アクセス解析
佐久間未帆の気ままにっき - livedoor Blog(ブログ)

尾道☆

f5e5456a.JPG
昨日は尾道ラーメンを食べた後、千光寺と千光寺公園をお散歩しました(^-^)


千光寺まで坂道の階段をひたすら登り続け、ちょっとした運動です〜。

途中には小路が沢山あって、素敵な雰囲気でした☆


坂道をバックに友人とパシャリ♪

友人が思いっきり切れちゃったけど(>_<)

ドライブ☆

fd958d24.JPG今日はドライブがてら、広島県の尾道に来てます!

着いて早速、尾道ラーメンを食べたよ☆

尾道ラーメン壱番館さんにて。

あっさり醤油味だけど、まろやかなコクがあって美味しかったです♪

人生初の尾道ラーメン、大満足です(^-^)



元旦

901bf743.JPG新年あけましておめでとうございます!


早速、初詣に行って来ました。
おみくじを引いたらなんと大吉☆

今年は素敵な一年になりそうな予感(^-^)


2010年が皆様にとって良き年になるよう、お祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い致します☆

佐久間 未帆

よいお年を☆

10b4981a.JPG

今年も一年ありがとうございました!

いつもblogを見て下さる方がいて、応援して下さる方がいて…
いつも心から感謝しています☆


今年は、プライベートでは旅行に行く機会が多くて、とても充実した一年でした。


来年は、プライベートもお仕事も充実した一年になるよう頑張りたいです!


皆様、2009年、本当にありがとうございました。

よいお年をお迎え下さいませ(^-^)


私は実家に帰って来て、のんびりと年越しを迎えます〜。
写真は、12月上旬に京都に紅葉を観に行った時のもの♪

一年

a23f5f50.JPG

明日で2009年が終わりますね…。

早い!早すぎる!!

今年中にやり残した事やらなきゃ(>_<)

ほんと毎日があっという間!

一日一日を大切に生きようと思います☆

2010年はどんな年かなあ…
わくわく♪♪


写真は、クリスマスプレゼントに友人がくれたくまさん。

可愛くて仕方がありません☆

ストラップになるから、携帯に付けて持ち歩こうと思います(^-^)
大きいけど気にしない☆


ありま

20091229-1

有馬記念、行って来ました!!

毎年の事ながら、やっぱり有馬はすごい人の数☆


人の隙間からパドックを見て…

馬券を買い終わって馬場へ出ようと思ったら、入場規制でドアが既に封鎖されてて、外に出られませんでした(>_<)


競馬場にいながらも、結局テレビ観戦で盛り上がりました〜。

残念だったけど、十分楽しかったからいいや(^-^)

ちなみに、馬券は、9-6ワイドと6の複勝が的中!


20091229-2


友人も当たって、嬉しい年の瀬になりました(^-^)


そしてお決まりのモカソフト♪


20091229-3


一緒に行った赤池裕美子嬢と。

やっぱり耕一路さんのモカソフトは最高です!
いつも美味しいソフトクリームをありがとうございます(^-^)



夜は花実ちゃんも合流して、「つるとんたん」でご飯♪


20091229-4


私は、一番手前の明太卵とじうどんをいただきました!
寒い時は温かいうどんに限りますね(^-^)
美味しかったです☆

有馬記念!

342c966b.jpg今日はいよいよ有馬記念ですね!

今年はどんなドラマが生まれるのか、楽しみ♪♪♪


私は今のところ、ブエナビスタ、フォゲッタブルが気になってます。
あとはパドック見て決めます!

メリークリスマス☆

78e72a2b.JPG
みなさま、メリークリスマス☆

どんなクリスマスをお過ごしですか?

私は今日もクリスマスコンサートに行ったりしつつ、クリスマス気分を楽しんでます(^-^)

写真は、ロクシタンカフェのクリスマス限定ケーキ。
見た目がとっても華やかでした☆

食べたのは23日でしたが…。

オーラ

e212ca07.jpg今日の夜は、江原啓之さんのクリスマスコンサート「オーラなクリスマス」に行って来ました☆

ゲストが超豪華でびっくり!
人と人との繋がりってすごいですね☆

楽しいトークと歌で、素敵な一時でした(^-^)

開始前、ロビーに人だかりが出来てるから何かと思ったら…
美輪明宏さんから贈られたお花を、みんな必死に写メしてました!

というわけで、私もパシャリ♪

何かよくわからないけど、御利益がありそうな気がします〜。

完全復活

ce2c4e62.JPG
こんにちは☆

風邪も完全に治って、もう大丈夫です(^-^)


昨日は調子にのってケーキまで食べちゃいました!
約一週間ぶりのケーキ、幸せ〜♪

至福の一時でした☆☆☆



さてさて、今日は中山競馬場でG1朝日杯フューチュリティステークスがありますね!

私は1番人気のロ−ズキングダムかなあ☆

薔薇好き的には、やはり薔薇一族を応援しちゃいます!
Archives
profile
【名前】佐久間 未帆
【誕生日】10月5日
【血液型】O型
【出身地】岡山県
【職業】俳優、声優
【所属】 (株)アクロス
     エンタテインメント

【趣味】美術鑑賞、競馬、
    薔薇グッズ集め
【性格】よく笑う楽天家

【お手紙などはコチラまで】
〒151-0063
東京都渋谷区富ヶ谷
1ー41ー7 ♯1009
(株)アクロス エンタテインメント
佐久間 未帆宛

【写真の無断転載は禁止させていただきます】
お仕事情報
アニメ/魔法先生ネギま!龍宮真名役
TVCM/アサヒ本生
店頭CM/au、HOLONダビデオ4  
その他レポーター、VP出演、スチール、ラジオCMなど


☆落とし物回収代行サービス「マイブーメラン」のHPのトップページ映像に出演させていただいてます!
色んなところをクリックすると私の写真も出てきますよ(^-^)

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ