8月26日にコメントをくれた方に心を込めてお返事させていただきます(*^-^*)/

from【かぁさん】
お疲れ様です☆
ブログの事、聞くの忘れた!!…と思いまして…。
最後の日の6日後を待ちます!
そして、最後でスイマセン。
今日は、ありがとうございました(^-^)

>Dear【かぁさん】
いえいえいえ
昨日はせっかく来ていただいたのにたいした事が出来ずにすみませんでした(>_<)!

差し入れ、みんなよろこんでました(^^)
俺も家に帰ってソッコー食べました(^-^)v

毎回毎回
本当にありがとうございます!

これからもガンジュ岩手を応援してあげてください!

みんなイイ奴らだから(*^-^*)

from【あみさん】
やだぁーーーーー!!!
o(T△T=T△T)oジタバタジタバタ
うあぁぁぁん!
o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o 
(¨; アノ− [[ 拒否 ]] \_(・∀・)ダメェ!!
続編求みます。
元気のミナモトなんじゃけ!!
宜しく☆

>Dear【あみさん】
相当カワイイので気が変わっちゃいそうになりました(^^)

さすがあみさん☆
俺のツボを知ってますね(*^-^*)/

元気のミナモトなんて言っていただいてありがとうございます(*^-^*)

すっっっごく嬉しいです(*^-^*)♪

from【あみさん】
うむ。いいよ♪(何様w)
次にも期待してるから♪
きっと佐久間さんなら期待を裏切らないでくれると思うし!

>Dear【あみさん】
ホント、俺のツボを知ってますね(;^_^A

これを言われたら
返す言葉がありません(;^_^A

ん〜

・・・

本当に何も返せません(>_<)!!!

from【しほさん】
「ごめんなさい」しっかり受け止めた☆
佐久間さんのブログあたしはだいすきだったよ。
どれだけ笑わせてもらったことか…どれだけ支えてもらったことか◎
正直さみしくなるけど、この先も佐久間さんのこと応援するよo(^-^)o

>Dear【しほさん】
俺のblogが好き?
それとも俺が好き?(^^)

ウザイ質問をしてしまってすみません(;^_^A

俺もしほさんのblog好きです(*^-^*)

しほさんのblogはなんだか
『ゆる〜い』
流れなんです(*^-^*)

その感じがすんげー心地いいんです(*^-^*)

たまにしほさんのお顔も拝借できるし(*^-^*)

ホントにイイblogです☆

from【Yudaiさん】
俺もさくサンと知り合えて一緒にトレーニングできてょかったと思ってます(o^o^o)
俺のblog読んでますか??笑。
まぁなんにしろはょ大阪遊びに来てくださぃ( ̄ロ ̄;)笑。

>Dear【Yudaiさん】
blog読んでるよ(^^)
優勝おめでとう☆

それも
Yudaiが経験を交えた生きた指導をしてるからなんだろうね!

幸せな後輩たちだ(*^-^*)
羨ましい(>_<)!

早く大阪行きたいぞ(*^-^*)
そんで佐久間NIGHT in大阪やるぞぉー\(^o^)/

from【りぃさん】
ダイエット成功しました\(^O^)/♪
そして、身内の事で前に愚痴りましたが最悪の
事態は避けられ良い意味で区切りが付いてます!
このblogを見始めてたった3ヶ月だったけど
諦めない事の大切さを すごい教えて貰いました 佐久間さんありがとう!
今日も更新楽しみに待ってますね☆

>Dear【りぃさん】
りぃさん!
諦めないのは凄く辛く大変な作業です!

しかし
諦めない辛く大変な作業の奥に、生涯の宝物があります☆

それは
諦めなかった人にしか分からない宝物です!

えれーツレーぞ!
えれー大変だぞ!

それでも諦めなかったら、えらく幸せになれるからね(^^)/

ダイエットが成功したりぃさんなら大丈夫!

えらく幸せになって下さいね(*^-^*)

from【ほやさん】
お疲れ様です( ̄∀ ̄)
少し見てない間にブログラストのカウントダウン(゜∀゜;ノ)ノびっくりしました(°□°;)
きっと事情があることと思いますので、
寂しいですが…頑張ってくださいね(^_^)v応援してます(^∀^)ノ
ジャイアンの事。
なるほど!って思いました。盲点でした(^_^;)
気持ちがラクになりましたよ(^ー^)ありがとう。

>Dear【ほやさん】
お子さんの事はなんでも心配な部分はあるかと思いますが、最終的にはほやさんが『愛』を注いでやれれば大丈夫(^^)

怒るのも愛!
褒めるのも愛!

そこに愛があれば大丈夫!

『お前を愛してるぞ!』
ってイーコイーコしながら念じてやって下さい(^^)
必ず伝わります!

だから
ジャイアンは必ず心の優しい素晴らしい人間となることでしょう(*^-^*)

from【ひろさん】
自由に生きてください。
なんか、優しすぎる。それが佐久間さんのブログの印象です。とても素敵なことですけど、自分も大事になさってくださいね。

>Dear【ひろさん】
優しいですかぁ〜?
優しくありませんよ(;^_^A

俺のひろさんの印象は
『イイ母ちゃんだなぁ〜』
です(*^-^*)

俺もひろさんのような母ちゃんが良かったです(*^-^*)

遠くから見ていてくれて、諭してくれる母ちゃん!

デカイなぁ〜
って思っていました(^^)

旦那さんもお子さんも本当に幸せだと思います!

だけど
ひろさんは今後、今よりもっと幸せになんな(*^-^*)

見える!

ずぅーーーっと
笑ってるひろさんが見えます(*^-^*)