今日は謝罪。

約二年間blogを書き続けてきたわけだけど、その二年間毎日のようにこのblogを開いてくれて読んでくれてる人もいた

そこまではいかなくても定期的には読んでくれてる人もいた

こんな俺のblogを時には1000以上のアクセスがあり、本当にたくさんの人が見てくれていた
<>
そんなみんな
たいしたことが書けなくてごめんなさい

毎日のように見てくれる人のために有益な情報を与えてやりたかったんだけど、なにぶんこの俺が作者だったもんで、たいしたこをみんなにお届けする事が出来ませんでした

それから
毎回毎回汚い言葉を使ってごめんなさい

気を悪くされた方もいらっしゃいましたよね

育ちが悪くて本当にごめんなさい

また、こんな俺をサッカー選手として見てくれて
なおかつ応援までしてくれたのに、みんなの期待に応えられるような活躍が出来なくて本当にごめんなさい

みんなは何も悪くない。
悪いのは期待に応えられない俺

力不足で本当にごめんなさい

本当に
本当に
本当に
ごめんなさい

『謝って済むなら警察はいらない』
本当にその通り。

だからただ謝るつもりはない

転んでもただでは起きない

起き上がるときにはもう転ばないように
そして
転んだ事を感謝できるように
そして
転ぶ人が少なくなるようにその道路を整備出来るように

起き上がる

そうゆう意味での
ごめんなさい