新しい帽子を購入しました(^-^)帽子は子供の頃から大好きで、出掛ける時にかぶっていなくても、必ず鞄に一つ入っています。
中でもキャスケットが一番好きで、買う帽子もほとんどキャスケット…。
でも今回は何だかこのハンチング帽が気になって、実際かぶってみたら更に気になって、結局購入しちゃいました☆
写真だと分かりにくいかもしれませんが、ツイード生地に、左側にお花のブローチが2つも付いててすっごく可愛いのです♪
ちなみに私が帽子を購入する時は、とにかくひたすら鏡の前でかぶりまくります!しかも至近距離だけではなく、遠くから見てみたり全身写る鏡で見てみたり…。
見る距離や範囲によって印象が結構違ったりするんですよね〜。
どうせ買うなら自分に一番しっくり来るものを選びたいですよね♪
たぶん選んでる姿はかなり不審だとは思いますが…(^_^;)
PS.
先日いただいたコメントにもありましたが、実は私、先日初めて佐久間未帆として携帯の着ボイスを録ってきました!
普段は言わないようなセリフとか、とにかく色々録って来ましたよ〜。
本当に有難いかぎりです!
また配信など詳しい事が分かりましたら、お知らせしますね♪


僕は占い好きなのですが、天秤座の人はファッショナブルで、優雅な生活をしたい(している?)人が多いらしいですよ。佐久間さんは典型的な天秤座だと思うのですが、どうでしょうか?
因みに僕は典型的乙女座です。几帳面で、完璧主義の人が多いらしいです。