佐久間稔というサッカー選手

FCガンジュ岩手佐久間稔の日常☆練習風景アリッ、試合結果アリッ、プライベート画像アリッ!毎日更新します!

カテゴリ: お返事

今日でお返事最後になります!

心を込めて書くからな!
しかと受け取ってください(*^-^*)/

from【Yudaiさん】
最後の最後までコメントしますやん(^.^)b笑。
最後まで楽しみましょぉ↑

>Dear【Yudaiさん】
おう!
最後の最後まで精一杯更新するから!

そのノリ好きだぞ(*^-^*)♪

今日もYudaiと繋がってられる事が、えらく幸せだぞ(*^-^*)/

忙しいはずなのに本当にありがとう(*^-^*)

from【しほさん】
どこがすきって、 自分で自分をバカな奴って言うところとか、ブログに生い立ちを堂々と載せちゃうところとか、いろんなことに反省できる姿勢なところとか、
なにより、言葉が直球な人ってところがいちばんすきだなぁ☆
いつもいつも支えてくれてありがとう*°
佐久間さんの言葉には、本当に強いものがあったよ。
最後だからって書こうと思うけど、正直さみしくなっちゃうから
うまくまとまらない´`
これから、どんな場面になっても
直球佐久間の精神で頑張ってね◎
笑うことを忘れずに◎
ありがとう:)

>Dear【しほさん】
俺は本当にバカなんですよぉ〜(;^_^A

これが知的な人がバカを装ってるならカッコイイんですが、俺の場合は本当のバカなん

8月28日にコメントをくれた方に心を込めてお返事させていただきます(*^-^*)/

from【BOWさん】
稔さんにとって布啓一郎とはどうゆう存在ですか?
もっと市船時代の思い出トーク聞きたかったです><

>Dear【BOWさん】
いや〜
俺なんかが布先生の事をお話し出来ません(>_<)

布先生は布先生です!

尊敬に値する人だとか神様のような人だとかそうゆうんじゃないんです!

俺達にとっては布先生なんです(*^-^*)

ちなみに布先生は1週間の内に4日ある朝練に何十年間も遅刻したことはないそうです!

『〜やれよ』
の方じゃないんです!
やって見せていただきました(^^)

from【Yudaiさん】
代行なんかいつでもやりましたのに♪
チョットだけジャンルちゃぃますケドね(;-_-+笑。
そのうちぉ願いするかもしれませんゎ↑↑

>Dear【Yudaiさん】
バッチコーーーイ(^○^)/
そっちのジャンルは相当文章力が要求されるね(^^)

期待に沿えるか分からないけど代行を任されたら精一杯書くから(^^)d

実は俺は一度だけある人の代行を書いた事があるんだ☆
誰のかは言えないけど(o^v^o)シシシ

それからその人は俺に頼まなくなったよ(;^_^Aテヘッ

from【えりかさん】
PC…Σ(゜д゜;)
持ってません( p_q)エーン
やっぱPCも必要ですね…

>Dear【えりかさん】
気にすることない(^^)/

明日のblog最終日に携帯でも大丈夫なように本文にメールフォーム張り付けておくからね(^_-)〜☆

家族の事でも彼氏さんの事でも何かあったら連絡しなね!

絶対に助けてやるから!

from【しほさん】
佐久間さんのブログがすき!
もちろん!佐久間稔っていう人がすきなんだよー☆:::

>Dear【しほさん】
あまりの直球に思わず赤面しました(*^。^*)

じゃぁ
相当ずぅずぅしいですが俺のどこが好きなのぉ〜?(*^O^*)

そうゆうの聞くと慣れてない俺はテンション上がっちゃうじゃん?

そして毎日それを見てニヤニヤします(*^-^*)♪

明日がお返事最後になります!
心を込めてお返事するからね!!!

from【K-コさん】
代行blogを書かせてもらった中の一人です☆
とってもイイ思い出になったょ(笑)文章こっそり変えた〜?! ……分かってました(笑)
バレバレじゃん!(^^)!
コメントはしなくても、毎日お昼休みにサクチャンblogを見るのが日課になっていたあたしの昼休みどーしてくれるんだょφ(.. )(笑)
きっと何かがあるはずなんだね(v_v)☆
大丈夫、あたしも…ナンモカも!
またケーキつっつこ!
あたしは今、市役所で似合わず毎日頑張ってたょ☆チラホラTVにもそのうち出るから、付けたチャンネルにあたしがいたら笑ってネ(^_-)-☆ シーユーo(^-^)o

>Dear【K-コさん】
あっ
その節はどーも(;^_^A

その後、落ち着いた?

何気にK-コちゃんからのオファー待ってんだけどぉー(^○^)

偉そうかもしんないけど
心配なんだ!

K-コちゃんには笑っていてほしいから(^^)

おせっかいでごめんなさい(;^_^A

でも大切な友達だから心配なんだ!
だからオファー待ってんね(^_-)〜☆

8月27日にコメントをくれた方に心を込めてお返事させていただきます(*^-^*)/

from【Yudaiさん】
俺写ってるやん〜♪
水色のユニ輝いてるやぁ〜ん(o^o^o)笑。
あの写真現像してくださぃ☆
俺が写ってるャツくださぃ↑↑

>Dear【Yudaiさん】
ファッションショーも楽しかったね(*^-^*)♪
ラストにYudaiと関田でバズーカいったしね(o^v^o)シシシ

写真現像して送ってやる(^^)/

左上の水色の人の髪型オシャレだね(^_-)〜☆

from【】
ありがとうございます☆
め〜っちゃ幸せに
なります(*^ー^)ノ♪
てか、ブログやめるんですか(*_*)
サクさんとの繋がりが
なくなってしまいますね(;o;)
すごーく寂しいです↓↓

>Dear【えりかさん】
blogをやめるぐらいでえりかさんとの関係は途絶えませんよ(^^)/

俺のblogをPCで見ると、サイドに『サクにメールする?』って俺のキャラクターがいますんで、そこから俺にメッセージを送って下さい(^^)

そしたら
個別にやり取りが出来ますんで(^_-)〜☆

from【YU-TAさん】
大丈夫!離れないからねん!笑

>Dear【YU-TAさん】
おぉぉ〜
我が同志よ(ToT)

心ヅエー(ToT)

こりゃあ
またレッツエンジョイやりにYU-TA君の応援に行くしかねーなー(*^-^*)♪

CD出たら買うからちゃんと教えてねv(^o^)

俺は
弦の申し子YU-TAの大ファンです(^_-)〜☆

from【ひろさん】
会いに行きたい時は、どこに連絡すればいいか
忘れずに教えておいてくださいね。
チビを連れていきますから。

>Dear【ひろさん】
素晴らしい!

きっと
ひろさんのような方が人を救えるをでしょうね(^^)

ひろさんはPCから俺のblogを見ていますよね?

そしたらサイドにリーゼントにメガネの俺のキャラクターをクリックしてみて下さい☆

そしたらメールフォームが立ち上がりますので、そしたらそこにご連絡先とお名前を教えていただければ改めてこちらからメールをお送りいたしますので(^^)/

ってか
俺がひろさんとこに向かえばいいか(*^-^*)♪

8月26日にコメントをくれた方に心を込めてお返事させていただきます(*^-^*)/

from【かぁさん】
お疲れ様です☆
ブログの事、聞くの忘れた!!…と思いまして…。
最後の日の6日後を待ちます!
そして、最後でスイマセン。
今日は、ありがとうございました(^-^)

>Dear【かぁさん】
いえいえいえ
昨日はせっかく来ていただいたのにたいした事が出来ずにすみませんでした(>_<)!

差し入れ、みんなよろこんでました(^^)
俺も家に帰ってソッコー食べました(^-^)v

毎回毎回
本当にありがとうございます!

これからもガンジュ岩手を応援してあげてください!

みんなイイ奴らだから(*^-^*)

from【あみさん】
やだぁーーーーー!!!
o(T△T=T△T)oジタバタジタバタ
うあぁぁぁん!
o(>ロロ<)oバタバタo(>ロロ<)o 
(¨; アノ− [[ 拒否 ]] \_(・∀・)ダメェ!!
続編求みます。
元気のミナモトなんじゃけ!!
宜しく☆

>Dear【あみさん】
相当カワイイので気が変わっちゃいそうになりました(^^)

さすがあみさん☆
俺のツボを知ってますね(*^-^*)/

元気のミナモトなんて言っていただいてありがとうございます(*^-^*)

すっっっごく嬉しいです(*^-^*)♪

from【あみさん】
うむ。いいよ♪(何様w)
次にも期待してるから♪
きっと佐久間さんなら期待を裏切らないでくれると思うし!

>Dear【あみさん】
ホント、俺のツボを知ってますね(;^_^A

これを言われたら
返す言葉がありません(;^_^A

ん〜

・・・

本当に何も返せません(>_<)!!!

from【しほさん】
「ごめんなさい」しっかり受け止めた☆
佐久間さんのブログあたしはだいすきだったよ。
どれだけ笑わせてもらったことか…どれだけ支えてもらったことか◎
正直さみしくなるけど、この先も佐久間さんのこと応援するよo(^-^)o

>Dear【しほさん】
俺のblogが好き?
それとも俺が好き?(^^)

ウザイ質問をしてしまってすみません(;^_^A

俺もしほさんのblog好きです(*^-^*)

しほさんのblogはなんだか
『ゆる〜い』
流れなんです(*^-^*)

その感じがすんげー心地いいんです(*^-^*)

たまにしほさんのお顔も拝借できるし(*^-^*)

ホントにイイblogです☆

from【Yudaiさん】
俺もさくサンと知り合えて一緒にトレーニングできてょかったと思ってます(o^o^o)
俺のblog読んでますか??笑。
まぁなんにしろはょ大阪遊びに来てくださぃ( ̄ロ ̄;)笑。

>Dear【Yudaiさん】
blog読んでるよ(^^)
優勝おめでとう☆

それも
Yudaiが経験を交えた生きた指導をしてるからなんだろうね!

幸せな後輩たちだ(*^-^*)
羨ましい(>_<)!

早く大阪行きたいぞ(*^-^*)
そんで佐久間NIGHT in大阪やるぞぉー\(^o^)/

from【りぃさん】
ダイエット成功しました\(^O^)/♪
そして、身内の事で前に愚痴りましたが最悪の
事態は避けられ良い意味で区切りが付いてます!
このblogを見始めてたった3ヶ月だったけど
諦めない事の大切さを すごい教えて貰いました 佐久間さんありがとう!
今日も更新楽しみに待ってますね☆

>Dear【りぃさん】
りぃさん!
諦めないのは凄く辛く大変な作業です!

しかし
諦めない辛く大変な作業の奥に、生涯の宝物があります☆

それは
諦めなかった人にしか分からない宝物です!

えれーツレーぞ!
えれー大変だぞ!

それでも諦めなかったら、えらく幸せになれるからね(^^)/

ダイエットが成功したりぃさんなら大丈夫!

えらく幸せになって下さいね(*^-^*)

from【ほやさん】
お疲れ様です( ̄∀ ̄)
少し見てない間にブログラストのカウントダウン(゜∀゜;ノ)ノびっくりしました(°□°;)
きっと事情があることと思いますので、
寂しいですが…頑張ってくださいね(^_^)v応援してます(^∀^)ノ
ジャイアンの事。
なるほど!って思いました。盲点でした(^_^;)
気持ちがラクになりましたよ(^ー^)ありがとう。

>Dear【ほやさん】
お子さんの事はなんでも心配な部分はあるかと思いますが、最終的にはほやさんが『愛』を注いでやれれば大丈夫(^^)

怒るのも愛!
褒めるのも愛!

そこに愛があれば大丈夫!

『お前を愛してるぞ!』
ってイーコイーコしながら念じてやって下さい(^^)
必ず伝わります!

だから
ジャイアンは必ず心の優しい素晴らしい人間となることでしょう(*^-^*)

from【ひろさん】
自由に生きてください。
なんか、優しすぎる。それが佐久間さんのブログの印象です。とても素敵なことですけど、自分も大事になさってくださいね。

>Dear【ひろさん】
優しいですかぁ〜?
優しくありませんよ(;^_^A

俺のひろさんの印象は
『イイ母ちゃんだなぁ〜』
です(*^-^*)

俺もひろさんのような母ちゃんが良かったです(*^-^*)

遠くから見ていてくれて、諭してくれる母ちゃん!

デカイなぁ〜
って思っていました(^^)

旦那さんもお子さんも本当に幸せだと思います!

だけど
ひろさんは今後、今よりもっと幸せになんな(*^-^*)

見える!

ずぅーーーっと
笑ってるひろさんが見えます(*^-^*)

8月25日にコメントをくれた方に心を込めてお返事させていただきます(*^-^*)/

from【りぃさん】
こんばんは☆
久しぶりに来てみたら
…終わるんですか!?
えー本気で寂しい… p(´⌒`q)

>Dear【りぃさん】
寂しい思いをさせてしまってすみません(>_<)!

でも、もう大丈夫(^^)
みんな自分で立てます!

りぃさんもダイエット頑張れるね?(^^)
もう成功したかな?(^^)

あとちょっとだけ
読んでって下さい(^^)

from【プリンさん】
佐久間さぁーん(ToT)
ブログ終わっちゃうんですか!?
すっごく寂しいです°・(ノД`)・°・
6日後、嘘だよー(σ・∀・)σとかないですか?
遠くにいても、佐久間さんのコト知れるこのブログが大好きです(ノ_・。)

>Dear【プリンさん】
『うっそぴょーん』
なんて言ったらみんなにぶん殴られそうです(;^_^A

今は俺の情報はこのblogしかないけど、近い将来必ずリベンジしてやる!!!

プリンさんから頂いた『銀座のいちごクッキー』美味しかったぁ〜(*^-^*)

from【Yodaiさん】
サッカー辞めるつもりですか??

>Dear【Yodaiさん】
辞め・・・

内緒(^_-)〜☆

あと6日だから
もうちょっとだけ待っててね(^^)/

Yodaiとトレーニング出来た事を俺は幸せに思うよ(*^-^*)/

from【ガンジュさん】
ブログ終わっちゃうんですね(;_;)/
ガンジュのHPがリニューアルされてから全然更新されなくてこれで佐久間選手のブログ見れないとガンジュ情報がわからなくなりますね…(;_;)/~~~

>Dear【ガンジュさん】
ガンジュのHPすみません(>_<)!
あれの更新を俺に任せてもらえればblogのように毎日更新しちゃうんだけどね(*^-^*)/

って
それはそれでウザイですね(;^_^A

HPも時期に更新されるかと思いますので、これからもガンジュ岩手をよろしくお願いしますm(__)m

from【ひろさん】
私も上に書かれているYudaiさんと同じそう思いました。
まさか?ですよね。

>Dear【ひろさん】
今は『ごめんなさい』としか言えません(>_<)

本当に期待にお答え出来なくてごめんなさい(>_<)!

力不足でごめんなさい(>_<)

あとちょっとだけ見守ってくれると嬉しいです!

from【しほさん】
そっかぁ。 もうすぐブログラストの日がくるんだぁ。
きっと佐久間さんのことだから、心に決めた何かがあるんだよね。
ここでこうして出逢えたこと、こうして繋がってること、
すごく嬉しく思うよ。
佐久間さんにはありがとうをいっぱい言わなくちゃいけないんだあたし。
なんかこんなこと書くと、これが最後みたいになっちゃうからやだけど…
これからもずっと友達*°

>Dear【しほさん】
俺がしほさんに何かをしてあげられましたでしょうか?

力不足な俺は何も出来ませんでした(>_<)!

しほさんとは長いもんね(^^)
約二年ぐらいのお付き合いかな?

あん時から友達だし、これからも友達です(*^-^*)

大切な大切な友達です(*^-^*)☆

from【★子さん】
待っててって言われたら待てますか?
待ちきれなくて連絡しちゃいますか?
逆に待ってて言って、連絡されたらどうしますか?

>Dear【★子さん】
ほー
えらくレベルの高い質問されますね(^^)

まず俺が『待ってて』と言われたら待ちます!

でもこれが一概に正解というわけじゃなく、肝心なのは何を大切に考えているかってことです!

簡単に言っちゃうと
自分を大切に考える
のか
相手を大切に考える
のかです!

自分を大切に考えるなら『待ってて』と言われても連絡するでしょう。
そっちのほうが自分の気持ちは満たされますから!

相手を大切に考えるなら相手の要望を聞いて待ってるべきです!

このどちらが正しくて、どちらが間違っているというのはありません!

今、★子さんが
『待ってて』と言われてるなら、まず最初に自分が何を大切にしているのかを考えてから行動に移してみて下さい(^^)

幸せになりたいんか?
それとも
幸せにしたいんか?

そういうことです(^^)

8月24日にコメントをくれた方に心を込めてお返事させていただきます(*^-^*)/

from【ほやさん】
再び登場( ̄∀ ̄)
その気がなくても、そうなってしまう事。よくあります(¬з¬)でも、それに気づくのはいいことですね(^_^)v
お返事ありがとうございますo(`▽´)o
うちの子にお褒めの言葉、恐縮ですm(_ _)m
でも、オレ様なジャイアンで\(+×+)/
自分の事ばっかり…なので言ってるんですよ(ρ_;)
あ…グチっぽくなってしまって(-"-;)すいませんm(_ _)m

>Dear【ほやさん】
俺はジャイアン好きです(*^-^*)

アイツは嘘をつきませんから!

のび太もスネ夫も嘘をつきますが、ジャイアンは嘘をつきませんから(^^)

『自分がされてイヤなことは人にすんな、自分がされて嬉しいことは進んでやりな』
これをした時は、ジャイアンのお母さんのように抱いて誉めてやってくださいね(*^-^*)/

それが
ジャイアンのお母さんの使命です(^_-)〜☆

frnm【えりかさん】
お久しぶりです(*^ー^)ノ♪
元気ですかぁ〜?!
えりかもコンビニの扉を開けっぱにしようとした事あります^^;
おっとっとってなりながら引っ張って閉めましたけど…(笑)
閉めないのは男の人が多いような感じがします(^_^;)
あっ!!
1つ報告があります…
自分の事で申し訳ないです…
ずっとどうやって言おうか迷ってたケドここで言っちゃいますf(^_^;
えりか…入籍する事になりました(^_^)v
それとお腹には赤チャンがいます♪
サクさんに逢える時には子どもはどのくらいになってるかな(*^^*)
サクさんに逢えるの
楽しみにしときます(*^▽^)/★*☆♪

>Dear【えりかさん】
マァ〜ジィ〜デェ〜!?!?

やったじゃーーー\(^o^)/
おめでとうございます(*^-^*)/

女性はそうでなくちゃいけません(^^)♪

えりかさんは
これからもっと幸せにならなきゃダメです!

幸せの根底は
『ありがとう』

『ごめんなさい』
です!

旦那さんを支えてあげて下さい!
お子さんをたくさんイーコイーコしてあげて下さい!

知らせてくれてありがとうございます(*^-^*)

早く
えりかさんとえりかさんのお子さんに会いたいですよ(*^-^*)/

もっともっともっともっともっと幸せになれぇ〜\(^o^)/

8月23日にコメントをくれた方に心を込めてお返事させていただきます(*^-^*)/

from【ほやさん】
はじめまして(^w^)
ちょっと立ち寄らせていただきましたo(`▽´)o
いい心がけだと思いますよo(^-^)o
みんなの小さいことが結果的にいいことに繋がるのはステキな事ですよね(^∀^)ノ
私事で恐縮ですが(^_^;)
マイバック持ってます(^_^)v小さなことですがエコ?
それと、私が子供に伝えてること(^_^;)
自分がされてイヤなことは人にすんな、自分がされて嬉しいことは進んでやりな。…あ、長々とすいません(゜∀゜;ノ)ノおじゃましましたm(_ _)m

>Dear【ほやさん】
俺、約二年間毎日blogを書いてて、色んな方にコメントをいただいてきました!

そこで感じるのは
俺がグダグダ書いた記事に、ほやさんのように誠意を込めてコメントして下さる方を大切にしたい!
って毎回感じます!

しかし
これもいっつも感じるんですが、俺なんかは力不足で、お返事を書くぐらいしか出来ません!

『ありがとうございます』
じゃ足らないのに
『ありがとうございます』
しか言えません(>_<)!

こちらこそ
長くなってしってすみません(>_<)

『自分がされてイヤなことは人にすんな、自分がされて嬉しいことは進んでやりな』
イイお子さんに育ちますね(*^-^*)

8月23日にコメントをくれた方に心を込めてお返事させていただきます(*^-^*)/

from【プリンさん】
私もレース前の選手紹介?を見ていてそのお話にとっても感動して、思わず泣いてしまいました。本当、素敵な奥様ですよね(^-^)
佐藤選手の6位入賞、すごく嬉しかったです♪
調子の悪い時とかって『頑張れ!』って言葉が実は更にプレッシャーになる事あるんですよね…
十分頑張ってるつもりなのにまだ頑張らなきゃいけないの?
もう頑張れないよ…って余計に落ち込んでしまう事がよくあります。
支えてくれる人がいるってすごく幸せな事ですね☆

>Dear【プリンさん】
たぶん俺が見たのと一緒です(*^-^*)

あの紹介VTRチョーよかったよねぇ〜(ToT)
なんか食べながら見てたんですが、口をモゴモゴさせながら号泣していました(;^_^A

佐藤さんの奥さんハンパないと思います!
俺達が見たのは、大変な部分のほんの一部なのに、これだけのことを感じました!

佐藤さんと奥さんとの間の無償の愛の大きさが言葉なんて軽いもんじゃなく、自らの行動で示す!

支えるってこうゆうことなんですね(^^)

ちょっと
佐藤さんが羨ましかったです(*^-^*)

8月21日にコメントをくれた方に心を込めてお返事させていただきます(*^-^*)/

from【かぁさん】
お疲れ様です☆
おぉ、私に宿題が出ましたΣ( ̄□ ̄)!!
クラブ選手権の東北予選は、宮城県じゃないですか??
これで、免除になりませんか?笑

>Dear【かぁさん】
ねー(^○^)
免除してくれたら助かるんだけどね(*^-^*)♪

東北大会は宮城県でしたか(;^_^A
俺よりかぁさんのほうが詳しいですね(;^_^A

お恥ずかしい(>_<)

かぁさんは
優秀な秘書になれますね(*^-^*)/

from【しほさん】
佐久間さん☆ コメントありがと:) 人はひとりじゃないね。こうやって佐久間さんと繋がってるのも、ひとりじゃない証拠☆
仕事柄、暴力ってけっこう日常的なんだよね;
でもちょっと昨日のは痛かったなぁ;
リハビリ順調かな?
佐久間さんは「痛い」って言える人だから、きっと早くなおるよ*°

>Dear【しほさん】
同じ事を言いますが
女の子は殴られても蹴られてもダメです!

男が女性に手を出すのがダメなように、女性は手を出されてはダメです!

ダメなんです!

俺が女性をぶん殴ったら
『なにやってんだ!バカッ!』
って言うでしょ?

女の子は殴られても蹴られてもダメなんです!

『いてぇ顔』してる女性は嫌です!
女性は笑っていないと嫌です!

手を出されてから考えるのはやめて、手を出されない方法が究極です☆

女性は笑っていないと嫌です(^^)

8月20日にコメントをくれた方に心を込めてお返事させていただきます(*^-^*)/

from【あみさん】
佐々木選手、素敵ですね☆
いいなぁ、そういうキャラ(^^ 愛すべき人ですね。 おもしろエピソードを教えてもらってありがとうございます。 先日は、お誕生日だと勘違いしてとんちんかんなコメントをしてしまってごめんなさいf(^^; ハヤトチリしてしまいました。よぉーく考えたら分かることなのに。あはは。 まぁ、誕生日以外毎日 "Happy un-birthday!!(誕生日じゃない日おめでとう)"ですから☆

>Dear【あみさん】
康介素敵でしょ?(^_-)〜☆
実際はもっと素敵なんですよ(*^-^*)

昨日はバカと言いましたが、アイツ理数系だけは頭がいいんです!

だから物事を理論的に解釈する力は俺なんかより全然あります!

ただ
それを言葉で表す国語力が弱いんです(;^_^A

まっ
そこもアイツが素敵なる所以ですけどね☆

from【ひろさん】
楽しそうですね。あまり選手やチームのことが分からずここに書き込みしておりますが、光景が目に浮かびます。
9月はどこで試合があるのでしょうか?同行と書かれていたので、県外なのでしょうか?
10月からパパの転勤が決まりそうで、行ければ行きたいねってチビと話しています。

>Dear【ひろさん】
東北大会の場所どこだろ(;^_^A
実は俺、練習場所とかもよく把握してないんです(;^_^A

でも10月の全国大会の場所は分かりますよ(^^)v

大分県です☆

来るぅ〜?(^^)
みんなで温泉にでも行きましょうか(*^-^*)♪

from【かぁさん】
お疲れ様です☆
ハイハイハイハイ(笑)
その光景が、目に浮かびますね(^-^)
私も、初めて康介サンを見た時、プレーとのギャップに驚きました!!
また、ご一緒して下さるんですか? ありがとうございます☆

>Dear【かぁさん】
そのギャップが康介の魅力の一つです(*^-^*)

岩手に来たらサッカーしましょう(*^-^*)
サッカーは見るよりやったほうが面白いんです♪

リフティング5回宿題ねー(^_-)〜☆

このページのトップヘ