ハピタスとは最近良くも悪くも話題のアフィリエイトを利用したサイトで、ハピタスのサイトから各通販サイトに飛べばハピタスの受け取る報酬の一部を私たちに還元してくれるサイトです。といったところで申し訳ないことに文章が下手でわかりづらいと思いますので、 例を出してご説明します。
 例えば私がAmazonで欲しいものを買うとします。となるともちろんAmazonにアクセスして欲しい商品をカートにいれて・・・となるのですが、ハピタスを利用するにはAmazonにアクセスするのではなくハピタスにアクセスします。そしてハピタスの「ポイントを貯める」ボタンからAmazonへ飛ぶのです。

スクリーンショット (19)
 









それだけでなんと購入金額の1%をハピタスポイントとしてキャッシュバックしてくれるのです。 
 
このハピタスポイントは1ポイント=1円で、現金やAmazonギフトカード、nanacoなどなどに交換できます。
 
例えば現金に交換する場合、300ポイントから交換できます。この際、交換手数料や振込み手数料も かかりませんので300ポイント貯めれば300円もらえるということです。ということはAmazonの全ての商品が1%引きになるということなんです!!!これ結構でかいですよね

 上記の例ではわかりやすくするためAmazonでご説明しましたが、Amazon以外にも楽天、ヤフオク、ヤフーショッピング、セブンネット 、ジョーシン、ビックカメラ等々・・・書ききれないほどのサイトに対応しています。
 ですが、ここに書いたサイトだけでも、必ず一度は利用したものがあるのではないでしょうか?
 私はゲームを買うときはジョーシンで買ってますが、それもハピタス経由で買えば1%還元してくれますからねー。もっと早く知りたかったですわ。 
 下記のバーナーから登録すると30ポイントもらえるみたいですのでよろしかったらこの機会に 是非登録してみてください。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス