2006年10月20日

だれもみてないことをよそうして☆

みてないよねー。

成績はさがる一方で。
最近の模試(河合記述第2回)での数学は壊滅的でしたからー!!
46(笑)
ちなみに51、46、65、58でした。
どれがどれだかは想像にお任せします。

ちなみにテンプレートがあのおっさんだったのは、
ちょっと文化祭のときにあの絵を利用したからです♪

sakuchi at 22:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年07月01日

河合模試(たぶん第一回記述式)

全体で見ると、英>化>数>生>国 でした。
どこが偏差値50ラインかは聞かないで!!

学校の平均は化学しか超えませんでした(どーん)
その化学は結構奮闘。
熱化学方程式に助けられました。


sakuchi at 18:20|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月12日

中間テスト

現代文、聞いて驚くな!!
197人中191位ですよ(笑)
下に6人もいたよ。
んで古典学年平均こえたくせにクラスで31位(笑)

そんな成績なのに総合では半分よりちょびっと↓だったぐらい。

次は現代文がんばります。

sakuchi at 20:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年06月10日

第一回駿台記述模試(だっけ)

もちろんずたぼろ(笑)

傾向としては、
英語とか国語とか、なんていうんだろ、もうすでに習ってるやつなら全国で50こえたわけさ(O高生は普通?)
ただ数学とか化学とか生物とかは相当すごかったのよ。
だから引退したらそっちを重点的にやりましょう。


sakuchi at 22:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年06月06日

今の目標。

数学→1日1単元を目標。今の現状は3日で1単元っぽい↓↓
   引退までは我慢。

英語→毎日触れ合う。

生物・化学→1日ごとに。1日リードorセミナーを大まかに1単元。

とりあえず引退まで2週間きりました。
それまでは部活です。


sakuchi at 23:26|PermalinkComments(0)TrackBack(0)