『佐久間稔というサッカー選手』blogも残すところ、あと二日

今日も心を込めて妥協せずに書きます

そんな今日はコメントに対する感謝の気持ち

約二年間blogを毎日のように書き続けて、今日まで俺がもらったコメンいくつだと思う?

なんとその数
1616

やばくね

俺がブルーなblog書けば、えれーあったけーコメントくれて
俺がhappyなblog書けば、あったけーコメントくれて
俺が体調の優れないblog書けば、心配してくれて

なんなんですかアナタ達は?
神様ですか?


俺のblogは普通の人より長いから読むので疲れちゃうはずなのに、コメントまで打つの大変だったでしょ?
本当にありがとう

MGさん、しほさん、まあさん、シュガーさん、mina 、 ガンジュさん、マナマナマン☆さん、ずんださん 、かぁさん、カエラさん、ゆにてぃさん、DJ Babooさん、ななこさん 、 チカさん、M.J.DJAN5さん偽Manamanamanさん、yucchiさんプランナーちえさん、yokoさん、浪速の黒豹さんんさん、あすかさん、まこっちゃんさん、えりつぃんさん、マミーさん、サヤカさんコンビニRさん香月さん、(*´ー`*ミズサワ)さん、ぴ○こさん、サクッ著さん 、 ゆぅさんけいこぷぅさん、★れな★さん、 minatoさん、クミさん、なおさんひとみさん、♪ハピネス♪さん、ゅぁさん、マドンナ?!けいこさん、マンゴーさん、ベッキーさん、ミ ナ トさん、らるぴさん特許翻訳 特訓中。さん、たろうさん、桜子☆さんあみさんGReeeenりょうさんえりかさん赤外線シーズヒーターさん、SAYAKAさん、ラルさん、ちびさん紳士☆さん、ヤスダさん、yokoさん、さくさくさんもしもし引退さん、ひぃさん、志穂さん、TAKEさん、i_think_so31さん、あの〜さん、ちあきさん、朝倉新さん、みーたろうさん、元ガンジュやなぎさん、もしもしホットラインさん、さくさん昔のお嬢さんさん☆さん、さおりさん、ノジさん、MIHARAさん??さん、お初子さん10番さんAsukanQさんユィさん岩手の怪人さん、駿大の10番を継いだ男さん、♪さん、ほそさ★さんひとみンさんそうたさん、斉藤さん#3さんのびた、一番星☆さん☆かぉりん☆さん、桃さん、腰痛アドバイザーさん、☆みぃ☆さん、文也さん鬼コーチさん、さささん、フミっちさん、タカさん、らいかんさんそらさんSaSaさんけんごりらっぱんつ☆さん、足場男さん、GReeNさんかおりさん、ようこさんaceさんガンジュファンさん、ワラさんまりなさん、北島サブ六さん、空さん、楓さん、えりさん、太郎さん作家さん、懲りない面々さんニシさん黒澤さんいがぐりさん純生さん、マサトさん、白衣の天使さんたけさんサザエさん、ユキオさん、K−コさん 、Yudaiさん、BOWさん 、ひろさん、ひろとさん、YU-TAさん 、ほやさん 、りいさん 、★子さん、プリンさん 、れなこさん 、軽蔑さん 、ゆっちさん  、彩さん 、ゆきさん、N8さん 、修行の身の者さん、早押しの達人ななこさん 、あちよさん、オバBODYさん、赤えんぴつ女さん、菊地さん、パルティリア ちえさん、rioさん、さ〜さん 、Gkを応援するの会さん、yu-さん 

上記の名前は俺のblogに一度でもコメントをくれた人たちです

こんだけの人が親身になってコメントしてれたぞ
このバカに、こんなにたくさんの人が温かいコメントをくれたんだぞ

本当にみんなありがとう
また、コメントはしていなくても読んでくれてる人もありがとう

ハンパねーよ
アナタ達はハンパねーよ

もう一度聞きたいんですがよろしいでしょうか?

あのぉ〜
アナタ達はどちらかの神様でしょうか?

そんぐらいハンパねー