ハナコトバ

花田朔生のお仕事情報などなど。 お仕事の依頼など直接メールはruchiru2001@yahoo.co.jpまでよろしくお願いします。 ツイッターアカウントはsakumihanadaピクシブはこちらhttp://pixiv.me/na373

「図書館で愛撫」まとめ&「僕をダメにする38歳」2話配信スタート

1

「図書館で愛撫〜28歳司書はセカンドバージン」の、まとめ配信がスタートしました!
描きおろしあとがきマンガ付です。この機会に、まとめて読んで頂けると嬉しいです。
Renta!

と、同時に…

b


「僕をダメにする38歳」の2話も、少し時間が空いてしまいましたが配信スタートになりました!

コミックシーモア
さっそく、各サイトで1話のレビュー付けて頂いた皆様ありがとうございます。担当さん共々、
励み&参考にしております。
この後は、あまり間を空けずに配信できる…はず(?)ですので、続けて読んで頂けると
ありがたいです。どうぞよろしくお願いします!

「不惑のDT教師とかまってちゃん」紙コミックス発売!(特典ペーパー情報追記あり)




特装版の配信に続き、紙コミックスにもなります〜〜!!!!ありがとうございます〜〜!!!
ゆとりちゃんのカバーとペアになっております。こちらも可愛く仕上げて頂きました。
10月6日発売予定です!(地域によって前後するかも)

こちらは、特装版とは別の描きおろし漫画を収録しております。
初回特典ペーパー配布書店さんはこちら(予約される場合、一応書店さんにペーパーが付くか
確認頂けると確実です。お手数ですがよろしくお願いします)

リスト



ちなみに、このペーパー用の1ページ漫画を、諸々描きおろし作業の一番最後に描きました。
シリーズの最後の〆という感じで、幸せな感じの漫画にしました。できるだけ多くの方に
読んで頂けたら嬉しいと思っております。

…と、これで天野と先生とのつきあいも一区切りです!この二人を描くのは本当に楽しかったです。
読んで頂いたみなさま、ありがとうございました!
レビューは、辛口も甘口も全て励み&参考になりました。本当にありがとうございました!!!

頭を切り替えて「僕をダメにする38歳」の連載に集中していきますので、しばらくおつきあ
頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!

BL新連載&かまってちゃん特装版配信スタート

ゆとりちゃんのコミックスが発売されたタイミングで、かまってちゃんの電子特装版も
配信スタートになりました!→こちら不惑のDT教師とかまってちゃん特装版01


描きおろしオマケ漫画付です!コミックスに続き、久しぶりに天野と先生を描くことができて
楽しかったです。読んで頂けたら嬉しいです。平和にラブラブしてる漫画になってます。
「ゆとりちゃん」に比べて、途中重めの展開もありますが、最後はハッピーエンド!ですので
安心して最後まで見届けてください!どうぞよろしくお願いします。
ちなみに、今なら期間限定半額の300円で読めます(超お得!)コミックシーモア先行配信で、数か月遅れて(?)他サイトでも配信されるかと思います。

…と、それと同時にやっと新連載配信開始です〜〜〜〜〜〜
boku-wo-damenisuru_tobiraRAFU3


「僕をダメにする38歳」
1話配信開始です!→こちら

こちらも、コミックシーモア先行配信になります。
ゆとりちゃんと同じくらいの年の差ですが、今回は受け攻め逆にチャンレジです!
さあ、どうなることやら(笑)
今回も、最後まで描き切りたい…!と思っておりますので応援して頂けると嬉しいです。
レビュー等、今後の参考&励みになりますのでお気軽に(一言だけでもありがたいです)付けて
頂けるとありがたいです。どうぞよろしくお願いします。

ぜひ、透×翔太の二人の恋の行く末を見守ってください。

…と、とりあえず電子に関しては上記二つのお知らせなのですが…
Amazonでは…すでに予約が始まっておりますので…

紙のほうのお知らせも、来週入ったら告知させていただきたいと思います。
気になる方はAmazonで検索してみてください(笑)
どうぞよろしくお願いします。

では、また来週に〜〜〜〜

9月8日「不惑のDT教師とゆとりちゃん」紙コミックス発売!

yutorikaba-


予約情報など解禁になりましたので、「あ、本当に出るんだな!」ということでお知らせです。
電子配信のみだった「不惑のDT教師とゆとりちゃん」が、ラルーナ文庫(シーラボ/星雲社)
から紙コミックスになります〜〜〜!!!
ラルーナ文庫さんは、今まで小説文庫のみだったのですが新しくコミックスも扱う…ということで
その第二弾としてラインナップに加えて頂くことができました!

この、超超超出版不況の時代に…ほんとに奇跡です…ありがとうございます!
今回、本当に色んな方のご尽力で本になります。そして、デザイナーさん&担当さんが
めっちゃ頑張ってくださったおかげで、装丁&帯が素晴らしい出来になってます〜〜!!!

私が個人的に読者の立場で、書店でマンガを買う時に帯を重要視してるので、担当さんに
アレコレ注文したら(すいません)先方&デザイナーさんに伝えてくださったらしく、理想の帯が
仕上がってきました…嬉しい…(泣)
そして今回初めて、カバーをめくった本体部分にも2ページマンガを描かせていただきました。
もちろん、コミックス用の描きおろしおまけ漫画も収録されております。(天野と先生が
イチャイチャしてます…)
と、色々頑張りましたので、ぜひお手に取って頂けると嬉しいです!

そして、特典ペーパー(1種類)なるものも初めて描かせて頂いて(1ページ漫画になってます)
以下の一覧にある書店さんで購入頂けると、もらえる…ということになっている…はず…
です。確実にゲットして頂くには、該当書店さんでペーパーが付くか確認してから予約
頂けるとありがたいです。お手数おかけしますが、ぜひペーパーマンガも読んで頂きたいので
よろしくお願いします!

risuto


とにかく、この数か月、新作を描きながら久々に天野と先生をいっぱい描きました。楽しかった!
(そして、1話目からの絵の変化に震えた…)

…と、たぶん来月下旬にはBL新作が配信スタートになる…予定です。
また来月下旬あたりに、告知に来ますのでチェックしに来てください。よろしくお願いします!


日本刀アンソロジー

日本刀アンソロジー刀剣秘伝 (Bunkasha comics) [ 環レン ]
日本刀アンソロジー刀剣秘伝 (Bunkasha comics) [ 環レン ]

以前「まんがグリム童話」(ぶんか社)に掲載して頂いた「へし切り長谷部」をアンソロジーに掲載して頂いております。
こちら、雑誌掲載時は光秀の主語が「私(わたくし)」だったのですが、手違いで「わたくし」と
平仮名表記になっております。
電子版では元に戻して頂く予定ですが、これはこれで紙本としてゲットして頂けるとありがたいです。
(文字数が増えてる&平仮名なので、セリフの印象が変わってしまっているのですが…)

…と、見本誌が届いてサイズがいわゆるアンソロサイズでびっくりしました(普通のコミックスサイズ
だと思ってた)なにげに、このサイズの本に掲載して頂くのは初めてなので新鮮でした。
いわゆる、某ゲームにあやかった内容になってはおりますが(笑)いろんな刀と、その主等々の物語が
掲載されていて一冊の本として面白いと思いますので、読んで頂けると嬉しいです。
いつものことですが、感想お気軽にお寄せください。お待ちしております。

ではでは、現在は…次のBL作品等の諸々作業中です。
実際、見て頂けるのは9月…?くらいなのかな…?と思います。また近くなったらお知らせに来ますのでチェックして頂けるとありがたいです。どうぞよろしくお願いします!


TLコミックスフェア

7月2日から、秋葉原の書泉ブックタワーで開催される「TLコミックスフェア」に
「俺の腕の中で、堕ちろ〜天使は淫魔の契約奴隷〜」のコミックスのサイン本で参加させて頂いております。20冊描かせて頂きました!

フェアの詳細はこちら
サイン


こんな感じで
悪魔10冊
マリア(withアラエル)5冊
アダム5冊

になっております。
ちなみに、一応鉛筆でアタリを入れてから絵を描いたのですが、鉛筆線もそのまま残してあります。
消すのがめんどくさかった(笑)とかではないので!
なんとなく、そのまま残ってるほうが面白いかな〜ということで。
通販などもあるようなので、遠方の方もどうぞよろしくお願いします!



「図書館で愛撫」5話単話配信&「蜜恋ティアラ27」最終話掲載

5-1


「図書館で愛撫〜28歳司書はセカンドバージン〜」5話の単話配信が始まりました!→こちら

そして同時に最終話が掲載されている「蜜恋ティアラ27」も配信開始されました→こちら1


無事、最終話まで描くことができて安心しました…(連載途中で打ち切り経験が何度もあるのでトラウマに(;´・ω・))
最終話ページが足りず、どうにか数ページだけですが増やして頂きましたので、いつもより少し多めになっております。最後まで楽しんで頂けたら…嬉しいです!
おそらく、単話配信は来月…同じ時期…?かと思いますので、またその時はお知らせさせていただきます。
レビュー等、簡単でもいいので書いて頂けると次回作や今後の参考&励みになりますのでどうぞ
よろしくお願いします!「図書館で愛撫」は、各電子書籍サイトでたくさんレビューを書いて頂けて
いて、本当に励みになりました。書いて頂いた方々、ありがとうございます!

ではでは、次は来月上旬…に更新に来る予定です。
どうぞよろしくお願いします(^^)

「図書館で愛撫」単話配信追加&5話掲載

2

「図書館で愛撫〜28歳司書はセカンドバージン〜」の4話の単話配信がスタートになりました!
と同時に5話掲載の「蜜恋ティアラ26」も配信開始されております。日野先生のターンです。

ちなみに、現在Renta!では1話無料で読めるキャンペーン中です。5月31日までになります。
よろしければ、この機会にまとめて読んで頂けると嬉しいです。
レビューもたくさん付けて頂いて、ありがとうざいます!いつも励み&参考にさせて頂いております。

では、次回はまた来月末…くらいに更新があると思います。
細かい、キャンペーン情報などはツイッターでお知らせしてるのでよろしければフォローお願いします!

では、また来月〜〜〜☆彡

「図書館で愛撫」単話配信追加&4話掲載




配信開始になりました「蜜恋ティアラ25」に「図書館で愛撫〜28歳司書はセカンドバージン」4話が掲載されて
おります。兄のターンが近いのか…?という感じになっております。どうぞよろしくお願いします!
ちなみに、3話まで単話配信されておりますので、その前のお話はこちらでお願いします。

あ、各サイトでレビュー書いていただいた方々、本当にありがとうございます!とても励みにしております。
嬉しいです!
無事、最後まで描かせて頂けるように今後とも応援よろしくお願いします!

…と、あっという間に4月も終わりですね…
今年の後半は、BLの予定になっているので、ぼちぼち打ち合わせを始めたところです。楽しみです〜〜。

ではでは、次のお知らせ…また来月末…くらいかと思います!
覗きにきてください〜(^^)

「図書館で愛撫3話」

配信開始になりました「蜜恋ティアラ24」に
「図書館で愛撫」3話を掲載して頂いております。デート回(?)になっております。
蜜恋ティアラ Vol.24 調教の虜
北大路 ときめき
ぶんか社
2017-03-23



FullSizeRender


ちなみに、1&2話は単話配信もありますので、以前の話はこちらで読んで頂けると嬉しいです。

そういえば先日、蜜恋ティアラコミックスのフェアで届いたアンケートを見せて頂きました。
わざわざハガキを書いて&応募券を貼って、送ってくださった方々、本当〜〜にありがとうございます。
嬉しかったです!
中でも、なんとデビューコミックスから知ってくださっている…という方がいて感動しました…(泣)
そういう方もいるんだ…と、改めて身の引き締まる思いがしました。
今後も初心忘れるべからずで、がんばらねば〜〜と思いました!

ではでは、また次回配信の頃にお知らせにきますので、どうぞよろしくお願いします。



Amazonライブリンク
楽天市場
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
最新コメント
最新トラックバック
  • ライブドアブログ