8049cbe0.jpg今日はミュージシャンの都留教博さんのライブに行って来ました!!
アイリッシュ系の音楽を中心としたライブで、とっても幻想的で素敵な空間でした。
シンガーソングライターをやっている、お友達の花実ちゃんがゲストボーカルで出演されてたのですが、彼女の透明感のある歌声がさらに癒されます…☆

花実ちゃんは、すっごくかわいくって、歌声もとっても素敵♪
しかもただ可愛いだけじゃないのです!モノづくりへの強い信念がしっかりあって、彼女のライブを観に行くと、彼女自身の音楽へのこだわりが伝わってきます。
いい意味で、彼女からは刺激をいっぱいもらってます(^-^)
ライブが終わってお疲れ様な花実ちゃんをつかまえてパシャリ!