2006年12月04日

ECO 4

タイニー島

オープンごろ一ヶ月くらいやってたECOをまた課金しました。
継続課金はしないつもりですが。
好きなんだけど、月額1500円かかるのよねー。他のゲームとは一緒に出来ないな^^;


最近疲れて寝てばかりだったり、行事があったり何かと忙しくしていました。
誰かと遊べる時間でもないので、一人で気がるにウロウロできるECOに戻ってみた〜

もう少しでクリスマスだし、一周年ということで何かイベントあるといいなー。

今はネコマタゲット目指してます。
ペットは前に買ったわんわんと、ミニクローラーがいます。
前よりかなりアップデートされていて、わからないことばかり。
調べながら早朝に起きて(目が覚めて)やってたりします。

SSはでじこハッケン画像。アイテムチケットでコスプレ衣装がゲットできるらしい。
早くこの地味な衣装からもう少し可愛い姿になりたい…
寒いところばかりに行くので、まだまだこんな感じかなぁ








ああ、それから、飛天も見てきたんだけどね、
一人でやっていたのと、声をかける勇気もなく、
なんだかウロウロしてきました。
初心者と書かれた「のぼり」をもって歩いてたけど、誰も寄ってこない…
生産はほぼ放置できるし、私には合わなかったなぁ


飛天










2006年09月27日

最近の行動 5

転生して姿が変りました!
新しい朔もよろしくお願いします(ペコリ)

最近、5chでLさんの居る「心技体」ギルドのメンバーとお喋りしてます。
この画像は初の上級へ連れて行ってもらった後、ちかれて、寄りかかってるところ。↓

上級後





Lさんが毎日日課にしているらしい、シモンボックスからでたアイドルリボンをくれました。ありがとお〜〜 
心技体の衣装持ちのメンバーの方とおそろいでパチリ ↓

アイドルリボン



こんなことをしてるので、最近5CHに居ます。





2006年09月25日

いぱーい 5

12f442e9.jpgここ数日、お洋服&ローブ&靴が増えました。
お洋服3着(貢物?)ローブ2着(頂きもの)靴二足(買った)帽子2個(一個はドロップ、も一つは見たら色がよかったので買った) ・・・
ま●ぃさんからは、クマさんローブもらたし ノノ うれしいわ〜〜〜


服2


Fさんからは、ウサローブ。
Lさんからは、ドロップ品の服と、フレッタ見に行ったついでに2着買ってくれて・・・ノノ

服3





いつからこんなに貢がれ上手になったの?(汗
こんなに一気に増えたので、倉庫キャラを作りました、お洋服用に(汗
Dへ行っても何も持てなくなって・・・^^;;;

最近、童話の知り合いがマビに居ると知って、会いに行ってきました。
うん、カコイイ。童話では強くてあこがれの人でしたが、こっちでも強いみたい。
昨夜はそのLさんにDへ連れて行ってもらいました。ルンダとマス。はやーーー!
あ●●さんも速いけど、なんでそんなに速くなれるの???

その後ゲートがケオになり、ケオで指導を受ける・・・キー操作で出来るようになりなさい言われました…>< できないんだもーん、マウスになれてて・・・ 手があまり大きくないんで、やりずらいよぅ;;

まぁ、そんな週末を送りました。


あ、それからね。@1日後が転生日で、もらったお洋服に合わせてキャラの姿変えるつもりです。新朔をお楽しみに?


2006年09月07日

がぉぉ〜

1f30dcd1.jpgがぉぉぉ〜〜
オオカミローブ買っちゃいました ノノ
朔に食べられたいという方は挙手を〜〜
朔的には、せ●ぁなちゃんを食べたいなー ウフフ ノノ

自分が食べられてるようにも見えるけどね

買ってから気がついたんだけど、修理できないのね;;
パラディン用にきれいな色にして着ようとおもって買ったのにぃ
ザンネン

2006年08月28日

最近の状況 5

最近の撮りためたSSの中からちょっと紹介。

久しぶりに会ったSちゃんが男の子に変身していてドキドキ。
「王子〜〜〜! ノノ」と抱きつきたくなるようなそうな姿に ノノ
 Sさん

 




W嬢、Eさんに誘われ、Dへ連れて行ってもらったり、
童話からお友達を呼んでお散歩してみたり。
0000







急にやる気の炎が燃え上がってみたり。
ほのお







足が折れたと言われて頑張ってみたり。
足が折れた






念願のスキップなしでパラデインになったり。
パラデインエンディング







たまたまダンバートンでお会いしたMさんの最終形態を見て惚れたり ノノ
ダークナイトになって猫活用もしたかったのだけど。悩むところー
最終形態







たま〜にですがINして遊んでます。
最終形態の羽根いいな、羽根。

銀行課金復活したんで、しばらくまた出没します。皆さんよろしく〜〜〜









2006年08月05日

更新してなひ

撮りためたSSがあるのだけど、更新してません><
Dへ行ったり、sSちゃんと撮ったり、いくつかあるんだけど〜
画像処理途中でふ。
今日はお泊りに行ってしまうので帰ったらアップしよかなーと。
それでは〜〜ノシ

2006年07月28日

あぁ、それからね 3

メールフォーム作りました!
初めてなんで、こんなのでいいのかなー?と。
画像も張ったのよん。
こっそりコメントするなど、色々な使いかたしてください。
メアドが知られるのは・・・という場合は、右下の無料メールアドレス取得でも使ってくださいね〜〜









↓イ●●君、わ●●嬢辺り向け広告(アハ





2006年07月27日

期間中に

58fe99ed.jpg期間中に新ID作っておきました。プレミアカード使えるというので。
やってみたいプレミアはあっても、変える勇気がない^^;
新IDなら〜と、作っておいたの。
Mさんがアップしてたので、私も・・・ノノ

名前をみればタブンわかると思います♪









2006年07月21日

Σ 日付まちがえてた 2

明日はパン工場のお祭りだと思ってたら、間違えてた〜〜><
来週でした

弟から迎えに行くのかと、確認の電話がありました。
でも明日、近くの団地が公園で団地祭をするというので、そっちに親子で浴衣着ていくつもりです
今週は続きだったのでだといいな〜〜〜。 

2006年07月19日

寝る前に 5

1コマ


セ●●ちゃんにあえるかなー?と、ちょっと顔をだしてみました〜。
今日の午後、染色してみた浴衣を着てうろうろしていたらIN早々、
エ●●コさんにお会いして、そのままお話ターイム。

寝る前にINしてみて、よかった〜。昼間は誰にもお会いできなかったし。


今日の落ちぎわの一言。
朔「9歳児 襲わないでね イ●ト君」(五七五)

何気なく言ったけど、ちょうど五七五でした。



登録・課金はこちらからしてね♪
訪問者数