特に三宅さんは前からファンやったから、どれだけ握手してもらいたかったことか。
仕事だからしなかったけど。
テレビで見た感じとあんまり変わらんかった。
ウッチーは化粧濃かった。


24シーズン后∈までで一番面白かったかも。
ってかバウアー強すぎる。ほんまにあんな連邦捜査官がいるなら、アメリカって最強やん。
大統領護衛官のアーロン・ピアースもカッコヨス
でも今までのシリーズにずっと出てた重要人物が死にすぎたのが淋しい。
シーズン困錬庁孱張譽鵐織觸个訌阿鳳儻譴芭匹いら見たい。



うん、なんだかとりとめないから、やたらと周りでやってるバトンをやってみる罠。





「来年の○結婚します」というタイトルにしなきゃいけないバトンです。○には春夏秋冬を入れます。
1〜3月生まれ……春
4〜6月生まれ……夏
7〜9月生まれ……秋
10〜12月生まれ……冬


1:結婚するなら何歳でしたい?
 彼女のいない今考えると理想は30代後半。別にいつでもいいけどね。

2:子供は何人欲しい?
 二人欲しい。
 姉妹でほしい。

3:何歳で子供産みたい?
 オレは産めねえ。 っていう突っ込みは無視したら35・6
 
4:理想の男性or女性は?
 可愛い人。そして世界のすべての物事に差別・偏見を持たない人。 

5:新婚旅行はどこへ行きたい?
 イタリアのミラノ&ローマ。

6:好きな人or恋人はいますか?
 今どっちもいないなぁ

7:その人のどこを好きになりましたか?
 いないって

8:デートは手を繋いで歩きたい派?
 まあね。

9:結婚とはあなたにとって何ですか?
 考えたこともないから、今考えると・・・
 やっぱわからん。

10:あなたが思う浮気とは?
 文化。っていうかDNAに組み込まれてるんだと思う。
 だってオレしない自信がないんだもの。

11:あなたにとってどこからが浮気ですか?
 自分:少しでも気になってる子と遊びに行ったら。
 相手:オレが疑うような相手と遊びに行ったら。
 
12:離婚に対してどう思いますか?
 愛は移ろいやすいもの。そして世の中の結婚の大半は幻の愛で成り立っているから、壊れるのは仕方がないかと。
って、うちの両親を見てて感じること。

13:願いが3つ叶うとしたら何を願いますか?
 小西真奈美と結婚したい。
 長澤まさみの幼なじみになりたい。
 ドラゴンボール(ナメック星ver)が欲しい。

 やったーこれでもう3つ願いがかなうぜ

14:特技はありますか?
 早食い。直接会った人の中で、オレより早く食えるやつは今まで居ない。

15:苦手なことはありますか?
 人の目を見て話すこと。マジ無理

16:得意な科目は何ですか?
 ん・・・5教科では数学以外と言っておこう。特に得意なやつはないかな。 

17:苦手な科目は何ですか?
 数学と副教科全部。

18:1〜12月でどれが1番好きですか?
 8月。

19:それはなぜですか?
 夏。あのにおいと空と雲は毎年見るたびに晴れやかになる。

20:今幸せですか?
 幸せ・・・は感じられない。
 たぶん幸せの感覚受容器が今ない。



風呂が冷えるーーー


(00:57)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by しん   2006年11月17日 10:38
ほんま昨日は遠いところ見に来てくれてありがとうなぁ〜!!!
嬉しかったです!!!
変な祭りに誘い込んでごめん!笑
2. Posted by saku   2006年11月19日 23:51
いやいや、人のライブを見るといつも自分もバンドをやりたくなるから、良い薬やわ。
でも入った瞬間のメイドさんにはビビった(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔