6日に渡ってお別れの挨拶をしてきましたが
今日が本当に最後

『佐久間稔というサッカー選手』blog最後の更新です

俺のblogと言ったらぁ〜?
だなぁ〜?
 
HAPPYあみだクジだなぁ〜

ヨーシ、行くぞぉ~
ラストHAPPYあみだクジだぁーーーーーーーーーーー

    ´◆  ´   
 |   |   |__|
 |   |   |   |
 |__|   |__|
 |   |   |   |
 |   |__|   |
 |   |   |   |
 |__|   |   |
 |__|   |__|
 |   |   |   |
 |   |   |   |
 |   |__|   |
 |   |   |   |
 |   |   |   |
          

だったアナタ】
これからの人生まさにバラ色
しかしそれには条件があります

それは
どんなに小さなことでも自分が感謝するべき事があったら『ありがとう』という事です。
そして自分が過ちを犯したと思ったら素直に『ごめんなさい』という事です。

そうしたら
もうアナタは何も恐れる必要はありません

アナタの人生はバラ色です

バラは?
そう!凛としていますね

アナタもずっと凛としていてください

だったアナタ】
笑うが吉日
と出ています

笑顔が吉を運んでくる模様です

朝起きてシャワー浴びながら
通勤で歩いてる最中
スーパーで今夜の献立を何にしようかと選んでいる最中
夜寝る前

それらで笑顔でいるとアナタに吉が舞い降ります

特に女の子
女の子は実践してください

このクジは女の子が行うと男の子が実践するおよそ5倍の効力があるとされています

今日から笑顔でいる事です

だったアナタ】
困っている人に吉アリ
と出ています

どうやら困っている人がいたら、それを助けてやると自分に吉が集まってくる様子です

勇気を振り絞ってお年寄りに電車の席を譲ってあげてください。
交差点で困ってるおばあちゃんに声を掛けてあげてください。
友達が泣いていたら、笑うまで側にいてあげてください。

それらによりアナタには
お金には換えられない、かけがえのモノを手にします

そして
これを手にした人のみに幸福という言葉が用意されています

是非、アナタも幸福になってください

なんないとイ!ヤ!だ!

絶対に幸福になってくださいね

だったアナタ】
ほーーーーーー
こりゃ珍しい

このHEPPYあみだクジでは珍しいアンラッキークジです

あぁ~
残念です

アレッ
待てよ
違うなぁ~

よく見たら
アンアンラッキークジでしたぁ~~~

これはハンパじゃないチョー最高のラッキークジです
滅多に出ないし、過去に出た事もありませんでした

百年に一度の不景気と言われていますが、このクジは千年に一度の珍しいクジです

運はアナタにあります
それを活かすも殺すもアナタ次第

行けばラッキーな出来事が、行かなけりゃそのままです。
ならいったほうがいいと思います

おはよう』と笑顔で接してみてください
その後とんでもねーラッキーがアナタを襲ってきます

もう一度言います
千年に一度のラッキークジです
___________________________________

今日で俺のblogは最後になります。

最後の理由は・・・
言いたくありません。

ヒントで察してください

★ヒント★
膝、ケガ、サッカー選手×

これで分かってください

そして
これから俺はある分野で成り上がります

ヤベーとこまで行くつもりです

そうなったら有名人になっちゃってー
原宿とかで握手とサイン攻めに遭っちゃったりしてー
ディズニーランドに行けばミッキーより人だかりできちゃったりなんかしてー
そんでそんでー・・・

こんな奴は成り上がれませんね

でももし本当に成り上がることが出来たら
そんときゃー
そんときゃー

チョコパイのお風呂に入るんだぁーーーーーーーーーー
blogは最後になっちゃうけど
『えぇ~、まだ佐久間と連絡とぉ~りぃ~たぁ~いぃ~』
って変わり者たちは下のメールフォームから連絡を下さい
佐久間稔へメッセージを送る★
追って
連絡するから

じゃあ本当に最後の最後に一言だけ
俺はみんなの笑顔が大好きです
だからこれからも笑っていてください

人は、特に女の子は笑っていたほうがいい
by.俺

bye-byeみんな