8月28日にコメントをくれた方に心を込めてお返事させていただきます(*^-^*)/

from【BOWさん】
稔さんにとって布啓一郎とはどうゆう存在ですか?
もっと市船時代の思い出トーク聞きたかったです><

>Dear【BOWさん】
いや〜
俺なんかが布先生の事をお話し出来ません(>_<)

布先生は布先生です!

尊敬に値する人だとか神様のような人だとかそうゆうんじゃないんです!

俺達にとっては布先生なんです(*^-^*)

ちなみに布先生は1週間の内に4日ある朝練に何十年間も遅刻したことはないそうです!

『〜やれよ』
の方じゃないんです!
やって見せていただきました(^^)

from【Yudaiさん】
代行なんかいつでもやりましたのに♪
チョットだけジャンルちゃぃますケドね(;-_-+笑。
そのうちぉ願いするかもしれませんゎ↑↑

>Dear【Yudaiさん】
バッチコーーーイ(^○^)/
そっちのジャンルは相当文章力が要求されるね(^^)

期待に沿えるか分からないけど代行を任されたら精一杯書くから(^^)d

実は俺は一度だけある人の代行を書いた事があるんだ☆
誰のかは言えないけど(o^v^o)シシシ

それからその人は俺に頼まなくなったよ(;^_^Aテヘッ

from【えりかさん】
PC…Σ(゜д゜;)
持ってません( p_q)エーン
やっぱPCも必要ですね…

>Dear【えりかさん】
気にすることない(^^)/

明日のblog最終日に携帯でも大丈夫なように本文にメールフォーム張り付けておくからね(^_-)〜☆

家族の事でも彼氏さんの事でも何かあったら連絡しなね!

絶対に助けてやるから!

from【しほさん】
佐久間さんのブログがすき!
もちろん!佐久間稔っていう人がすきなんだよー☆:::

>Dear【しほさん】
あまりの直球に思わず赤面しました(*^。^*)

じゃぁ
相当ずぅずぅしいですが俺のどこが好きなのぉ〜?(*^O^*)

そうゆうの聞くと慣れてない俺はテンション上がっちゃうじゃん?

そして毎日それを見てニヤニヤします(*^-^*)♪

明日がお返事最後になります!
心を込めてお返事するからね!!!

from【K-コさん】
代行blogを書かせてもらった中の一人です☆
とってもイイ思い出になったょ(笑)文章こっそり変えた〜?! ……分かってました(笑)
バレバレじゃん!(^^)!
コメントはしなくても、毎日お昼休みにサクチャンblogを見るのが日課になっていたあたしの昼休みどーしてくれるんだょφ(.. )(笑)
きっと何かがあるはずなんだね(v_v)☆
大丈夫、あたしも…ナンモカも!
またケーキつっつこ!
あたしは今、市役所で似合わず毎日頑張ってたょ☆チラホラTVにもそのうち出るから、付けたチャンネルにあたしがいたら笑ってネ(^_-)-☆ シーユーo(^-^)o

>Dear【K-コさん】
あっ
その節はどーも(;^_^A

その後、落ち着いた?

何気にK-コちゃんからのオファー待ってんだけどぉー(^○^)

偉そうかもしんないけど
心配なんだ!

K-コちゃんには笑っていてほしいから(^^)

おせっかいでごめんなさい(;^_^A

でも大切な友達だから心配なんだ!
だからオファー待ってんね(^_-)〜☆