d320e1db.jpgいよいよ来週25日は有馬記念ですね!!
19万枚の前売り券がもう売り切れたらしく、ビックリ!
実は行こうかと考えてたのですが、当日券はもう出ないみたいです。残念(>_<)
ウインズに行って馬券だけでも買おうかなあ…。
ちなみに、もちろん本命はディープインパクトですが、リンカーンもちょっと気になります。走り姿がかっこいい!!
あと以前から気になってたスズカマンボにも頑張って欲しいです!
ああ〜どんなレースになるのか、今からすっごく楽しみ♪
ところで、今日のレースで引退のアドマイヤグルーヴが、見事1着で優秀の美を飾りましたね〜!
感動でした☆☆


今日の写真は、昨日ケーキバイキングに行った時に撮ったもの。もちろん写真以上に沢山食べましたよ〜!でもさすがに20個は行かなかったです(^_^;)