a98f80ae.jpg
以前blogにも登場してくれた、お友達のシンガーソングライター花実ちゃんのライブに行って来ました!!
彼女の歌声はほんっと癒されます〜♪
素敵な音楽と歌声に浸って、気分もリフレッシュ!
明日からまた頑張ろうって気分になりました(^-^)
写真は一緒に行ったお友達の宇乃音亜季さん、赤池裕美子さん、私。
お2人ともぷろだくしょんバオバブの声優さんで、とってもエネルギッシュで素敵な方々なのです☆


さてさて、癒されてほんわか気分な私ですが、今日は宝塚記念の日でしたね!
やはり競馬は熱い!!
今日は私の大好きなディープインパクトが出走するとあって、大大大注目(^^)
そしてそして…
やはりさすがです!雨の中でも堂々の1着!!
もはや敵なしと言った感じですね☆
2着のナリタセンチュリーも今回注目していた馬だったので、嬉しいです♪
次のディープは海外!!
こちらも大大大注目です(^-^)