31979d77.jpg
ついについに念願のDVDレコーダーを購入しました☆

実は私、今までDVDプレーヤーすら持ってなかったのです(-.-;)
この仕事してて持ってないなんて…と何度もマネージャーに呆れられつつ、何となく買わないまま来てしまったのですが、仕事の資料が見れなかったり色々と困る事が何度も続いたので、ついに買う決心をしました!

でも、そんな決心をしたのは、実は今年1月の話…

買うとは決めたものの、5年後には完全デジタル放送になるからデジタル対応がいいのかなあとか、結構録画して貯めてしまう方だからハードディスクの容量は多い方がいいのかなあとか……
いろいろ悩み続けていたら、いつの間にか数ヶ月が経過してました(*_*)
さすがにここまで悩んでると自分でもよく分からなくなって来たので、結局一番最初に欲しいと思ったものに決定!
デザインがシンプルで使いやすそうだし、何より色がホワイトなのがお気に入りです♪
デジタル対応じゃないのですが、5年後にまた考ればよしという事で(^_^;)
これで心置きなくネギま!のDVDや、部屋で眠っていたDVD達を観る事ができます☆
やっと買えてホントによかった!!