今日は裏話し

俺の具合の悪い時なんかはお友達に代行blogしてもらってたんだけど、4人の人に書いてもらった

克也(次男)に克也の彼女に文也(鈴木文也選手)にケイコちゃん(お友達)

克也の彼女なんてまだ俺とそんなに面識なくて、しかもなんかしんないけど俺の印象チョー悪くてボロクソ書かれた

克也も言ってたけどこの代行blog
本当になんの前触れもなく頼んでいました

『だぁぁ〜OOO君、本日の佐久間、今世紀最高に具合が悪いので今日のblog頼んだ・・・』
的なね

これを受けた人は一様に
『ちょ、ちょ、ちょっとぉ〜』
助演男優賞並みのコテコテなリアクションが返ってきましたシシシ

しかしみんなイイ奴で最後はしっかり書いてくれちゃうんだから
ってか朝青龍並みに強引に寄りきっちゃうんだけど

勢い余って偽名で代行blogした時もあったな

査(さ)熊(くま)身(み)野(の)流(る)って
自分のblogに偽名で投稿するやつなんて相当頭悪いぞ

でも俺、代行blogチョー好き
みんなには迷惑かけちゃってたけど、チョー好きだった

なんか編集長になったみたいで

あがってきた原稿(代行blog)に目を通して
『うんうん、これは面白いから売れるぞ』
とか、バカな役作りをして一人で遊んでいました

これは内緒だけど
本当にヤバイことが書いてあった時は代行者に内緒でそこんとこだけ消していました

もっともっといろんな人に代行をお願いすればよかったなぁ〜

したら
一つのblogに色んな人の考えが盛り込まれて面白かったよね

だから今、自分でblogを書いてる人がいたら今度は俺が代行で書いてやるから言いなね
そんかし覚悟しとくんだぞ
俺だからね

今度は俺が受け止める
代行依頼カモォ〜〜〜ン