ff07b278.jpg一目ぼれしてスティッチのクッションを買ってしまった!
可愛いよう〜☆
ディズニーランドでスティッチグッズ買いまくったばっかりなのに(*_*)
私の部屋はブルーでまとめてるので、青いスティッチが違和感ないの…。だからますます増えちゃうのです(>_<)


PS.
コントレックスは好みが分かれますよね〜。私も最初はあまり…と思ってたのですが、何度か飲むうちに、あのおも〜い感じがやみつきになってきました☆
炭酸水は最近ペリエのライムもよく飲みます(^-^)
あ、そうそう昨日ドイツのエンジンガー・スポルトという炭酸水を初めて買ってみました。どんな感じなのか飲むのが楽しみ♪
でもやっぱり1番のお気に入りはフィレッテですね!!
もっといろんなとこで売って欲しい!