8月25日にコメントをくれた方に心を込めてお返事させていただきます(*^-^*)/

from【りぃさん】
こんばんは☆
久しぶりに来てみたら
…終わるんですか!?
えー本気で寂しい… p(´⌒`q)

>Dear【りぃさん】
寂しい思いをさせてしまってすみません(>_<)!

でも、もう大丈夫(^^)
みんな自分で立てます!

りぃさんもダイエット頑張れるね?(^^)
もう成功したかな?(^^)

あとちょっとだけ
読んでって下さい(^^)

from【プリンさん】
佐久間さぁーん(ToT)
ブログ終わっちゃうんですか!?
すっごく寂しいです°・(ノД`)・°・
6日後、嘘だよー(σ・∀・)σとかないですか?
遠くにいても、佐久間さんのコト知れるこのブログが大好きです(ノ_・。)

>Dear【プリンさん】
『うっそぴょーん』
なんて言ったらみんなにぶん殴られそうです(;^_^A

今は俺の情報はこのblogしかないけど、近い将来必ずリベンジしてやる!!!

プリンさんから頂いた『銀座のいちごクッキー』美味しかったぁ〜(*^-^*)

from【Yodaiさん】
サッカー辞めるつもりですか??

>Dear【Yodaiさん】
辞め・・・

内緒(^_-)〜☆

あと6日だから
もうちょっとだけ待っててね(^^)/

Yodaiとトレーニング出来た事を俺は幸せに思うよ(*^-^*)/

from【ガンジュさん】
ブログ終わっちゃうんですね(;_;)/
ガンジュのHPがリニューアルされてから全然更新されなくてこれで佐久間選手のブログ見れないとガンジュ情報がわからなくなりますね…(;_;)/~~~

>Dear【ガンジュさん】
ガンジュのHPすみません(>_<)!
あれの更新を俺に任せてもらえればblogのように毎日更新しちゃうんだけどね(*^-^*)/

って
それはそれでウザイですね(;^_^A

HPも時期に更新されるかと思いますので、これからもガンジュ岩手をよろしくお願いしますm(__)m

from【ひろさん】
私も上に書かれているYudaiさんと同じそう思いました。
まさか?ですよね。

>Dear【ひろさん】
今は『ごめんなさい』としか言えません(>_<)

本当に期待にお答え出来なくてごめんなさい(>_<)!

力不足でごめんなさい(>_<)

あとちょっとだけ見守ってくれると嬉しいです!

from【しほさん】
そっかぁ。 もうすぐブログラストの日がくるんだぁ。
きっと佐久間さんのことだから、心に決めた何かがあるんだよね。
ここでこうして出逢えたこと、こうして繋がってること、
すごく嬉しく思うよ。
佐久間さんにはありがとうをいっぱい言わなくちゃいけないんだあたし。
なんかこんなこと書くと、これが最後みたいになっちゃうからやだけど…
これからもずっと友達*°

>Dear【しほさん】
俺がしほさんに何かをしてあげられましたでしょうか?

力不足な俺は何も出来ませんでした(>_<)!

しほさんとは長いもんね(^^)
約二年ぐらいのお付き合いかな?

あん時から友達だし、これからも友達です(*^-^*)

大切な大切な友達です(*^-^*)☆

from【★子さん】
待っててって言われたら待てますか?
待ちきれなくて連絡しちゃいますか?
逆に待ってて言って、連絡されたらどうしますか?

>Dear【★子さん】
ほー
えらくレベルの高い質問されますね(^^)

まず俺が『待ってて』と言われたら待ちます!

でもこれが一概に正解というわけじゃなく、肝心なのは何を大切に考えているかってことです!

簡単に言っちゃうと
自分を大切に考える
のか
相手を大切に考える
のかです!

自分を大切に考えるなら『待ってて』と言われても連絡するでしょう。
そっちのほうが自分の気持ちは満たされますから!

相手を大切に考えるなら相手の要望を聞いて待ってるべきです!

このどちらが正しくて、どちらが間違っているというのはありません!

今、★子さんが
『待ってて』と言われてるなら、まず最初に自分が何を大切にしているのかを考えてから行動に移してみて下さい(^^)

幸せになりたいんか?
それとも
幸せにしたいんか?

そういうことです(^^)