ドラマ決定!サタデージャニーズ

2011年08月19日

はなまるマーケット

高校野球
青森の光星学院と、西東京の日大三高が決勝進出となりました。
東北にも勝ってほしいし、最初から応援していた日大にも勝ってほしいし。ホントに選手たちは、なんて濃い青春を送ってるのかしら、と、それだけでウルウルきますよね。

はなまるマーケットの録画を観ました。
ゲストは宮崎あおいちゃん。
映画の宣伝と一緒に翔ちゃんのお話があるかとは思ってましたが、翔ちゃんがVTRで出演でした。
先日の看護士さんの試写会の時に撮ったのでしょうか。茶系のジャケットを着用。試写会があったシアターの座席中央に座っています。

「はなまるマーケットをご覧の皆さん」とあいさつを始める翔ちゃん。

そこまで長いこと様々な映画のシーンが流れ、一止さんが写りセリフを言い…。そして次に、普通に本物の翔ちゃんが出てきてしゃべった途端、なんか可笑しくてカワいくて笑っちゃった~。
いきなりのギャップがね~…




「あおいちゃん
朝早いけど大丈夫ですか?」
と手を振る翔ちゃん。
ちょっとイチさんと翔ちゃんの間を浮遊してるような、明るいけど落ち着た、くゆるりした感じ。
「スゴイ寝るんですよ」
と椅子にコンパクトにまとまるあおいちゃんの真似をしようとする翔ちゃん。
寝てるあおいちゃんと、その横で新聞を読んでいる自分が、「老夫婦みたい」と表現。
ちょっとちょっと!気に入ってるんでしょ~、その関係。
でも忠告! 寝てばっかりの奥さんだったら、計画通り予定もこなせないよ~。

あおいちゃんの中に女性らしい一面がある話。
編物するところ。
翔ちゃんの行動範囲の中で『編み物』をする女性がいかなったので、凄い女性らしく見えるらしい。
編物のプレゼントをもらったことないの~?

あおいちゃんを動物に例えると?
『シカ』
手足がスッとしてる→シカ
そういえば、Hでも、あおいちゃんは思ったより大きく感じたって言ってたかな。

最後の締めのことば
「秋口に差し掛かってきていますので手編みの手袋
お待ちしております」
あおいちゃん爆笑してました。

翔ちゃん素敵でした。

素敵な翔ちゃんを見ながら、執事姿も妄想してしまいました~。

sakucchi6682125 at 20:57│Comments(0) 嵐映画 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ドラマ決定!サタデージャニーズ