佐久間稔というサッカー選手

FCガンジュ岩手佐久間稔の日常☆練習風景アリッ、試合結果アリッ、プライベート画像アリッ!毎日更新します!

カテゴリ: 佐久間NIGHT

5日31日の佐久間NIGHTについては昨日書きましたがアレはみんなが知ってる表の話ね

今日のは関係者しか知らない裏話しになります。
31日の裏ではこんなことが繰り広げられていましたよ

まず、会場準備で6時入り。

のつもりが、
テンションあがってその一時間前からDJ Baboo(日本一のDJ)と盛岡の商店街でビラを配っていました

しかぁーし
この日、盛岡の商店街では『神輿祭り』なるものが開催されていて、みぃ〜んなそっちに集中なさってる

俺なんかが
『今日イベントやりますんでよかったらー』
って渡しに行っても

ちょっと俺のほうを見て
『ハイ、ありがとー』
って言って、そのチラシはポケットへGOしてました

Babooと顔を見合わせて
『キツクね?
みたいな感じで、でもそれでも二人で力を合わせてなんとか一時間で80枚を配り終え、予定通り会場準備へ合流

そして会場準備では
俺の統率不足で出演者のみんなをまとめることができず、オープンが30分も押してしまいました

実はこのリハーサル時
俺は調子乗って弦の申し子YU−TAとビデオカメラを使って
『レッツエンジョーイ?』
『ドンドンダウーン』

とか言って、遊んでいました
完璧に油断していました

そして、時計を見て
『やっべ』
ってなって、上記の30分押しの有様ですカーン
ホントすみません

そしてその後は割りと順調にイベントが推移してたんだけど
今度は出演者酔っ払っちゃってて出番にコネーコネー

慌てて探して
『頼みますよー
『てへっ

カワイイから許すけど・・・
>
そしてイベントも終盤
最後の見せ場、佐久間collectionです

ココ一番の気合の見せ所です

しかぁーし
なんとモデルで出てくれる事になってた方がご帰宅に

ひぇぇぇ−−−−−−−
神様、もう許してください
って思った

だけど
しょぼくれててもしょうがないし、不安な顔見せっと他のみんなに伝染して、今度はお客さんに伝染するから、何食わぬ顔して
『OOO君、モデルいくかー』
って声かけまくって、ノリのイイお客さんにお手伝い出演してもらっちゃいました

最後の最後までドッキドキで終始心臓が
ドクドクドクド・・・・・ックンドクン

たまにちょっと止まったりしていました

このイベントの4時間の間、余裕がなさすぎてコーラ一杯しか飲めませんでした

そりゃあ、たまに心臓も止まるわ

俺のドギマギがみんなに伝染しなくて本当に良かった

佐久間NIGHT
裏では、喉カラッカラNIGHTでした

 

楽しかった
楽しかった
楽しかった

佐久間NIGHT楽しかったよぉ〜
<>

だけど、もう何から何まで無茶苦茶やっちゃいました
始まる前からリハーサルは押すは、いるべき人がいないは、あるべきものがないは、心臓ドギマギしたけど
『やってんのは、俺だ!俺が責任取るから無茶苦茶やって来いコンチクショー』

ってみんなを送り出し、出演者みぃーんな爆発していました

爆発してたのは出演者だけじゃない。
来てくれたお客さんもホントいい顔してた

『楽しかったです、今度はいつやるんですか?』

この言葉が聞けただけで、今回の準備の膨大な時間も苦労も疲れも、全部吹っ飛ぶ
それらが吹っ飛んで、嬉しさが沸き起こってきて、その嬉しさが感謝となる

来てくれてありがとう
嬉しい言葉をありがとう

そして
今回俺の無茶苦茶を支えてくれた出演者達へ

段取り悪くてごめんなさい
迷惑かけてごめんなさい

昨日の佐久間NIGHTは
関わった全ての人たちによって作られていました

佐久間collectionではお客さんの中からモデルをお願いして、裏で出番の前に
『行くぞー!!!』
『おおぉぉーーーー!!!』
ってやった時、なんか一つになれた気がした


何回も言うけど佐久間NIGHTの主役は俺ではなく
来てくれたお客さんです

そうゆう意味で
今回の佐久間NIGHTはみんなで一つになれたから、来てくれた人にワクワクを伝染できたかもしれません

これからガンジュにとって一番重要な天皇杯岩手県予選が入ってきます
なのでちょっとの間、佐久間NIGHTはお休みしてサッカーに集中するけど、その間また爆発できるようにちゃんと充電しといてね
<>
最後に
来てくれたみんな&出演者のみんなへ

<>
昨日は本当にありがとう

そして
本当にごめんなさい

でも
本当に楽しかったぞぉーーーーー

 

国民の祝日って基本的に

1/ 1 元日      
1/14 成人の日  
2/11 建国記念の日  
3/20 春分の日  
4/29 昭和の日    
5/ 3 憲法記念日
5/ 4 みどりの日   
5/ 5 こどもの日
5/ 6 振替休日    
7/21 海の日  
9/15 敬老の日    
9/23 秋分の日
10/13 体育の日    
11/ 3 文化の日  
11/23 勤労感謝の日  
11/24 振替休日  
12/23 天皇誕生日

の、17日
実際には振り替え休日や曜日の関係なんかで上下はするけど、基本的には17日前後。

まぁ休日の為に生きてるわけじゃないけど、仕事も一生懸命にやって休日も一生懸命に過ごすほうが楽しいじゃんねぇ?

祝日になるとイオンなんかの総合デパートでも個人で行ってるショップなんかでも規模の大小はあってもイベントやってない?
あれは祝日ってのを消費者が外に出やすいように動機付けのためにやってるもんなんだけど、仕掛けられてるコッチとしては単純に楽しいじゃんねぇ?

夏の祭りの時期になると
近所中、アッチ行っても祭りやってるし、コッチでも祭りやってるみたいな

あの感覚、なんか楽しくない?
ウキウキしない?

大袈裟なこと言うと、あの感覚を作りたいから佐久間NIGHTを作ってる

俺なんかが作るイベントだから規模もちっちぇーし、やれることなんて限られるちゃうけど、そんな俺のイベントでも楽しみにしていてくれる人達がいるんだ

そして
俺と一緒になってイベントを作る側の人達は、イベントに向けて一生懸命に曲を作ってくれたり、今回で言えばカットショーの仕込みなんかをしてくれてる

俺のウキウキがみんなに伝染して、みんなからみんなの友達へウキウキが伝染していく

国民の祝日にプラスして、佐久間NIGHTがそのウキウキの伝染源になれたら最高だ

★佐久間NIGHT詳細★
【日にち】
5月31日

【場所】
盛岡Neo Brotherz(映画館通り)

【チケット】
1500円

【内容】
・ライブ3本
AWEED with YU−TA(感情を音にノせる天才ラッパーと三味線の申し子による夢のコラボ)
松村勇貴(ラジオなんかで活躍するシンガーソングライター)
SWANKY DOGS(TV、ラジオ、ライブなどで多方面に活躍するイケメン3ピース)

・カットショー
もっつぁん(盛岡ヘアメイク専門学校)
斉藤拓明(盛岡前潟イオンronoma店スタイリスト)

・佐久間collection
佐久間兄弟プロデュース『KM−STYLE』のコレクション
<>
死ぬ時にやり残した事がないように、悔いのないように死ねるように
爆発してきます
爆発させてきます

じゃ
行ってきまぁ〜す
 

っしゃ〜

佐久間NIGHTやんぞぉ〜
<>
今回も盛岡が日本の中心となります

【日時】
5月31日(日曜日)20:00OPEN

【場所】
Neo Brotherz

【チケット】
前売り1000円
当日1500円
(前売りチケットが欲しい人は下記から、お名前と必要枚数をメール下さい)

【内容】
・LIVE3本
・カットショー
・佐久間collection

来るでしょ?
<>
もう内容見ただけでヤバクない?

3本のLIVEは
盛岡ラジオなんかで活躍してるシンガーソングライターの『松村勇貴君』と
TV、ラジオ、ライブなどで活躍中のイケメン3ピース『SWANKY DOGS』さんと
毎回佐久間NIGHTではお世話になってる感情を音に変える天才ラッパー『AWEED』さん
の3組

カットショーは
盛岡ヘアメイク専門学生のもっつぁんと
前潟にある美容室renomaのスタイリスト『斉藤拓明』さん
の2名

佐久間collctionでは
俺が作った服のファッションショーだぁーーーー
<>
どうだ?
やばくね?

しかも今回はボランティア団体のNLAさんとのコラボということでただ楽しいものから、参加してくれた人みんなにとって有意義な空間にしたい

来てくれてバカ騒ぎして楽しんで、しかも自然とボランティア活動もしてたみたいなね

バカなことを俺が作ってやる
だからみんなはそれにノッてこい

日曜日は、さざえさん見ながらのほほぉ〜んと過ごすのもアリだとは思うけど、バカ騒ぎのボランティア活動もアリでしょ?

ってことで
ポスターも気合入れて作っちゃいましたぁ〜
<>
チョー可愛くね?

これをですねー
今回はなんとプレゼントしちゃいます

下記からメールで
,名前
⇒絞愴峭
住所
を送ってください

佐久間NIGHTチケットorポスター問い合わせメール (5月31日締め切り)

応募者みんなにもれなくプレゼントすっからね

だから来りゃーいいじゃん

みんなの笑顔が見たいので来てね

今日の画像は前回の佐久間NIGHTの時です
みんなイイ顔してらぁ


いよっしゃ
コラボけって

その名も
NLA(ニューライフアドベンチャー)岩手』さん
<>
前に俺、使い終わったテレフォンカード集めてるって言ったじゃん?
それを集めると車イスや義足と交換してくれるからって

俺はその活動を中学生の時からやってるんだけど、その活動を本格的にボランティアとして取り組んでいるところがNLAさんだったんだ

俺はそのことを知らずに10年以上も活動してたんだけど

そのことを知人に聞いて、先日なんとかアポを取って、今日お話しをさせていただくことができ俺に出来ることはないかと提案させていただいたら、今後色々な形でコラボさせていただけることになったの

ちょっとNLAさんのご紹介をさせていただくと
【理念】
これからの『未来』をつくります。
そのために自分達の生き方を人と共につくっていきます。

【活動内容】
・手話活動(手話通訳や手話コーラス開催し、聾学校と交流。)
・ライブイベント活動(中高生主体の夢を追う若者の場所の提供。)
・ちり愛活動(使用済み切手、カードなど身近にあるものを集めて車椅子を送る。昨今この活動を世界に広げようと、タイ、カンボジア、ラオスに」奨学金制度として支援を始める。)
・クリーン&グリーン活動(地球環境を自分達の問題として捉え考えていく一環として、自分の身の回りや学校の内外をきれいにしていこうとする活動。)
etc

素晴らしいべ?

メンバーは中高生が主体なんだけど、この活動に年齢はカンケーねーべ?

そんでNLAさんの手配りようビラにこうコメントがありました。

『見てるだけの偽善より、やる善』

本当にその通りだと思う
実際にやってナンボだと思う

俺のこのblogを読んで、ちょっとでも何かを感じたなら実際に行動に移してほしい
共感してくれたら嬉しく思うよ

俺もまだまだNLAさんについて全てを知ってるわけじゃないからこれから学んでいこうと思う

でも言っとくけど、やるなら楽しくやるよ
楽しくちり愛やるよ

とりあえず次回佐久間NIGHTで
『佐久間NIGHT×NLA』
が実現します

だから佐久間NIGHTに来て楽しむことが結果的にボランティア活動をしていたみたいなね
やべーっしょ?
最高っしょ?
<>
だから佐久間NIGHTに来なね
もうちょっとしたら詳細を発表すっから

ちなみに
NLAさんが主催するイベント『春のスペシャルライブmade inナキワラ』が5月3日に12時30分から盛岡肴町中ノ橋そば・プラザおでって前広場にて開催されます
入場料無料だから、是非行ってみてね

見てるだけの偽善より、やる善
本当に心に染みた



『佐久間稔というサッカー選手』blogは毎日更新します(^^)

人気ブログランキング←これからも佐久間稔というサッカー選手をよろしくお願いしますm(__)m

そぉーゆーことぉー(*^O^*)/

今回は前にも増してハンパじゃなかったぞ!
ハンパじゃなかった!!!
13003525
何がって♪ノリ♪がっ♪♪♪
平日にもかかわらずたくさんの人が来てくれて、みんな笑って帰ってくれた(*^-^*)
73f11a3f.jpg

前回よりパワーアップしたシュウさんのライブ(*^-^*)

デラさんのボイスパーカッション(*^-^*)

ユウタの三味線ロック(*^-^*)

優花ちゃんの丁寧なネイルサービス(*^-^*)

マナピーさんの日本一のMC(*^-^*)

そして
バレンタインが近いと言うことで、来てくれたみんなに首から下げるチョコのプレゼント(^_-)〜☆
それに反応してくれたみんな(*^-^*)
12213854
みんなみんなみんなみんなみんな最高だった(*^-^*)!!!!!!

でもただ楽しかっただけじゃねーんだ!
12235953
楽しさと楽しさを結んで3にしたような感じ(*^-^*)

一人で面白いTVを見て笑うのが1の楽しさで、そうゆう人がもしもう一人いたとしたら、それを足すと
1人(笑顔)+1人(笑顔)=2人じゃねーじゃんねー(*^-^*)
隣で大声で笑ってたらつられて笑ったり『ここヤバくない?』
とか話すとその面白いもんが更に面白く3にも4にもなんじゃんねぇ(*^-^*)
12233324
今日のみんなの笑顔は単体の笑顔じゃなく全体の笑顔だったぞ(*^-^*)/

楽しいとかヤバイとかアゲアゲ♂とかそんな既存の言葉を超越した!

これぞ佐久間NIGHT(*^-^*)
12234338
みんなはいつまでも笑っていなさい(^^)
これで明日もイケるか?

『佐久間稔というサッカー選手』blogは毎日更新します(^^)

人気ブログランキング←これからも佐久間稔というサッカー選手をよろしくお願いしますm(__)m

っしゃー(*^O^*)/
明日は盛岡が日本で一番盛り上がる日で参加した人が日本で一番笑顔になれる日
佐久間NIGHTだぁー\(^o^)/♪

明日は今、俺が持ってる全てを叩き出してみんなにご奉仕します(*^-^*)

内容は内緒だけどちょっとだけ教えてやる(o^v^o)/
ヤベー弦楽器弾く人が来るかもよ?(#^.^#)
爪を綺麗にしてくれる人が格安でスタンバイしてくれてっかもよ?(o^v^o)
TVで観るようなスゲーテク持った人と日本一のラッパーがコラボしちゃうかもよ?(^o^)

そして!
佐久間NIGHT第二回の目玉!
それは・・・

明日のおったのしみぃ〜(^○^)/〜♪

なんかさぁ〜
こうゆうのいいよね(*^-^*)

『アッ、明日佐久間NIGHTだから今日は頑張るぞぉ〜(^○^)』
って思ってくれてたり
『佐久間NIGHTでパワーもらってこよっ!』
って思ってくれてたり
どんな形にしても、このイベントがみんなの何かにプラスに働いてくれてたらスンゲー嬉しく思うよ(*^-^*)

夢は
『お父さぁ〜ん、明日佐久間NIGHTだよ〜(^○^)』
『だなぁ〜、ちょっと行ってみっか?(^^)』
『うんっ(*^-^*)♪』

なぁ〜んて
親子の日常の一部に入ってたら最高だ(*^-^*)

佐久間NIGHTのコンセプトは
来てくれた人みんなが主役!
その主役が笑う!
そして明日への活力を得て次の日から各々輝く!
b4036cec.jpg
★佐久間NIGHT第二回詳細★
【クラブ名】
Neo BrotherZ(ネオブラザーズ)

【住所】
岩手県盛岡市大通1-11-12
ビル名 ヒグチビルB1-2F

【時間】
20:00〜25:00

【料金】
1000円(1ドリンク付き)

明日覚悟して来いよ!
絶対に幸せにしてやっから(*^-^*)/

『佐久間稔というサッカー選手』blogは毎日更新します(^^)

人気ブログランキング←これからも佐久間稔というサッカー選手をよろしくお願いしますm(__)m

来るとか
来れないとか
用事があるとか
スケジュール埋まっちゃってるとか

そんなの知んねー(^○^)

やんぞぉー(^○^)/
第二回佐久間nightやんぞぉーーー\(^o^)/パチパチパチ〜♪
チェキでハイポーズ
【詳細】
★日時
2月12日(木曜日)
20:00〜25:00

★クラブ名
Neo BrotherZ(ネオブラザーズ)

★住所
岩手県盛岡市大通1-11-12
ビル名 ヒグチビルB1-2F

★PCアドレス
URL http://www17.plala.or.jp/NeoBrotherZ/

★TEL
019-658-8605

★入場料
1000円(1ドリンク付き)

★内容
秘密(^_-)〜☆

以上、詳細でした(*^-^*)/
アタマに乗せてハイポーズ
来るっしょ?(^^)♪

ヤベー思いをまた一緒にしよぉ〜よぉ〜(*^。^*)ネーネー♪

まだ内容は秘密だけどちょっとだけ教えてあげる(*^-^*)
ドンドンメンバー
前回もヤバかったけど今回はもっとヤバイって(*^-^*)♪
たくさんの人が笑顔になるって(o^v^o)ニコッ
そしてその笑顔が更に笑顔を呼んで、また日本で一番盛り上がる夜になっちゃうってよぉ〜(*^O^*)/

前回より一時間開店を早めてもらったから(*^-^*)/
これで次の日、お仕事の人も楽しめんねv(^o^)
みぃ〜なでハイポーズ
『笑顔+勢い+DJオズマ×3=佐久間night』
by.俺(^-^)vブイッ

それじゃ
日本で一番盛り上がる夜でまたお会いしましょう(^_-)〜☆キラン

『佐久間稔というサッカー選手』blogは毎日更新します(^^)

人気ブログランキング←心機一転!新たにブログランキングに登録しました(^-^)v
今度は40万の頂点を狙います!
これからも佐久間稔というサッカー選手をよろしくお願いしますm(__)m

出来たぁ〜(o^∇^o)ノ

佐久間nightの画像が出来上がったぞぉぉぉ〜

それでは佐久間nightをノリノリで振り返ろっか('▽'*)ニパッ♪

チカさんからのいただきもの

このblogにもちょくちょくコメントをいただいてるチカさんからビッグチュッパチャプスの差し入れだぁ〜(*゚∀゚)っ
いいだろぉ〜(o^∇^o)ノ♪


みんなでハイポーズ
来てくれた人達みんなとチェキでハイポーズ(*´∇`*)v



バズーカ?





巨大バズーカ片手にハイポーズ(*´∇`*)v
どしてバズーカ?
そこにバズーカがあったからでしょ?

盛り上がってマース

盛り上がっちゃってる♪盛り上がっちゃてる♪
アドレナリンとかドーパミンとか色んなものが噴出しちゃってますよ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

仲良し男組

見よ!イケメン揃いのこのメンツを(☆゚∀゚)
これに対しての誹謗中傷は一切受け付けません!!!

ジョイントスターズ

お世話になってるデザイナーさんのブランド『JSL(ジョイントスターズィミテッド)』だぁああ〜ヽ(#`Д´)ノ
チョーイカシテルブランドだぞ(o^∇^o)ノ

シュウさんライブ

ヘイヘイヘ〜イ♪
シュウさんのライブが始まったぞぉぉぉ〜(*゚∀゚)っ

ファック

もうみんなおかしくなっちゃって(・◇・)ゞ
収拾がつきませんよ(´・ω・`)

俺リフティング

おぉ〜おぉ〜、やってるやってる(・∀・)
こりゃあ、そろそろ調子にノリ出すな・・・

アタマに乗せてハイポーズ

あぁ〜あぁ〜、段々と調子にノリ出しちゃって・・・
もういい加減やばいぞ・・・

調子に乗って

だから言ったじゃん('д` ;)
完全に調子ノッて裸ですよ(つд⊂)ゴシゴシ

ケイコちゃん誕生日おめでとう

お友達のケイコちゃんのハッピーバースデー(o^∇^o)ノ♪
この日一番のマドンナです(●´ω`●)

みぃ〜なでハイポーズ

そして来てくれた人みぃ〜んなでハイポーズ(*゚▽゚*)v

やべーべ?
やべーの伝わんべ?(^^)

俺のエネルギーなんてなくなったっていい!
俺のエネルギー全部みんなにやる!!!

吸い取れ!!!

出る杭は打たれるけど、出すぎた杭を打たれない!
だから圧倒的に出ろっ!!!

またみんなで笑おうねん(o^∇^o)♪

『佐久間稔というサッカー選手』blogは毎日更新します(^^)

人気ブログランキング←心機一転!新たにブログランキングに登録しました(^-^)v
今度は40万の頂点を狙います!
これからも佐久間稔というサッカー選手をよろしくお願いしますm(__)m

ヤバかったぞぉー\(^o^)/

ハンパなかったぞぉー\(^o^)/

これぞ佐久間night!
みんなのテンションMAX!

ハッチャケてブッチャケてアゲアゲnightだったぜぃ(^o^)v♪

あまりの興奮に佐久間
自分のカメラで写真を撮るのを忘れてしまった為、昨夜の画像を公開できませんが、間違いなく昨日のあの空間が日本で一番盛り上がってたな(*^-^*)
4f85bae2.jpg

そんぐらいヤバかった!

流れを説明しよう(^v^)/

イベント9時スタート!
それを皮切りに一人二人と会場に集まって、盛岡の名うてのDJのおかげで気付けばフロアーはイイ感じなテンション♪

俺はと言うと
来てくれた方々と挨拶がてら一人一枚チェキを記念に撮って回ってた(*^-^*)♪

手ぶらで帰るの寂しいから昨夜はチェキのプレゼント☆
ca715926.jpg

んで
会場に人が入りきった感を見てシュウさん(元プロスケーター)のライブが始まる♪

シュウさんも興奮しちゃってリリック(歌詞)が飛んじゃうハプニングはあったけど、んなもんみんなのノリでカンケーねー(^○^)

シュウさん
『サクちゃん、俺の尻拭いをしてくれ!』

と咄嗟にマイクを渡され一言

佐久間
『今宵サイコォーに盛り上がんぞぉ〜〜〜(*^O^*)/』

会場
『ウォーーーー\(^o^)/』

『ドガァーーーン!!!』
バズーカ型クラッカーで一発!

アゲアゲなテンションの中、このblogにもコメント頂いてるマナマナマンさんのMCのなか俺と文也のリフティングショーが始まる(o^v^o)♪

一技やる度に会場
『おぉぉぉ〜』

『おぉぉぉ〜』

こんなんされたら俺の悪ノリが発病しちゃう(o^v^o)♪

俺は調子にノッて裸にw(゜o゜)w

リフティングも終盤に来て、今度はボールを置いて文也と肩を組んで
『みぃ〜ぎみぃ〜ぎ、ひだりひだり』
ダンスが始まる(*^-^*)♪

そして
俺の隣に一人加わる(*^-^*)
文也の隣に一人加わる(*^-^*)
そのまた隣に一人加わる(*^-^*)

最後は何人になっか分かんないけどみぃ〜んなで
『みぃ〜ぎみぃ〜ぎ、ひだりひだり』
のダァ〜ンス(*^O^*)/

そして
ダンスの最中にちょっと裏へ回り、事前に用意しておいてもらったロウソク付き誕生日ケーキのお目見えだぁーーー\(^o^)/

会場のボルテージ最高潮ぉー\(^o^)/

昨日(12月11日)誕生日だったお友達がいたからみぃ〜んなでお祝いだぁ〜\(^o^)/

みんなで
『ハッピバスデートゥーユー・・・』
合唱して

『おめでとぉーーー\(^o^)/』

一緒に火を消しました(*^-^*)♪

これが佐久間nightだぞ(*^-^*)♪
bef48354.jpg

昨日の最後にマイクで言ったけど、昨日の主役は俺じゃない!
ラップをしてくれたシュウさんでもない!
MCをしてくれたマナマナマンさんでもない!
盛り上げてくれたDJの方々でもない!

昨日の主役はあの会場に来てくれたみんなだったんだ(*^-^*)
みんなの為にやったんだから(*^-^*)

生きてるとさぁ〜
『あ〜もう嫌になっちゃったよぉ〜(T-T)』
って時もあるよね?

でも
いっぱい笑うとそんなん忘れちゃうべ?(^^)
そして無意識の内に
『ヨシッ!』
ってなんべ?(^^)

そうゆうふうになってる!
エネルギーのある所に行くと知らず知らずのうちにエネルギーが注入されてるもんなんだ(^^)

そのエネルギーをコントロールすんのが俺の昨日の役目だった(^^)

まっ基本
『ハハハハ』
って笑っていただけですが(;^_^A

昨日みんなにエネルギー注入したから!
これでまた明日から頑張れんな!

絶対に環境に負けるなよ!

んで
今度パワーアップした佐久間nightでまたお会いしましょ(^_-)〜☆

今宵サイコォーに盛り上がんぞぉ〜〜〜(*^O^*)/♪

みんなの笑ってる顔が俺は好きだぞ(*^-^*)

このページのトップヘ