8月27日にコメントをくれた方に心を込めてお返事させていただきます(*^-^*)/

from【Yudaiさん】
俺写ってるやん〜♪
水色のユニ輝いてるやぁ〜ん(o^o^o)笑。
あの写真現像してくださぃ☆
俺が写ってるャツくださぃ↑↑

>Dear【Yudaiさん】
ファッションショーも楽しかったね(*^-^*)♪
ラストにYudaiと関田でバズーカいったしね(o^v^o)シシシ

写真現像して送ってやる(^^)/

左上の水色の人の髪型オシャレだね(^_-)〜☆

from【】
ありがとうございます☆
め〜っちゃ幸せに
なります(*^ー^)ノ♪
てか、ブログやめるんですか(*_*)
サクさんとの繋がりが
なくなってしまいますね(;o;)
すごーく寂しいです↓↓

>Dear【えりかさん】
blogをやめるぐらいでえりかさんとの関係は途絶えませんよ(^^)/

俺のblogをPCで見ると、サイドに『サクにメールする?』って俺のキャラクターがいますんで、そこから俺にメッセージを送って下さい(^^)

そしたら
個別にやり取りが出来ますんで(^_-)〜☆

from【YU-TAさん】
大丈夫!離れないからねん!笑

>Dear【YU-TAさん】
おぉぉ〜
我が同志よ(ToT)

心ヅエー(ToT)

こりゃあ
またレッツエンジョイやりにYU-TA君の応援に行くしかねーなー(*^-^*)♪

CD出たら買うからちゃんと教えてねv(^o^)

俺は
弦の申し子YU-TAの大ファンです(^_-)〜☆

from【ひろさん】
会いに行きたい時は、どこに連絡すればいいか
忘れずに教えておいてくださいね。
チビを連れていきますから。

>Dear【ひろさん】
素晴らしい!

きっと
ひろさんのような方が人を救えるをでしょうね(^^)

ひろさんはPCから俺のblogを見ていますよね?

そしたらサイドにリーゼントにメガネの俺のキャラクターをクリックしてみて下さい☆

そしたらメールフォームが立ち上がりますので、そしたらそこにご連絡先とお名前を教えていただければ改めてこちらからメールをお送りいたしますので(^^)/

ってか
俺がひろさんとこに向かえばいいか(*^-^*)♪