6c55559e.jpgこの季節になるとよく飲むのが、エクセルシオールカフェのパールロイヤルミルクティー☆
タピオカが甘くて美味なのです(^-^)
最近私の中でタピオカブームが来てて、先日も家の近くの輸入食材店でタピオカ入りココナッツミルクが安く売っているのを発見し、まとめ買い!!
私、気に入ったものを見つけると、とことん買っちゃう方みたい。
洋服とかも本当に気に入ったものだと色違いで買っちゃったりします(^_^;)


PS.
浴衣、じつは実家に置いて来ちゃってて、今は持っていないのです〜(>_<)
毎年買おうと思うのですが、なかなか気に入ったのがなくて…
でも今年はかな〜り気になる浴衣を見つけたので、買おうかどうしようかと検討中です☆

ところで、私と同じく先週花火大会を楽しまれた方々も多いのですね〜!
やっぱり夏は花火ですよね♪♪
それにしても大井競馬場で花火大会があるとは知りませんでした…。
一度行ってみたい!
あ、ちなみにブログにアップした花火写真は携帯で撮りましたよ〜。
私デジカメからのアップ仕方知らなくて、写真は全部携帯なのです(^-^)
あと、ディズニーランドのチュロスを買えるサイトがあるんですね。
おどろきです!
皆様もぜひチェック、チェックです♪