2005年10月

荒れ模様…

12eb0565.jpg今日の天皇賞は荒れましたね〜。
私もゼンノロブロイが行くかと思ってました。でも牝馬が1着っていうのは嬉しいです。やっぱり女は強い…!?

いばらき♪

f375d0f1.jpgロケで茨城県に行ってまいりました〜。
空気がすっごく新鮮で最高です!!見渡す限りの田んぼもとってものどかで癒されますね。
今日は朝は早いしバタバタだったけど、気分は晴れやかです♪
あ、ところで、コメント下さった方々ありがとうございます!すっごく嬉しいです〜!!これからもどうぞ気軽にいらして下さいね☆
やっぱり車は維持費が大変かぁ…。まずはお金を貯めなきゃですね!

ゴールド免許!?

fb1f40bc.jpgや〜っと運転免許証の更新に行ってまいりました!!
更新期間は2ヶ月あるし大丈夫なんて思っていたら、あっという間にもう期限が!!
免許って一回切れるとホントに一からまた取り直しになってしまうらしいですね。本気で危なかったです(-_-;)
さてさて、私の場合取得してからずっとペーパードライバーやってるので、今回ついにゴールド免許になったわけなのですが…優良運転者なんて言われても、運転してないから優良も不良もないですよね。なんだか素直に喜べない私。
これってまったく勉強しないでテストで良い点数取るより、一生懸命勉強して良い点数取った方が何倍も嬉しいのと同じ事なのかも。
ああ…最近本気で車が欲しいです!

元気のミナモト♪

6568d8b1.jpgしょっちゅう飲んでる豆乳黒ごまバナナジュース。
多い時は週4ぐらいの勢いで飲んでるかも…。見た目は黒いしあんまり美味しそうじゃないかもですが、これを飲むと元気が出ます(^-^)
ふう〜今日は何だかいつもより疲れました…
これ飲んで元気出します!

菊花賞!

3d0036d8.jpgやっぱりディープインパクトはすごい!期待を裏切らない堂々の1着!!
TVに張り付いて競馬中継を見ていたのですが、TVの前まで京都競馬場の興奮が伝わってきました!やっぱりナマでレースを見たかったです(>_<)
よく考えたら、皐月賞も日本ダービーも実際に競馬場に行ってレースを見ていたので、菊花賞も行っていればディープの3冠すべてを見た事になったのですよね…。そう考えるとちょっと悔しいです。
それにしてもディープインパクトは本当に素晴らしい馬ですね。無敗というのがまたすごい!私は始めて競馬場に行ったのが今年1月のフェブラリーステークスの時だったので、まだまだ競馬歴は短いですし、難しい事もよく分かりませんが、ディープインパクトという馬が出てきたからこそ競馬にここまで興味が持てたのかなあと思います。
競馬っていうと、やっぱりギャンブル的なイメージが強かったですし、正直言って競馬場でレースを見るまでは何が面白いのかよく分かりませんでした。私にとってディープインパクトは競馬の楽しさを教えてくれた馬なのかも…。
あ、ちなみに個人的には、以前から気になっていたローゼンクロイツが、前走の神戸新聞杯に引き続き3着だったのがすっごく嬉しいです♪

いよいよ…

1d7f7f2e.jpg明日は菊花賞ですね!!
競馬好きな私としてはかな〜り大注目です。ディープインパクトは3冠達成なるか!?ああ…京都までレースを見に行きたい!
やっぱり競馬は実際に目の前でレースを見るのが一番楽しいです。
写真は今日のディナータコライス(^-^)

幸せ☆

4eaf3fde.jpg今日のディナーはお友達とニンニク料理をがっつりいただきました!!
ニンニク料理は元気が出ますね〜。疲れも吹き飛びます!!
でもデザートを食べてる時がやっぱり一番至福の時かも。しかも今日は一皿に3点も盛ってあって、ああ…幸せ☆
お友達とご飯食べて、ひたすらしゃべってデザートまで食べて…なんてことない些細な日常ですが、私にはとっても大切な一時です♪

秋ですね

aa221a31.jpg突然ですが、この季節って着る服に困りませんか??
昨日は少し寒かったので今日は思い切ってトレンチコートを羽織って出かけたのですが…今度は逆に暑い!!夜外を歩いている時はまだいいのですが、昼間はまだ暑いし駅の地下とか移動で何だかんだと歩いてたら、もう暑くて耐えられない!!ホント大失敗でした。
ああ…明日は何を着て行けば快適に過ごせるのでしょうか。明日はリベンジします!!
でも、そんな文句を言いつつも秋って一番好きな季節です☆ご飯も美味しいですし、新作のチョコレートもいっぱい発売されますし(笑)
ファッションも一番楽しめる時期ですよね。今年はミニスカorショートパンツ&ブーツが気分です♪
そういえば、以前ピーコさんがファッションを楽しむには耐える事も必要だとおしゃってました。
うう…私にはまだ修行が必要なようです。

はじめまして☆

みなさま初めまして!佐久間 未帆と申します。
今ブログをやってる方ってホント沢山いますよね。そんなわけで、ついに私もブログデビューしてしまいました!!ただ、気まぐれで飽きっぽい私が果たしてどこまで続けられるのか…。かな〜り不安もありますが、私自身の事や日々の生活などなど気ままに綴って行こうと思っております。これからよろしくお願い致します(^-^)
皆さまに少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです♪
Archives
profile
【名前】佐久間 未帆
【誕生日】10月5日
【血液型】O型
【出身地】岡山県
【職業】俳優、声優
【所属】 (株)アクロス
     エンタテインメント

【趣味】美術鑑賞、競馬、
    薔薇グッズ集め
【性格】よく笑う楽天家

【お手紙などはコチラまで】
〒151-0063
東京都渋谷区富ヶ谷
1ー41ー7 ♯1009
(株)アクロス エンタテインメント
佐久間 未帆宛

【写真の無断転載は禁止させていただきます】
お仕事情報
アニメ/魔法先生ネギま!龍宮真名役
TVCM/アサヒ本生
店頭CM/au、HOLONダビデオ4  
その他レポーター、VP出演、スチール、ラジオCMなど


☆落とし物回収代行サービス「マイブーメラン」のHPのトップページ映像に出演させていただいてます!
色んなところをクリックすると私の写真も出てきますよ(^-^)

Recent Comments
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ