佐久間稔というサッカー選手

FCガンジュ岩手佐久間稔の日常☆練習風景アリッ、試合結果アリッ、プライベート画像アリッ!毎日更新します!

カテゴリ: KM−style

キタキタキタァ〜

俺と克也(次男)が手がけてるブランドKM−STYLE(ケムスタイル)の新商品初披露だぁ〜

今回は夏に向けてキャップを作ってみました

チョー可愛くなぁ〜い

改めてKM−STYLEの事を説明すると
KM−STYLEとは
』=KATUYA
』=MINORU
TYLE』=形

克也(佐久間家次男)と稔(佐久間家長男)による佐久間家兄弟の生き方の形

普通兄の俺がブランド名の最初に来そうなもんですが、克也をKM−STYLEの主役にしたいからブランド名の頭にしました

これからも俺たちらしくガンガン生きてやります
これからも俺たちは佐久間家の生き方を邁進し、関わった人に服以上の物を提供できるように頑張ります

今はまだまだ無名ブランドだけど、何年か後に
『おぉ〜、それKMじゃん!いいなぁ〜、あそこの兄弟チョーイカシテルよなぁ〜』
って言ってもらえるように頑張ります

俺たちは服を作ってるんじゃない
俺たちはKMというライフスタイルを作ってるんだ
by.KM−STYLE

<>
もうちょっとしたらKMのHPも完成するから、そしたらまた報告すんね

克也が笑うんだ
だから頑張るんだよ




You Tubeに去年展示会やったときの動画があるから添付しとくね
 

『佐久間稔というサッカー選手』blogは毎日更新します(^^)

ブログランキング←FCガンジュ岩手をよろしくお願いします(*^-^*)☆

イェス!
イェス、イェス、イェ〜〜〜ス(*^O^*)♪

この前blogで、東京のブランドとコラボする為に資料作って俺達の『KM-style』をアピールしたら・・・

なんと・・・

コラボが実現したよぉぉぉ〜(*^O^*)♪♪♪
12e204e3.jpg

いやぁ〜、やってみるもんだね(^^)

この前は詳しく説明しなかったけど、そのコラボってのは服と服だけのコラボじゃなくて色々なアーティスト(イラストレーター、デザイナー、写真家etc)とのコラボ、だから1つのブランドと1つのブランドがコラボするってわけじゃないんだ(^^)
そしてそのコラボした人達が集まって原宿で展示会or販売を行う(^^)

そのコラボに俺達が選ばれたんだぁ〜v(^o^)♪
10組中で7組は決まっててあとの3組は公募によって決まるシステムだったんだけど、その狭き門に俺達がぁぁぁ〜v(^o^)♪♪♪

その名も
『CONJOINT STORE3』
133b937d.png

主催者は俺達の尊敬するオオヤギミキのブランド『Emmett Brown(エメットブラウン)』
エメットブラウンオフィシャルHP
その展示会が第3回目なんだって(^^)

俺はその展示会に行った事はなくて『CONJINT』自体も知らなかった(;^_^Aだけど克也は過去の展示会に行ってて、その規模とかクオリティーに感動したとの事!!!
『是非出たい』との強い意志に説得され、出展希望を出す事になったの(^^)
この『CONJOINT』は克也が持ってきたイベントなので、その強い意志で資料作りもお願いしたんだけど・・・ねっ?(;^_^A
忘れちゃった人は過去の記事をお読み下さい(;^_^A

ここらで軽く『CONJOINT』についての説明(^^)
以下添付文章になります。
CONJOINTっていうのは、『結合』するっていう意味。”同じ目的を持った〜”という意味もあるみたい。
イラスト、ファッション、写真、フリーペーパー、手作りの1点モノ・・・ジャンルはゼンゼン違くても、インデペンデントで、なにかを表現しているヤツらが集まった、展示会と個展の融合。それが、この期間限定ショップ『CONJOINT STORE』だ。

イラストレーターの作品、EMMETTBROWNやJETLINKの春夏の新作プロダクト、写真や、その表現者たちの個人作品などなど、ありとあらゆる”表現”が所狭しと展示されていて、閲覧するだけじゃなく、気に入ったモノがあれば、その場で購入、または予約していける。
(予約したモノは、後日、郵送で自宅へ届けられる)

お金を持っていって、欲しいモノその場で購入するっていう”ショップ”という概念も、ただ単に閲覧するだけの”ギャラリー”という概念も覆した、新しい表現方法。
17ebba3c.jpg

それに、CONJOINT STOREは、つねに”CONJOINT"していく。
つまり、”ある一定のレベルを越えた”表現者であれば、CONJOINT STOREに参加して、自分の作品を展示・販売することができるんだ。
だから、『観る』『買う』だけじゃなく、自分も気軽に『参加する』というイメージでギャラリーに足を運んで欲しい。

春先と、秋口に、一定期間だけオープンする新しいスタイルのインデペンデント・セレクトショップ『CONJOINT STORE』に是非ご来店ください。
3bb0e617.png

2008年
4月11日(金)〜16日(水)
12:00OPEN〜19:00CLOSE

入場無料
(どなたでも自由にご来場いただけます。

以上、添付文章でした(^^)

今回何が嬉しかったって克也が笑ったんだ(*^-^*)
心から笑ってたんだ(*^-^*)

昨日の夜にメールで合否の結果を受けたんだけど『合格』って見た時、2人でハイタッチ2回したもん(^^)♪
克也の目がキラキラしてたの(^^)

いつも偉そうな事を言うけど、資料作りも2割しかやってなかったけど、そのツケはいつも俺が払うけど、克也が笑えばそれでいいんだよ(*^-^*)

今日も走ってアルバイト先に向かったんだけど、その事を考えたら嬉しくて前がよく見えなくなっちゃったよ(;^_^A

これからも俺は克也の笑顔、秀斗の笑顔、母ちゃんの笑顔、お父さんの笑顔、おばあちゃんの笑顔、おじいちゃんの笑顔、陽子ねえちゃんの笑顔、佐渡さんの笑顔、ガンジュのファンのみんなの笑顔、友達の笑顔、いつもお世話になってるいこいの村の人達の笑顔、みんなの!!!みぃ〜んなの笑顔目指して頑張ります(*^-^*)

『俺の宝は弟と友達だ!』
by.俺(*^-^*)

俺達からのプレゼント(^^)待ち受けにでもどうぞ〜v(^o^)
c1d39022.jpg



このページのトップヘ