2009年07月01日

必見です! (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 必見です!
「夏直前!成功したダイエットは?」
適度な運動!!

食事も少しだけ気にして、あとは適度に運動&お風呂長めに入る!!

で、結構ちゃんと痩せた!!


sakucyanchi at 07:24|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月28日

サマソニだって〜♪

最近ミクシィの日記タイトルで、


サマソニ


という文字をたっくさんみかけます。

今年はサマソニ、投票で200位以内に入ると、選抜されて出れるかもしれないらしいですねぇ(*⌒∇⌒*)

それはそれは、ぜひ応援させていただかないとですよねぇ♪

てぇ事で、ブログにも書いてみよう♪

ウチが応援しているのはしっての通りこのバンド

GLASS TOP(グラストップ)



このとってもよく通るキレイな声が、ライブではとっても迫力をだして聞き心地抜群なんで御座居ますよぉ!!


みなさん見てみて投票もしてみてくださいね〜♪


ここは本当に、生ライブが最高にオススメ!!


画像で見ててもなんか躍動的でしょ???


とっても迫力ありそうでしょ(* ̄Oノ ̄*)


まじめにほんとうに迫力満点で魅せてくれるんですよ!!


私もいるから皆さんライブにぜひ足を運んでみてくださいね〜♪





sakucyanchi at 22:13|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月25日

フレッシュネスなどありますが・・・ (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ フレッシュネスなどありますが・・・
「マック派?モス派?」
どちらかといわれたら、モスです。

でも金銭的な問題もあり…実際行くのはマックが多かったりして???




sakucyanchi at 02:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

はなびー&はしがすきー&いろいろ〜

今日は、ひさしぶりにライブを見るために、はるばる吉祥寺まで行ってきましたぁ♪



吉祥寺…横浜元町のおうちからはかなり遠い…



でもそんなことは気にしなぁい♪



なんてったって、とってもおもしろい?(お笑いライブではありませんよぉ(^^;))ライブが見られるならがんばっちゃうぞぉ〜♪



ってぇ事で、妹と待ち合わせていってまいりました!!!



今日のライブはこの方



桜音ひろゆき




どんな人かってこんな感じ!!





私の一番のお気に入りの曲はコレ〜♪







個人的な好みで選ぶとこれが好き↓ちょっと昔ですけどね、バンドのときのこれ










これ歌詞がすきだぁ



君が選んだ道ならばそれは進むべき道だよ〜ってなんか元気になるでしょ!!!



でも、実は妹の仕事が終わるのが遅くて、途中から見たわけですよヽ(;´Д`)ノ



で、はしがすきがききたかったけど聴けず(ノ◇≦。)



で、次に聴きたかったこれも途中からになってしまったぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。






これ↑はバンドの時のだから今とちょっとイメージ違うかもしれないけど、最後にちょっと声がかすれるというか小さくなるところがイイ!!


なんか祈りこめてる感じがする!!!





意味が分からない方はぜひ、直接見に行ってみてくださいね。





きっと楽しいと思いますので、ぜひに!!



というわけで、これからまた何かにつけて、いろんなライブのことが出てくるかもしれないですが( ̄▽+ ̄*)暖かく見守ってやってくださいませ。





さて、お店にも新作沢山入ってますので、ぜひ覗いていって下さいなぁ



早速お店へゴー 



特集! 1999円までの格安商品はこちらです↓


さくちゃんち。 1999円までコーナー



その他ドレス姉妹店のビッダーズ店やアクセサリー店のglamorousbutterflyなどなど、チラッと覗いてみてくださいな♪  


GLAMOROUS  butterfly アクセサリー店



GLAMOROUS  butterfly ビッダーズ店



さらにさらに夏だから、涼しいグッズのお店登場!


涼しい.com


その他面白日用雑貨等はこちら!


Enough  Casket


一番のオススメ!ナイトコスチュームはこちら。


ナイトコスチューム GLAMOROUS girl



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




姉妹店のグラマラスバタフライにしんCMできちゃいました。 ぜひチェックしてみてくださいね。


↓ココで見れます。↓


●店長日記


さくちゃんち店長日記・グラマラスバタフライCM



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





sakucyanchi at 02:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月24日

結婚式 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 結婚式
「あなたにとっての理想の結婚式を教えてください。既に結婚されている方はエピソードなどをどうぞ!」
好きな音楽がいっぱい使われた結婚式がいいなぁ♪
 
で、披露宴とかでこういうゴージャスドレスを着て
 http://sakucyanchi.ocnk.net/product/1521
 
チョット面白いからこんなコスプレとかもしてみたりして、
 http://sakucyanchi.ocnk.net/product/1513
 
パールのネックレスして
 http://sakucyanchi.ocnk.net/product/1510
 
こんなんでヘアースタイルを整えて、
 http://glamorousb.ocnk.net/product/3
 
こんなおっきいティアラをつけて
 http://glamorousb.ocnk.net/product/51
 
で、二次会はライブハウスとかでお友達にライブをやってもらって、
 
1日ではとてもやりきれないわ〜(^^;)
 
バンド友達が多すぎる〜
 
その前に…


sakucyanchi at 03:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月20日

特別な日 (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ 特別な日
「誕生日の一番の思い出は?」
キューピー。

ケーキにキューピーが突き刺さってるケーキがウチでは定番だった。

で、いつもケーキよりもそのキューピー狙いで、小さい頃の誕生日の写真といえば、いつもケーキじゃなくて、そのケーキに突き刺さったキューピーをガン見している写真…しかない(^▽^;)

いやぁほんとに狙ってるってこのことでしょってくらい狙ってるんです。

その頃の記憶としてはそんなに狙ってるほど睨んでた記憶は無いんだけど、写真は…


確かに狙ってるし睨んでる(笑)

ちょっと真剣過ぎないかい??っていう自分の目線に笑いがこみ上げます。

誕生日といえば、やっぱりキューピーでしょ。

なんでキューピーが突き刺さってたかって言うと、ケーキの部分がプリンセスラインのドレスになっていて、キューピーがそのドレスを身に纏うような感じで、 突き刺さっているわけです。

小さい頃の誕生日の思い出…



sakucyanchi at 05:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

久しぶりだからお試し

さくちゃんち。 ドレス 本店 1980円とは思えないこのボリュームで、たっぷりかわいらしくデートワンピに激オススメです。
早速お店へゴー 

特集! 1999円までの格安商品はこちらです↓
さくちゃんち。 1999円までコーナー

その他ドレス姉妹店のビッダーズ店やアクセサリー店のglamorousbutterflyなどなど、チラッと覗いてみてくださいな♪  
GLAMOROUS  butterfly アクセサリー店

さらにさらに夏だから、涼しいグッズのお店登場!
涼しい.com
その他面白日用雑貨等はこちら!
Enough  Casket
一番のオススメ!ナイトコスチュームはこちら。
ナイトコスチューム GLAMOROUS girl

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

姉妹店のグラマラスバタフライにしんCMできちゃいました。 ぜひチェックしてみてくださいね。
↓ココで見れます。↓
●店長日記
http://sakucyanchi.ocnk.net/diary

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


sakucyanchi at 05:40|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年06月15日

グラマラスバタフライ ビッダーズ店新CM登場

こんなの出来ちゃいました!!


グラマラスバタフライ ビッダーズ店のCMです。

2009年春夏バージョン!!




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


^


その他ドレスも激安からハイクラスドレスまで充実!!早速お店へゴー
 さくちゃんち。 ドレス 本店

特集!
1999円までの格安商品はこちらです↓
さくちゃんち。 1999円までコーナー


その他ドレス姉妹店のビッダーズ店やアクセサリー店のglamorousbutterflyなどなど、チラッと覗いてみてくださいな♪

 GLAMOROUS butterfly アクセサリー店


さらにさらに夏だから、涼しいグッズのお店登場!
涼しい.com
その他面白日用雑貨等はこちら!
Enough Casket
一番のオススメ!ナイトコスチュームはこちら。
ナイトコスチューム GLAMOROUS girl


sakucyanchi at 23:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2008年05月28日

スゥイーツアクセ盛りだくさん♪♪

こんにちは^о^
今日はかわいいスゥイーツアクセ達に囲まれて仕事してます☆
イチゴタルトやカラフルなマカロン、アイスリングなど…。
うちのスゥイーツ職人さんが、かわいい商品を製作中なのです♪
 
そんな中、ドレス屋さんの方では、夏に向けて浴衣ドレスや着物風ドレスが売れ行き絶好調!!
それもこれも皆さんのおかげ(^^)ヾ
感謝感謝です★
うちの浴衣ドレスは万能で、花火大会の浴衣デートはもちろん、縁日やお祭りなどの夏のイベントにも!結婚式・二次会・パーティーなどのおめでたい席にも!!age嬢、夜姫のお仕事着としても!!さらに、コスプレパーティーにも重宝すること間違いなし!!!
ヘビロテアイテムとして、ぜひお試しあれ(^$^)
 
今日は風が気持ちよくて、空もすっきり快晴。気分もウキウキしちゃいそう♪
これから夏本番!
楽しい季節になるように、必須アイテムを揃えとかなきゃ♪
男性人も、かわいい彼女の魅力が更にアップするように、応援よろしくなのだあ〜☆
『さくちゃんち。』は、頑張ってる女の子達の味方♪
一緒に、かわいくなろうね☆
 
ドレス店・トップ→http://sakucyanchi.ocnk.net/
アクセサリー店・トップ→http://glamorousb.ocnk.net/
 
 
 


sakucyanchi at 13:31|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年11月05日

agehaすごいですねぇ。

皆さんagehaを見ましたと言ってお買い物に来てくれてますよ~!!
 
ちょっと端っこに載っただけなのに(><)
 
びっくりしましたぞ~!!!
 
でもでも、その代わりに…
 
時々受け取り拒否をされる方がいて困っております(*○*)
 
自分で注文したものをなぜ受け取らないのか…
 
謎です(ーー;)
 
必要ないので拒否しますとかサインまでしちゃって。
 
意味が分からないぞ~(T△T;) 
 
注文したらきちんと受け取ってくださいねぇ(T○T)みなさぁん。
 
良識のある行動をして欲しいものです…
 
共通していることは、なぜかアンケートには答えてたりして、どうやらお水の方らしい事!!(ほぼ確定で分かっています。だって答えてるんだもん…)
 
私も同じ世界にいた者として、お水業界が心配です(><;)
 
最近のキャバ嬢さんてのはそんなにいい加減な方が多いのか??と心配になります。
 
でもきっとそんな方ばかりではないはず(><;)
 
けれどもでもでもやっぱり、日々不信感が倍増してしまうくらい、沢山戻ってくるんですよぉ(TT)
 
世の中のキャバ嬢さん、しっかりしてくださいませ(TT)責任感をぜひ!!
 
よろしくお願いいたします(TT)
 
 


パーティドレスワンピース さくちゃんち。



こちらはKERA掲載中です〜♪こちらもあわせていかが??
アクセサリー GLAMOROUS butterflya



人気ショップランキング



sakucyanchi at 23:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
ペット
訪問者数