ハナコトバ

花田朔生のお仕事情報などなど。 お仕事の依頼など直接メールはruchiru2001★yahoo.co.jpまでよろしくお願いします。 (お手数ですが★を@に変更お願いします) Twitterアカウントフォローお願いします@sakumihanada

2017年01月






C3D9O9PUMAAc55j[1]
FullSizeRender


二つまとめてのお知らせになります〜〜。
「図書館で愛撫」の2話が掲載されてる「蜜恋ティアラvol22」が配信開始になりました!
と、同時に1話の単話配信も、各電子書店で始まったようです。読みやすいところで、読んで頂けると嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!

と、もう一つは以前からやんわりお知らせしていた「BLでもTLでもない読み切り」です。
「まんがグリム童話3月号」(雑誌とkindle同時発売です)に、刀剣をテーマにした短編「へし切り長谷部」を掲載して頂いております。
へし切り長谷部の模造刀にまつわる都市伝説(主に勝手に場所を移動する)というのをヒントに、お話を
作ってみました。一応、史実をベースにはしていますが、なるべく歴史に興味のない方でも読みやすいように
したつもりです。完全妄想フィクションです(笑)

全く違うタイプ(?)の2作ですが、どうぞよろしくお願いします!

書影(未校了)_orenoude_cov_170120_s

2月17日発売のコミックス「俺の腕の中で、堕ちろ〜天使は淫魔の契約奴隷〜」の
書影サンプルが出来上がってきたので、さっそく公開します〜〜〜!

当初、電子版のカバーのイメージで「暗めでダーク」なデザインになるかな?と思っていたのですが
とても上品で素敵なカバーに仕上て頂きました!
色んなところで予約が開始されているようなので、できれば都合のいい場所で予約して頂けると助かります。
おまけ漫画を数ページですが書下ろしましたので(本編の後…のお話になっております)読んで頂けると
嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!


ではでは、次の告知は来週…くらい…?今月はあと2つ告知がありますので、また遊びにきてください〜。
(あ、あけましておめでとうございます〜〜!!!←遅)

↑このページのトップヘ