アクセス解析
佐久間未帆の気ままにっき - livedoor Blog(ブログ)

お久しぶりです☆

3ab915de.JPG
久しぶりの更新になっちゃってすみません(>_<)

実は、実家から戻って来てすぐ風邪でダウンしてました(*_*)

でも、だいぶ良くなったので、もう大丈夫です!
皆様は風邪などひいてないですか?

今回はほんと予防対策の重要さを痛感しました〜。
手洗いうがい、あとマスクも欠かさないようにしようと思います!

今年も残すところあと少し、元気に乗り切りましょう☆

写真は、先週土曜日のもの。
仲良くさせていただいている、声優の天田有紀子さん出演のライブに行って来ました♪

ライブ終了後、天田さんを囲んで仲良しメンバーでパシャリ(^-^)

天田さんは、いつも可愛くて、パワフルな歌声がほんと素敵です☆

ま、私はライヴ後に見事に寝込んでしまったのですが(笑)

予防はしっかりとね!

PS.
コメントにあった質問ですが、私は三人兄弟の末っ子です☆
兄と姉がいます!
兄弟がいるように見えなかったかな(笑)

ちなみに、三人とも面白いくらい性格も見た目も違います〜。

ぱん

14e4c56b.jpg大好きな八天堂のクリームパン♪
広島県三原市にあるお店なので、東京だとなかなか買えないのです。

姉がお土産に買って来てくれました!
やっぱり抹茶が1番好き☆

美味しくいただきました(^-^)

そして…

a51cd56f.JPG香川といえば讃岐うどん!

というわけで、観音寺駅近くにある「やな川」さんでいただきました☆

私は釜たまをセレクト。
麺に玉子をからませて、生醤油をかけていただくのですが…
麺が本当に美味しいので、生醤油をかけなくてもイケます☆

やっぱりうどんは讃岐うどんに限りますね(^-^)

12月6日

e6a692d7.JPG日曜日に、用事があって香川県の観音寺に行って来ました!

琴弾公園で銭形も見て来ましたよ〜♪

これを見たら、健康で長生き出来てお金に困らないらしい…。

ちなみに、連れて行ってくれたタクシーの運転手さんは「しょっちゅう見てるからお金には困ってないよ〜」と笑いながおっしゃってました(笑)

お金に不自由しなくなるかはわかりませんが…
絶景に気分は爽快です☆

そして、ついでに実家に寄って只今滞在中です〜。
岡山は意外と東京より寒い!!

みたらし

ee123f7d.JPG
たまたま立ち寄った牧之原サービスエリアで、みたらしソフトを発見!

本当にみたらしの味がします〜♪
しっかりとした味なのに、しつこくなくてペロリといただいちゃいました!

ご当地ソフトクリーム最高です☆☆☆



さて、話は変わりまして、今日は阪神競馬場でジャパンカップダート開催ですね!

私は、やはり実績を考えるとヴァーミリアンかなあと思ってます(^-^)

あと、ワンダーアキュートもなんとなく気になる♪

がおー

304597e8.jpg
くまの手を買いました!



うそです。
これ、実はポーチなのです♪
しかも、チェーン付きで、バッグにチャームとしても付けられるスグレモノ!

あまりのインパクトと可愛さに一目惚れして、買っちゃいました☆

リップや目薬など、小物を入れるのにちょうどいいサイズです(^-^)


さくまは熊の手を愛用しようと思います〜。



さてさて、早いもので、もう12月ですね!

2009年もあと残り1ヶ月、笑顔で頑張りましょう♪♪



PS.
競馬場へは、関東開催中はよく行きますよ〜。
あと地方競馬もたまに行きます☆

一日いても飽きないし、美味しい食べ物もあるし、楽しいですよね(^-^)

私はたいてい女同士で行って、ワイワイ騒いで楽しんでます♪♪
あ、でも一人で行く時もありますよ♪

やった☆

20091130-1

ジャパンカップ、行って来ました!

最後のウオッカとオウケンブルースリの接戦はすごかったですね〜☆
思わず、どっちも頑張れと心の中で叫んでました!

ウオッカ、オウケンブルースリがくれば、5-10の誕生日馬券が当たるという、素敵な馬番だったので(^-^)

というわけで、今回はワイド2点と、馬連、複勝が当たりました☆

でも、3連複、3連単は、またまた的中なしでした〜。


いつか当てたい♪♪
淡い夢を抱きつつ、定番のモカソフトクリームを食べて帰りました(^-^)




そして写真をもう1枚☆

20091130-2

土曜日に、一緒に「つるとんたん」に行った花実ちゃんと赤池裕美子りん。
一緒にいると、笑いの耐えないメンバーです♪♪


PS.
ゆばソフトは、私は好きですが、かなりあっさり味なので濃い味が好きな人にはもの足りないかもしれませんね!

「花のおもいで」ですが、アニメじゃなくて、実写映画なのです。
事務所に入る前に、友人に誘われて出演させていただいたのですが、色々あってお蔵入りになっちゃったみたい(>_<)

ジャパンカップ!

e179d949.jpg
今日は東京競馬場でジャパンカップですね!

ただ今、競馬場に向かっております♪
寝坊してギリギリになりそうですが(>_<)

パドック見て決めようと思ってますが、今のところ、ウオッカとレッドディザイアかな☆

早くパドック見たい!
楽しみです〜♪♪

写真は昨日の夕飯。
「つるとんたん」で明太子クリームうどんをいただきました(^-^)

ソフトクリームの旅

そうです!
観光に来たからには、やはりご当地ソフトクリームを食べなくては♪

日光名物ゆばソフト。

20091125-6

ゆばのと〜っても優しいお味のソフトクリームでした☆


無事にご当地ソフトを食べられたと満足していたら…

バスガイドさん人気No.1ソフトクリームの看板を発見!

20091125-7

これは素通りできません。
寒さなんて気にせず、2つめのソフトクリーム☆
生乳ソフトクリームです。

確かに、これは絶品!
濃厚だけどしつこくない、甘さも上品だし、ここに来たら絶対食べたい一品でした(^-^)


というわけで…ご当地ソフトクリームの旅はまだまだ続くのでした♪

20091125-8

11月22日

日曜日のカンパニーは見事でしたね!!
まさに有終の美☆

なんだか元気と勇気を貰った気分です(^-^)

ザレマは残念でしたが、思わぬ誤算で枠連も的中して、嬉しいです♪♪


さて、そして日曜日はどこに行っていたかと言いますと、はとバスツアーで日光を満喫して来ました!

まずは日光東照宮へ。

20091125-1

20091125-2

中国からの影響を強く受けているだけあって、配色、装飾、建物の造り、すべてにおいて独特!
そして連休だからか、ものすごい人!

徳川家康公のお墓も見ずに、早々と隣りの神社へ移動しちゃいました。
平日にまたゆっくり堪能したいですね☆


続いて、昼食は「千姫物語」さんで豪華な秋の味覚を堪能しました!

20091125-3

20091125-4

大好きな湯葉が沢山いただけて大満足☆
立派な舞茸の天麩羅も美味でした!!


そして、いろは坂を通行して華厳の滝へ。

20091125-5

夏にも、はとバスツアーで来た場所なのですが、その時は霧がすごくてまったく観られなかったので、今回は無事に観る事ができてよかったです〜。

かなりの迫力に自然の雄大さを感じます☆


そして…
華厳の滝付近は、標高が高く、とっても寒かったのですが、やはりあれを食べずにはいられませんでした。
次に続く→

Archives
profile
【名前】佐久間 未帆
【誕生日】10月5日
【血液型】O型
【出身地】岡山県
【職業】俳優、声優
【所属】 (株)アクロス
     エンタテインメント

【趣味】美術鑑賞、競馬、
    薔薇グッズ集め
【性格】よく笑う楽天家

【お手紙などはコチラまで】
〒151-0063
東京都渋谷区富ヶ谷
1ー41ー7 ♯1009
(株)アクロス エンタテインメント
佐久間 未帆宛

【写真の無断転載は禁止させていただきます】
お仕事情報
アニメ/魔法先生ネギま!龍宮真名役
TVCM/アサヒ本生
店頭CM/au、HOLONダビデオ4  
その他レポーター、VP出演、スチール、ラジオCMなど


☆落とし物回収代行サービス「マイブーメラン」のHPのトップページ映像に出演させていただいてます!
色んなところをクリックすると私の写真も出てきますよ(^-^)

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ