今日でお返事最後になります!

心を込めて書くからな!
しかと受け取ってください(*^-^*)/

from【Yudaiさん】
最後の最後までコメントしますやん(^.^)b笑。
最後まで楽しみましょぉ↑

>Dear【Yudaiさん】
おう!
最後の最後まで精一杯更新するから!

そのノリ好きだぞ(*^-^*)♪

今日もYudaiと繋がってられる事が、えらく幸せだぞ(*^-^*)/

忙しいはずなのに本当にありがとう(*^-^*)

from【しほさん】
どこがすきって、 自分で自分をバカな奴って言うところとか、ブログに生い立ちを堂々と載せちゃうところとか、いろんなことに反省できる姿勢なところとか、
なにより、言葉が直球な人ってところがいちばんすきだなぁ☆
いつもいつも支えてくれてありがとう*°
佐久間さんの言葉には、本当に強いものがあったよ。
最後だからって書こうと思うけど、正直さみしくなっちゃうから
うまくまとまらない´`
これから、どんな場面になっても
直球佐久間の精神で頑張ってね◎
笑うことを忘れずに◎
ありがとう:)

>Dear【しほさん】
俺は本当にバカなんですよぉ〜(;^_^A

これが知的な人がバカを装ってるならカッコイイんですが、俺の場合は本当のバカなん