84fec25c.jpg2005年も今日で終わりです!
そんなわけで、お正月を実家でゆっくり過ごそうと岡山に帰って来ました〜♪
今回新幹線を使ったのですが、31日ともなると意外と人が動かないのか指定席が普通に買えてびっくり!!
ああ〜やっぱり故郷の空気が一番落ち着くかも(^-^)

それにしても、今年は本当に色々な経験をさせていただいた一年でした。何だかあっという間だったなあ…。
世間では意外なモノがブームになったり、信じられないような事件が多発したり…。バタバタとした一年だった気がします。
来年もきっといろんな事が起きるのでしょうね。でもどうせ起きるなら、ハッピーな事の方が沢山起こって欲しいなあと切実に思います。
来年は皆様にとってもハッピーな一年になりますように☆

ではでは、よいお年を〜(^-^)