翔ちゃんのメッセージ、コメント、つなぐ嵐にしやがれ傑作選と、山田太郎ものがたり

2017年07月03日

THE MUSIC DAYと、忍びの国

THE MUSIC DAY
願いが叶う夏

翔ちゃん、10時間お疲れ様でした!

オープニングの挨拶、まさか翔ちゃんが緊張して大変な気持ちでいるなんて、思ってもみなかったよー。
翔ちゃんも1人の人間なんだって、ちょっと安心しました!
それでも、タイムテーブル通りに台本をこなし、時間が押す中で、あの美しい余白の感じるMCぶり!

たのしかった〜。
ちょうど1回目のジャニーズシャッフルメドレーぐらいから観ることができたんだけど、そこから観ても、星のスタンプラリー27個全部集めることもできた〜。
流れ星が時々見れて、Dボタンの画面のままでも綺麗。

スターキャッチのゲーム。
今回は、テレビ画面の嵐くんに集中しながら、手だけを動かせばいいから、ちゃんとパフォーマンスが見れてよかった!
翔ちゃんの星を流す仕草が美しい。
翔潤一緒に星が…!キャーキャー言いながら、タブレットを動かし、チャリラリラーンって音が心地いい〜。
無事に20個星をゲット。

翔ちゃんは2回目のジャニーズシャッフルメドレーに登場!
まさかもう一度チャリTに着替えて歌うとはビックリだったっけど。
可愛らしさ増し増しで。もう、羽鳥さんに続くウィンク!!!確信犯やね。ほんっとにかわいくてかわいくて。
Tシャツの翔ちゃんって大好きです。

そしてラストの嵐くん。
つなぐ。
そしてまさかのBelieve。

願いが叶う夏。
願いがかないますように。
そんな嵐くんからの思いをこめての選曲だったのかな。
久しぶりに聴けたBelieve!かっこよかった〜。
ラップも久しぶりにテレビで聴けた気がする。
10時間たって、ラストのラストのラストにラップ!! 
翔ちゃんの伝える力の強さ!!!しびれさせてくれました。

前半観れていないところも、ゆっくり楽しんでいきたいと思います〜。


 


IMG_1287

IMG_1289

IMG_1294




智くんからは、まっすぐ寝てね!
愛のあるお言葉。

智くんも、ハードな1日。
翌日は大阪。智くんもまっすぐ寝られたかな?


忍びの国
公開おめでとうございます!!
 

お誘いいただいて、大阪の試写会で1回目。
IMG_1265
 
大阪舞台挨拶生中継で2回目。
IMG_1304

 
3回目も早く観にいきたい気分でいっぱい!!!
それだけ無門さまにぞっこんです。ツボってます。
智くんのどハマリ役。智くんを意識して、智くんのために原作を書かれたわけじゃないのに。原作を読んだときから、もう早く動く智くんで観たかった〜。そして想像以上!
伊勢谷くんもカッコよかった!
なにげに印象に残ったのは、赤子の無門。あの赤ちゃんの表情…。心に刺さります。

舞台挨拶は智くんと知念くんの2人っきり。
他のキャストや監督さんがいないっからこそ、2人のラブラブトーク満載で。まさかの2008年の国立ジャンケンのこととか、夜会で翔ちゃんが言ったTop Secretのこととか、聴けるとは思わなかった。

映画を観終わってからのつなぐは、また味わいも変わります。
無門の気持ちで聞いてしまう。
2番は、翔ちゃんソロから。そのソロ部分が、劇場いっぱいに響くのも、なんとも幸せ〜。

日曜日に舞台挨拶をしてくれたことで、何年かぶり久々に中継に行くことができて感謝感激〜でした!
ありがとう〜。





 

人気ブログランキングへ




 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村





sakucchi6682125 at 00:01│Comments(6) 嵐歌番組 | 嵐映画

この記事へのコメント

1. Posted by めがねさん   2017年07月03日 00:47
さくっちさん
こんばんはー。さくっちさんも大阪の舞台挨拶行かれたんですね。私も運よく券が取れて
今日ライブビューイング行ってきました。楽しかったですね。お二人のラブラブトークがとても楽しくて、
トップシークレット、国立のプール
知念くんの智くんへの愛が溢れてて。
智くん照れながら答えてましたね。
本当に可愛いです。知念くんも改めてみると
可愛い人ですね。再確認でした。
映画もとても迫力があって最初から目がはなせなくてとくにラストがびっくりで。
忍びの国、見たあとに考えてしまいました。
人間とはなにかというメッセージかなとも。
また、見たくなりました。
ミュージックデイ、キンキの剛くんの代役で相葉くん、松潤のダンスがとてもカッコよくて素敵でしたね。キンキのお二人のドラマ
見るの楽しみになりました。
そして、翔さん、お疲れさまでした。ドラマ、24
時間テレビととてもお忙しい翔さん。体調が心配ですね。でも、やりがいを感じているようでイキイキしてて。そんな櫻井さんを
陰ながら応援したいと思います。
さくっちさん、いつも楽しいお返事ありがとう。また、コメントしますね。
2. Posted by ななもも   2017年07月04日 04:25
さくっちさん、こんばんは。お返事と更新、お写真も有難うございます。今年も無事に抜かりなく大役を努め上げていた翔くん、TMDの10時間、本当にお疲れ様でした。1人でのご挨拶も完璧~。広い年齢層の方々が楽しまれたんじゃないでしょうか~。嵐メドレーでは、大好きな♪Believe♪久々に観られて、もう感謝カンゲキ雨嵐でした。翔くんラップ、曲調によって、色んな表現法で聴かせてくれますが。力強いラップの内の1つの曲、Believeのサクラップ、もう翔くんの体中の全神経があの歌声と表情に注ぎ込まれてるようで、ホントに痺れます。魂惹っこ抜かれちゃいそうです。嵐ファンではない方々に、櫻井キャスターとは違う一面の、最後にあのパワーラップ歌う翔くんを、新たに知って頂けたんじゃないかと思って、凄く嬉しくなってます。♪つなぐもカッコ良くって。スターキャッチの綺麗な曲調、Beautiful daysも素敵でした。袖捲りチャリТ姿も可愛くて。アルプホルンも良かったです。ZEROでは、舞台裏が観られて、コメントも聞けて。来年からも楽しくて温かな番組となっていきますよう。大野さんの映画、無門様にぞっこんですね。色んな話も楽しそう~、♪つなぐに翔くんソロが響き渡る劇場、最高です。
3. Posted by けこ   2017年07月05日 22:40
5 さくっちさん。お久しぶりです~☺いつも、ブログは拝見してますけど~コメントは、すごく久々です。更年期に差し掛かり…体調がイマイチだったり…色々と重なり(T^T)ご無沙汰してます。アラシゴトには、頑張ってついていってましたけど🙆ミュージックデーは、私も夜の部から見ました。ジャニーズメドレー、スターキャッチのゲームも楽しめました!!ラストの嵐さん~カッコ良かったです。【つなぐ】は、映画を観てきたところだったし~テンション上がりました。そして、1番大好きな【believe】まさか!まさか!驚きました👀‼力強い!生ラップが聞けて幸せでした。昼間は、【忍の国】のライブビューイング観てきました。笑えるところも多く~でも、アクションや殺陣のシーンは迫力がありました。それぞれの、生い立ちや生まれ育った環境などの違い…その苦悩、立場など考えさせられる内容もあり…。深いお話です。無門さんは、大ちゃんのハマリ役!さとみちゃんも、はまってた(^O^)知念くんは、いつもの可愛いキャラとは全く違い…それも、良かったです。重要な役どころ。そして、大好きな大野くんと共演できて…本当に良かったね~☺ 午後の部の舞台挨拶も、面白かったですよ~。長々、お邪魔しました。スミマセンm(__)m体調も、マシになりましたし…また、コメントします。
4. Posted by さくっちより   2017年07月09日 14:32
めがねさんコメントありがとうございます
忍びの国のライブビューイング、チケットが取れてよかったですね。智くんと知念くんの2ショット。2人のラブラブトーク満載で楽しかったです。知念くんも可愛かった。なんだか2人並ぶと智くんが大きく見えるしお兄ちゃんという感じで頼もしく見えました〜。映画は最初のシーンから釘付け!ラストはまさかそうなるとは思っていなくて。原作読んだのにすっかり忘れてました!いろいろ考えさせられる深い映画でもありますよね。MUSIC DAYは、光一くんと歌った相葉ちゃんと潤くん。ほんとに華があってかっこよくて惚れ惚れでした。ドラマ、楽しみですね。暑い夏、翔ちゃんと一緒に乗り切っていきたいですね〜。
5. Posted by さくっちより   2017年07月09日 14:41
ななももさんコメントありがとうございます
MUSIC DAY10時間の長丁場、翔ちゃんほんとうにお疲れ様でした!私もやっと前半部分、ぜんぶ観ることができて、懐かしい歌もいっぱい。その方たちの今の姿で歌ってくれるのがなんとも不思議で贅沢。幅広い世代に定着した音楽番組になっていますよね。10時間司会を勤め上げてラストのラストにBelieveのラップ!!!同じ歌、同じラップでも、時と場所によって奏でる声や強さが違っていて。とても新鮮でした。翔ちゃんのあの時の全てが注ぎ込まれたようで、本当に魂を引っこ抜かれちゃった!そんな感じでした。しやがれ企画も楽しかった。アルプホルン、翔ちゃんは牛飼いの素質が。翔ちゃんをいじるスタッフのテロップにも愛があったわ〜。
6. Posted by さくっちより   2017年07月09日 14:54
けこさんコメントありがとうございます
お久しぶりです!わぁ〜、うれしいです。体調いかがですか。私も自分の体温調節がおかしかったり、夕食後ただただ眠くて何もできなかったり。翔ちゃんのおかげで若くいようって気持ちはあっても体は正直、歳には勝てないわ〜。土曜日は、映画とMUSIC DAYと、充実した1日だったのですね。忍びの国は何しろ智くんとさとみちゃんがはまり役!知念くんも出来ない殿にハマっていて。何度でも無門に会いにいきたい気分になります。つなぐは、映画を観ると余計に歌詞やメロディが心に響いて、本当にかっこよくて良い歌だわ。Believeには驚いた!!!力強い生ラップ!翔ちゃんありがとう、ですね。翔ちゃん、嵐くんに癒されながら、夏を乗り切りましょうね。またよろしくお願いします。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
翔ちゃんのメッセージ、コメント、つなぐ嵐にしやがれ傑作選と、山田太郎ものがたり