ハナコトバ

花田朔生のお仕事情報などなど。 お仕事の依頼など直接メールはruchiru2001★yahoo.co.jpまでよろしくお願いします。 (お手数ですが★を@に変更お願いします) Twitterアカウントフォローお願いします@sakumihanada

2009年01月

61ce9d3a.jpg発売中の「恋愛天国(パラダイス)3月号」(竹書房)にカラー付き43ページ描かせていただいてます。
「キミとINしたい」の莉依のお姉ちゃんとADの彼氏のお話です。
密かに「いきなり××××!?」の伊達マネージャーも出てきたり、俳優の神木くんとかもチラっと出てきたりしてますが、ザックリ読み切りなので一本でも楽しんでいただけるように描いた...つもりです。
上記の2本は、携帯で読めるようになっているので合わせて読んでいただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします!

674412d3.jpgあけましておめでとうございます!

....と、
すでに正月は終わっているのですが。

去年からずっと原稿を書き続けていたので、正月気分を満喫しないまますぎてしまいました...(泣)
一応、新年会とかあったのですが、どうしても頭の端っこで「ああ、帰って原稿やらないと間に合わない
...」とかグルグル考えてしまっての参加なのでイマイチ気分転換できず...

今年は、うまく時間調整&気分転換できるようがんばっていきたいと思います!
(年の頭からくじけてますが...ど、どうにかこの後は)

楽しい一年にしましょう!
今年もよろしくお願いします!

画像は新年会で食べたヨコスカバーガー。
贅沢バーガーでございます。おいしかった!

↑このページのトップヘ